ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロットワイラーコミュのロットワイラーの可愛い画像

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
渋柿をみつけました
  ↓
噛んでみました
  ↓
まずかったー

コメント(120)

時々、登場する我が家のハナです。
アルバムの整理をしていたら暑くらしい写真、発見。 目
でも可愛いし...ハート達(複数ハート)
もう9歳になりお口の回りには少々,白い物が...
ハート大と小ハート


スムチ-きび&ロットあられわーい(嬉しい顔)仲良しでするんるん
9歳になった女の子ロットちゃんです。
シェルターから 幸運にも薬殺される予定12時間前に 引き取ったチャーリーです。推定1歳半くらいだそうです。

ゴールデンしか飼った事がないので いろいろ発見もありそうです。夫と上の子供がが無類の動物好きで どんな犬でも すぐに仲良くなるので 1ヶ月経ったいまでは もうチャーリー無しの暮らしは考えられないほど 家族に溶け込みました。

先住犬のゴールデン ルークは2ヶ月ほど前に近所のチャウチャウミックスの犬に耳を噛まれ、少し 大きな犬に対して恐怖心があるようですが、だんだん二匹で遊べるようになってきました。
久しぶりに積もったんで喜んで走り回ってました。
> リンド & テディさん
やばいねハートハートハート超〜かわいいU^エ^U
今日は爪切りと耳のお掃除をしてきました。 普段は自分で爪切りと耳掃除もするのですが今日は特別に美容室でU^エ^U
9歳のメスです('-^*) 名前はダイアモンドちゃんU^エ^U ちなみに妹はパールちゃんでしたU^エ^U
はじめまして。
今年の5月生まれの♂、名前は りん です。人懐っこくて誰にでも向かっていく元気っ子。
よろしくお願いします (〃´・∀・))ペコ
9才のおばあちゃんですわーい(嬉しい顔)ちょっと不機嫌なときの写メたらーっ(汗)
出掛けた帰りに爆睡
イビキかいてました 笑
先日、ロットオフ会してきちゃいました(*/▽\*)
アメリカからです。

チャーリー ♂ 2歳。レスキューから 約6ヶ月で来たのですが、すっかり 先住犬 ゴルの ルーク(6歳)より 主みたいな顔して暮らしています。

私は こっそり ニックネームを 麻呂 にして 呼んでます〜♪  理由は ロッティー家族の方はわかりますよね!あの眉(笑)
はじめまして。10ヶ月の心花(ここな)です。10月に保護犬ロットの心愛(のあ)を迎えました。心愛も同じく10ヶ月程度の子です(#^.^#)
写真右が心花・左が心愛です。
>>[110]
こんな所でここぶ〜にゃんと心愛見掛けるとは^ ^
>>[111] mixi放置状態だった私(^。^;)
今更の自己紹介(笑)
初めまして!一歳のロット、らんくんと暮らしています☆
よろしくお願いいたします\(^o^)/
ロットワイラーらしからぬデレデレ犬ですがw
1月にやっと我が家にやってきた、「アル」です。
室内で飼おうと、ゲージなどの小物(?)を徐々に買いそろえていってます。

職場で写真を見せると「ふてこい顔してるなあ〜」(大阪弁:ふてぶてしい)と言われますが、かわいいでしょ?
>>[115]

こんにちは、ついに来たのですねわーい(嬉しい顔)半年の訓練後に来たのですか?
写真は小さい頃の??

かわいいですねぇ〜ハート達(複数ハート)
うちにも来月、女の子がやってきまするんるん楽しみですウッシッシ
>>[116]

mixiは職場のPCからしか入り方が分からないので、遅レスすみません。

アルは昨年の11月生まれなので、まだ生後3カ月ほどです。
写真はうちに来た時の記念写真です。

自己紹介にも書きましたが、京落警察犬訓練学校に預ける予定です。
あそこは生後5カ月からしか預かってくれないので、4月ごろになります。
(うちでしつけたり訓練する自信がなかったので)

みなさん、しつけや訓練は自宅でされているのでしょうか?

ROTTMAMAさんのところは女の子だったら、気性も大人しいかもしれませんね。
うちのアルはやんちゃみたいです(笑)

ログインすると、残り93件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロットワイラー 更新情報

ロットワイラーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング