ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

グッズdeハッピー♪おめめどうコミュの自己紹介トピ・はじめまして♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ハルネットご参加の方は、わかるのですが、ユーザーさんになると、わからなこともあります。

せっかく「おめめどうのコミュニティ」に参加くださったので、どうぞ、簡単な自己紹介をしてくださいな。

じゃ、自分から

私、ハルヤンネ、46歳、卯年、O型、女。

趣味:旅グルメを映すこと。ものつくり。駄洒落、回文。

性格:竹を割ったような勇み足

好きなもの:フレンチ、香水、スカーフ、シアワセになる方法、貯金

コメント(11)

では、空気を読まず二番目に^^

カコです、よろしくお願いします♪
アラフォーさる年、B型、女。

趣味:夜のドライブ、カット描き、川辺のバーベキュー

性格:空回り、考えなしと考えすぎ。

好きなもの:草花、雑貨、活字、水辺

好きなおめめどうグッズ:MITECA、選ぶ・お話・四コマメモ

好きなおめめどうBOOK:杖の役割、ハルことば
カコさ〜ん、ありがとうねえ

私こそ、KYだわ、まったくmixiって、わかってないわ。

わかってなくていいか?(あはは)

へ〜、なるほどね、そ〜なんだ〜と空想逞しくしました

いいですね〜、どなたか、続けてね〜。ちゃんとレスはするトピ主でありまする。
(ママ○゚3゚o★+゚) ママさん、ども、ありがとう

北海道で、会えますね〜。三回目、札幌は、初めてです。楽しみじゃ〜♪

きっぱり、グッズ行商人です。浪速商人の顔してますから、どうぞ、お付き合いくださいね。

打たれ強いとこが、またいいね〜。私もなのよ、ピンチに燃えるタイプぅぅぅ!

はじめまして・・・

アロアです、よろしくお願いしまするんるん
いのしし年、B型、女です。

アロアはフランダースの犬に出てくる女の子の名前です。知ってらっしゃるでしょうか?ネロを大切な友達として信じぬくアロアは小さい頃から私の憧れです。アロアのように、人をまっすぐ見つめありのままの姿を受け止めることのできる人になりたいと思っています。

趣味:読書(活字中毒)好きなおめめどうBOOK:杖の役割・ハルことば

性格:猪突猛進型(でも動きはトロイです)

好きなこと:昼寝・古本屋めぐり

行ってみたいところ:まんが喫茶

ストレス解消法:車の中で大声で歌を歌うこと

夢:ハルさんの講演をパパと聞くこと(きっと叶えますウインク

どうぞよろしくお願いします。
アロアさん、こんにちは。

昨年から、ご縁できましたね〜。まっすぐ、見つめてくださって、ありがとう!!!

活字中毒ですか?私もなんですよ〜、かなり重傷。特に、ネットの活字かな〜。本も好きですよ〜¥。

お金を掛けないで、楽しむ方法として、図書館利用を、再現しようと思ってマス!

貯金も、好きなのよ〜♪
初めまして〜とは言えないけど・・・鉄母と申します。
意味分からないと思いますが・・。そうか・・退会していないから(するの忘れていました!ハルさんすみません!!中途半端にしていたのですね私。
( ママ○゚3゚o★+゚)です。訳あり一回 MIXIやめて新しく入りました。
再度よろしくお願いします。
はじめまして!
三重県で地域特別支援コーディネーター、特別支援学級担任をしている臨床発達心理士、自閉症スペクトラム支援士のBOGEYです。
ブログ「自閉症スペクトラム児・発達障害児のために」http://autism.cocolog-nifty.com/
も書いています。
たえちんですm(_ _)m
福井在住、s45生まれ、B型イヌ年です
宜しくお願いします

今、天から休養期間を頂戴してます。暇なので携帯触ってて…ずっと手付かずだったこのコミュニティにやっと参加♪

むむ?もしかして100人目?(^_^)vやりっっ
はじめまして。ツィッターで京田辺市のダイレクトセールを知ってたくさん購入しました。年少の息子と一日予定メモ、○×メモ、どうしてメモ、あいうえおメモにはまりまくってます。購入して一週間しか経ってないのに我が家はメモだらけのお家です。よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

グッズdeハッピー♪おめめどう 更新情報

グッズdeハッピー♪おめめどうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。