ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Arrived Energy On Earthコミュの#500 ファイナル・エネルギー(最新版) − 銀河の祝祭への招待

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Lauren C. Gorgo
Tuesday, June 16, 2009


最新版の「ファイナル・エネルギー」を始める前に、まずは、私の仮説:『次元の出発』にあちこちに残っている恐れを和らげたいと思います。前回の「ファイナル・エネルギー」(当コミュではご紹介していません)を新しく読んだ人たちの中には、ショックを受けたとか、混乱したとか、「ファイナル・エネルギーに例として挙げられていた“おかしなギャル”に自分が当てはまるから、私はエーテルの中に消滅してしまうことになるの?」と不安に思っているといったことが書かれたメールを送ってきました。そのような衝撃を与えたことを謝罪します。そして、何が露見してくるのか、もう少し詳細に説明したいと思います。

端的に言えば、新しい・真の世界へと最終的なアセンドをしている人たちに向けて、このタイムラインで報告するようなことは、あまり残っていません。(私を含めた)こういう人たちは、低い次元フィールドでのあらゆる可能性を文字通り使い果たしました。私たちは、最も暗い闇夜の中を戦いながら、恐れをすべて変容させ、あらゆる両極性をマージしてきました。そうして今、私たちは、6月の夏至という次の主要なポータルを通っての移行に向けて自分の紛いなき本物たるセルフに充分に基づくことができるようになっています。とはいえ、どこかへ身体的に行くことになるというわけではありません。南国リゾートへバカンスに行くのを除いては。(^^ 

私は、「目的とする振動に問題なく達している人たちの旅団〜その第一陣のために、領域間の仲立ちとなる」いう“最初のレベルの契約”によって、「ファイナル・エネルギー」を発表してきました。そしてそのミッションは達成されました。

それで、今はどうなのかということになるわけですが…。完璧な自信があるというわけではないのですが、私はひそかに他の輪留めが落ちるのを待ち続けています。そうなれば、ベールの向こう側にあるものが私たちの目に見えるようになると確信しているからです。そうして私たちは、とても本能的なレベルで、この旅が私たちをどこに・何故動かしてきたのか…それがわかるようになるとも確信しています。

私は高次の存在たちから「まもなく、すべてはまったく違って見えるようになるだろう。ほとんど同じのものであっても、良い方向に見えるようになるだろう。」と聞かされています。私たちが現在、振動的にいるところに虹や蝶をイメージすることは難しいかもしれませんが、こうした意識におけるジャンプは、常に、クォンタムリープといわれる大躍進となります。

明らかに私たちは、私の“ホーム”の友が話していた『次元の分裂』に到着しています。新しい磁気モノレールに乗る準備ができている人たちには、6月21日に乗車券が与えられ、ハイヤーセルフの意識へと直接転送されることになるでしょう。

では、他の人たちはどうかというと…。地球全体が振動数を高めています。1987年のハーモニック・コンバージェンスのグランドトライン以来、地球は徐々にフォトンベルトに入っているので、地球の振動の高まりはずっと激しいものになっています。そして、惑星意識が高いレベルにアセンドするたびに、個人の磁力も世界の磁力も強まるため、より急速に個人のリアリティ・集合的なリアリティをひきつけるようになります。思考と顕現の間にタイムラグがほとんどなくなるので、その結果、今や多くの人たちが、自分の考え方・ありさまと自分の創造との関係が直接的にわかるようになってきました。(つまり、多くの人たちが目覚めてきたということになります。)

外側の(外側に知覚できる)リアリティは、すなわち、自分の内側を常にいつも直接反射します。ですから、振動的にどんな次元にいようとも、その振動にマッチするホログラフィックなリアリティシステムを引き寄せ・生み出します。これによって私たちは、その次元での創造のレベルそれぞれを調べ・学ぶことができます。そうして、もっと高く…もっと上へと進むために私たちに必要なことすべてを完了・統合させた時、そこを卒業して次へと進むことができます。けれどもアセンションということの中で最も興味深くかつ皮肉なことは、私たち(の意識)が高くなればなるほど、よりグランディングすることになる…ということです。意欲的に離陸に備えてきた人たちのほうが、実際のところ、地球に深く根ざしています。5月の第1週以来、私たちは絶え間なく、この経験をしてきました。

