ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マルチナ ヒンギス コミュの東レPPOテニス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今大会の、ヒンギス選手への感想をどんどん書き込んじゃってくださいぃ。

コメント(12)

はじめまして!!

昨日のヒンギスVSシャラポワの試合、テレビ観戦してました。さすがヒンギスって感じでした。なんか昔より上手くなってるといいますか、余裕を感じました。

今日の決勝楽しみですね
あ〜残念。ヒンギス負けちゃいましたね
昨日の試合とは打って変わってってな感じで・・・
さすがのヒンギスでもパワーには負けるのですかねぇ〜?

パワープレイも良いのですけど、やっぱり上手さのプレーが
私は好きですねぇ
はじめまして!

残念ながら 今日はテニスの試合TVで見る事はできなかったのですが、前日ヒンギス対シャラポワの試合を見て感激!!

パワー重視のテニスが主流のなか、技術が際立つプレーを見て 思わず応援に力がはいりました〜☆
目が離せない (^_-☆
はじめまして!

対シャラポワ戦感動しました。やっぱりヒンギス健在ですね。
決勝は残念でしたが、これからかなり楽しみです!
はじめまして〜。
以前から大好きだったヒンギスが戻ってきて嬉しいです。
3年前ヒンギスが使ってたマッスルパワー使ってたくらいです。(結局自分に合わず初心者の子に貸し出し用になってますが。。。)

引退したって聞いたとき「嘘だ〜信じられない」って。
最悪でも1年くらいって思ってたら。。。
1年、2年。。。
やっぱほんとに辞めちゃったんかなって諦め。

シャラポワとの試合。
一体3年間、どんなトレーニングと練習をしてたんでしょうか?。
良い意味で別人になって帰ってきた感じですね。

ハードヒットボールに対して俊敏な動きで返球してゆく。
よくベースラインへ深いボールが打てるな〜って。

一人で見ていて「凄い!」「上手い!」って叫んでました。(笑)

決勝は負けてしまったけれど、これから楽しみですね。
あとはスタミナが心配です。

みんなで応援しましょう!!。

ちなみに拙者はエナン・アルデンヌ、男子ではレイトン・ヒューイットのファンです。
今回の大会で完全復活とは行きませんでしたが、「これからにつながる大会になった。」と本人も言ってましたね!
ヒンギスが引退してから若手の台頭が著しかったですけど、これでまた違った展開になるのではないかとひそかに期待しています!
はじめまして。
ヒンギスはあんなにブランクがあったのにほんとすごいですね。
決勝はちょっと残念だったけど、シャラポワ戦は
観ててほんとに楽しかったですね。
 はじめまして。東レの準決勝はほんとブランクって何?って感じの圧勝で、やっぱり天才なんだなあって思いました。

 解説してた、松岡と伊達も「信じられない!」の連発でしたね。

 ヒンギスの試合は他の選手には無い魅力的なものがあって
「次は何をするんだろう」みたいに、わくわくしながら見れてすごい楽しいです。

 次の大きな大会はフレンチオープンですね!ナンバーワンだった時もヒンギスはこの大会優勝してなかったから、今から優勝楽しみ
です!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マルチナ ヒンギス  更新情報

マルチナ ヒンギス のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング