ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆パーリーゲイツ クラブ☆ コミュの☆うさぎの自己紹介☆ とりあえず初めましてと言う事で・・・。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじましてパーリーです。

ゴルフは大好きです、でもパーリゲイツはもっと好きです。
ということでパーリーゲイツが好きな人とコミュして盛り上がりたいと思います。
札幌にはパーリーショップが2軒と千歳に1軒あります。私はよく大○さんに顔出してます。(顔出すだけですが・・・)

コメント(338)

はじめまして!

PGのラビット会員ですハート達(複数ハート)

ラウンドは必ずPGです(。◠‿◠。)ニコッ 
はじめまして☆
ゴルフ超下手っぴですが、ホントに最近パーリーファンになりました!
バービーゴルフもかわいい!!

これから少しずつアイテムゲットしたいとおもいます☆
初めまして!

ゴルフ始めて3ヶ月のどシロートですがパーリーゲイツに魅了されてる今日この頃ですむふっ

よろしくお願いします手(パー)ぴかぴか(新しい)

早速ですが、1ヶ月くらい前に発売されたデコポロがめちゃ欲しんだけど、ネットとかにもまったく出てない涙
何か情報持ってる人、おられましたらメッセお願いしますm(__)m

初めましてわーい(嬉しい顔)

PG着るとスコアが良くなるのって自分だけですかねexclamation & question

メンズの全身パーリーは、女性に気持ち悪いと言われますが、

あのかわいさは、メンズでもドキドキものですムード

一緒に回る人にも着て貰いたいですわーい(嬉しい顔)
はじめましてー!トップヘラクレスと言います!!わーい(嬉しい顔)手(パー)

最近ゴルフの本でよくパーリーゲイツのウエアなどよく見ます!格好いいなぁ〜と思って、ファンになりました!うまい!

どうかよろしくお願いしますexclamation ×2ウッシッシぴかぴか(新しい)指でOK
はじめまして!USAふみですわーい(嬉しい顔)

PGを着てゴルフするとすごく上手くなった気がします〜笑

PG愛して18年。どうぞよろしくウインク
はじめまして
パーリーのデザイン好きです指でOK目標はもちろん、89ですグッド(上向き矢印)
現在は始めて一年で95がベストですけど、今年中には89を手(チョキ)
はじめまして、ゴルフ始めて最初はPUMAやったんですけど、今では全部パーリーに代わりましたわーい(嬉しい顔)
よろしくですひまわり
70台目指して頑張ってます人差し指
はじめまして。 
パーリーゲイツ大好きです。
ゴルフは下手ですが、早くうまくなれるよう、日々努力中です!
みなさん、よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

千葉路面店で他のお客さんに店員と間違えられるほどパーリー着てますげっそり

昨日は全身マスターバニーでフルバックからラウンドしてパーリーにちなんだ「89」打ちましたたらーっ(汗)
> マイマイさん
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
パーリーの店員さんとめちゃくちゃ仲良くしてもらってるので何も言ってないのに取り置きしてもらってましたげっそり一昨日も関東限定エコバック買わされましたあせあせ(飛び散る汗)

はじめまして〜exclamation
歴は一年で滋賀在住ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ウェアは全てパーリーですわーい(嬉しい顔)ノベルティも最近のは全部あるかなわーい(嬉しい顔)クラブはドライバー(キャロウェイ)、アイアン(タイトリスト)、パターは(キャメロンから最近オデッセイへ変更冷や汗
mixi初心者でマイミクも少ないんで気軽に絡んで〜★日記に自慢のキャディバック載せてます(笑)遠方の方〜関西の方まで是非見にきてください〜わーい(嬉しい顔)
はじめまして☆
ラウンドデビューに向けて、シューズ以外すべてPGにしました〜☆まずは、見た目から(笑)早く、ウェアみたいにスコアもきめたいです☆
これから、よろしくお願いしますm(__)m
 はじめまして。


 埼玉在住のパーリーに夢中男です・・。

 ゴルフ暦はソコソコなんですが腕前は全然!

 スコアより格好命!