ウェイシャワーが旅の次の振動区間を経験しているまさにその時、他の人たちは皆、自分に適切なもの=調和的な可能性のフィールドに現在の個人レベルの意識が至るようにサポートする〜次のレベルの振動的・ホログラフィックリアリティシステムを引き寄せています。そのため、制限・限界をクリアにすることに意識的・意欲的に取り組んできた人たちにとっては、人生の様々な面において、ものごとがずっと容易になります。けれども、自分の聖なるパワーに目覚め始めたばかりの人たちにとっては、それは、もっとずっとチャレンジングな時間になります。ここに次元の分裂があるわけです。そこに、『いい/悪い』も、『優れている/劣っている』もなく、ただ物理的に分裂があるわけです。

実際のところ、私はこのアセンション冒険の旅を進化のパレードだと思いたいです。私たちはパレードのどこにでも加わることができますが、私たちを導くために誰かが常に私たちの先にいるし、私たちの後に続いてくる人たちも常にいます。それでは、私たちは今、どこにいるのでしょうか。

6月13〜15日に私たちは、夏至に最高潮に達するエネルギーに向けての、とても大きな準備的なシフトを切り抜けました。私たちは今、そのエネルギーを身体的に統合しているところです。そのため、突然のめまい、不安定、鼻の不快感、頭痛、背中の中部・下部の痛み・うずき、首のこり・痛み、疲労感、急激な解毒症状などの身体的症状や、イライラ感、怒り、フラストレーション、無気力感といった感情を感じたり、グランディングしていることやフォーカスを定めていることが困難になったり、自分がバンジージャンプのためにロープにつながれていて飛び降りるのを待っているかのように感じた…という人も多いことでしょう。えぇ、私たちは崖の先端へと進むよう、またしてもプッシュされています。

こういった楽しいことに加えて、まだ顕現の動きがほとんどありません。そのため私たちは5月初旬以来、とても臨機応変でいなければなりませんでした。このようにエネルギー的に動きが欠如している時間であっても、私たちのニーズは常に満たされます。けれどもニーズ以上にあらゆることが、引き寄せのための〜まさに闘いになりえます。すべてが落ち着いたら、この状態は過ぎ去り、すべてが然るべきところにきちんと当てはまることになるでしょう。けれども今のところ〜まだ私たちがヴォイドにいる間は、私たちの望む顕現はブロックされたままになります。それは、私たちが低い振動エネルギーを引き寄せたり、然るべき時になる前に無理に顕現させようとすることで、ぶち壊しにしてしまわないようにするためです。

高次の存在によると、私たちは今、私たちが具体化するよう育んできた高次の振動の望み〜そのすべてがこれまでよりもずっと安全に保護されなければならない“急激な顕現の時間”に突入しており、最近のエネルギー的な萎縮は、私たちの振動が“時間のエーテル・ホール”に達するのを待っているから…のだそうです。

5月初頭以来、私たちが経験してきたような、絶え間なく私たちを洗い流し・拭う〜身体的なクリアリングの激しい波を生じさせているエネルギーの流れは、自然発生的に私たちを変化させています。そして、このエネルギーの流れは、クリエイティブな高みへと私たちを押し上げる役割を果たします。これから先、私たちは日ごと、週ごと、月ごと、年ごとに急上昇していくことになるでしょう。

占星術からお話しすると…。6月の夏至の日に、多くの人たちがグランディングのプロセスを完了(卒業)し、新たな創造の上昇スパイラルを冒険していくことになります。けれども夏至の後には、今起きている変化を更に強めるパワフルな日が控えています。7/7には蟹座で満月になります。7月20,21には蟹座で新月になります。8月5,6日には獅子座で満月になります。これらの占星術的オープニングが、カルマの超越,無条件の愛と拡大という新たな次元へと、多くの人たちを投げ込む助けをすることになります。それが、人類が世界的なユニティに大きく関心を持つようになる変化の始まりになります。それで、次はどうしたらいいのでしょう? 選択するだけです。