 こんなヤツですが皆さん宜しくお願いします。

 池袋西武店に良く出没していましたが、今は浦和パルコ店で買い物しております♪
はじめましてわーい(嬉しい顔)
もうすぐ100切り女子ゴルファーですぴかぴか(新しい)

ベストスコアが100手(パー)

そこから、なかなか抜け出せないあせあせ

格好は大好きなハートパーリーづくしでゴルフやってます目がハート指でOK
おしゃれにきめてムード気分はウキウキわーい(嬉しい顔)ムード

腕も伴うようにコツコツ頑張りま〜すウインクパンチ
はじめまして。
まだまだ110前後の見習いゴルファーです。
先日、袖がとれるダウンジャケットを買いに行ったら、帽子まで買っちゃいました。
よろしくお願いしますー。
初めましてわーい(嬉しい顔)

ゴルフを始めた当初はアディダスばかりでしたが、藤田プロばかりみていたらいつのまにか(笑)PG好きになりました目がハート

ふらっと立ち寄ってみたら…買ってしまったあせあせ(飛び散る汗)
パンツに帽子にカットソーたらーっ(汗)

PGに見合うスコアを出さなけりゃ泣き顔

もうすぐ100切れそう???
はじめまして手(パー)


最近パーリーゲイツにハマってます指でOK

ヨロシク(*^^*ゞ
はじめて。
最近ゴルフにはまっています。
パーリーゲイツ、バービーも大好きハート
ラウンドのテンション上がりますぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
ゴルフはじめて1年半になりますが
ゴルフに激ハマリ中

栃木在住ですが、
近くに欲しいと思えるウエアがパーリーくらいしかなく
買ってるうちに大ファンにハート達(複数ハート)

今や、ヘッドカバーもパーリーだし
ウエアも9割くらいパーリーになってますウッシッシ
でもカワイイからテンショングッド(上向き矢印)ってイイ感じですハート達(複数ハート)
はじめまして。

仕事柄、アパレルメーカーさんのOEMグリップなど

作ってたりします。


もちろんPGのも作りました。


そこからPGブランドに興味がわき、どんな方々がPGを愛し、これからPGの


何に期待をしているのか知りたくなりました。


PGブランドを愛される方々の心の内が聞けたら嬉しいです。


よろしくお願い致します。

はじめましてウッシッシ
ァタシわ土岐プレミアムアウトレットの中にぁるパーリーゲィツで働いてます。
そしてそして、ワンオンの岐阜ェリァリーダーもしてまぁす。
で、ゴルフも大好きですハート
みなさん、岐阜のプレミアムアウトレットに来た時にわ是非パーリーゲィツに寄ってくださぃねバンザイ
そんでもって、
小萱OGMチェリークリーク、岐阜稲口、美濃白川ゴルフ倶楽部
をまわった時にわ是非ワンオンチャレンジ参加してみてくださぃねハート

こんなァタシですが、ょろしくお願いしまぁすウッシッシ手(パー)
はじめまして。

PG大好きです♪
ゴルフも100切り目指してゆる〜く頑張っています☆

よろしくお願いします〜
初めまして。

練習用にクラブケースを購入し、パーリーデビューしました
少しずつパーリーゲイツにハマっていきたいと思います

宜しくお願いします
はじめまして、パーリーゲイツのゴルフシューズが今本当欲しいですムード
パーリーゲイツのウィングチップシューズのメンズの26センチのものが欲しくて、できれば白のもの、ネットとかでも調べたのですがなくて、もし情報ありましたらよろしくお願いしますお願い
初めまして(*☻-☻*)パーリーのゴルフバックをやっとGET出来たので、練習もラウンドも益々楽しくなりました(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくお願いします。
はじめまして(^ν^)
パーリーゲイツ大好きです♡
斬新な柄とラビットが可愛いですよね。
ちょっとづつアイテム増やしていきたいです。

よろしくお願いします★
初めまして。最近ゴルフを再開しました。ウエアはパーリーゲイツを揃えたいと思ってます。よろしくお願いします。
はじめまして、ゴルフ初心者ですがパーリーゲイツ、ジャックバニーで揃えていきたいと思ってます!
ドラバニーの新作ゲットしました!

ログインすると、残り309件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆パーリーゲイツ クラブ☆  更新情報

☆パーリーゲイツ クラブ☆ のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。