スピリチュアル・ハイアラーキーからは、思いやりをエーテル的に広めるよう、望まれています。そして彼らは、今度の日曜日:6月21日の夏至の卒業フェスティバルに参加するように促されていると感じている人たちをこのフェスティバルに招待するつもりです。それには大勢の参加が見込まれています。意識において参加することになる人たちすべては、新しいクリスタライン・インターフェースあるいは5次元的に相互につながったワールドワイド・ウェブで、お互いにテレパシー的につながりあうことになります。これは、メンタル的に参加できる夏至のイベントと似ていますが、何故かと言えば、彼らは、新しい地球の振動を本当に増幅するために私たちが自分たちで集会・祝賀・儀式を主催するよう、そうしたアイディアを私たちに植え付けているからです。では、ここで彼らからのメッセージをご紹介します。

「集って出会う喜びが多ければ多いほど、喜びはもっと多くなる!」
我々は、戦士・道を拓く者・ウェイシャワーたちで構成された旅団の第一陣のメンバーとして世界的なアセンションのイベントに参加する者たちすべてのために、卒業式のセレモニーを執り行うことにした。該当する者は参加することを奨励されている。いや、参加すべきだ。君は、新しい地球のサンクチュアリの庭園で6月21日に開催される夏至・卒業祝賀会のセレモニーで私たちと合流しているだろう。セレモニーでは、称賛の歌が歌われ、すべての創造の麗しの見事さを明らかにするベールの除幕式も執り行われることとなる。このイベントは君たち皆を讃えて開催されるものだ。我々と集う者たちは、革命的なセレモニーの一部となるだろう。たくさんの銀河から来た並外れた光の存在たちも、この祝賀において君たちと集うことになる。我々は君たちに思い出させるためにこの情報を共有している。シフトの時代のために篩にかける時間がいよいよ本格的に到来したということを…。そして新しい地球で意識的にリーダーシップを執る者たちには、その報酬が測り知れないものになるということを…。
背筋を伸ばし誇り高くありなさい。報酬の日は近い。  〜 スピリチュアル・ハイアラーキー


それで、私のサイト『ThinkWithYourHeart.net』がこの先どうなっていくか?ということですが…。皆さんの中にも同じような経験をしてきた人が大勢いると思いますが、私は向こう側を少しだけ垣間見せられてきました。それは小さな星に見えるけれども、私は自分の未来のシーンをいくつか見てもきました。それはとてもエキサイティングなことでしたが、それだけ神経にも堪える経験でした。なぜなら、古いものに基づいたままでは、新しいタイムラインの可能性につながることも、イメージすることも難しいことだからです。けれども、「ほとんどわからない」なりにも語らせてください。将来の私は、私が決して夢にも思わなかったことをするという選択肢をたくさん持っています。そして、こうした新しいチャンスは突然人生に飛び込んできて、その選択をするよう強く私を促すことになります。これは私に限ったことではなく、皆さんにも同じことが言えます。

これからは、私が将来のどの可能性に関わるかを選択して、それをシェアするようになるでしょう。しかし、圧倒的に望ましいテーマがある場合、ある意味宇宙ジャーナリストである私を、別の側からリポートするようにさせることもあるようです。それもまた意味のあることです。そしてそのように私は理解しました。これから先、ThinkWithYourHeart.netは、次元の分裂で揺らいでいる人たちのためには、アーカイブされた情報を提供し続けますが、基本的に高次の創造の領域に移行するためのセントラルハブであり続けます。ワンネスへの旅においての成長〜その様々な次元レベルをサポートするために、内容を特殊化することもあるでしょう。

ThinkWithYourHeart.netはまた、新しい地球の教えへの中心的なポータルとしても用いられることになるでしょう。私は、人間の新しい能力(意図的な創造を含む)を管理/サポート/維持していく方法や、新しいエネルギーシステムの育て方、高レベルなサイキックな観点からの取り組み方といったことについてのエネルギー/情報を経験に基づいて文字にしていくことになるでしょう。他にもたくさんあると思いますが今のところまだハッキリとしていません。言えることは、私のフォーカスが間もなく新しい地球に生きるということになるだろうから、私の旅・経路に基づいて他の人たちに何かを提供するようになっていくだろう…ということです。(次の波に対するサポートを提供する〜領域間の仲立ちとして私が担ってきた役割をする人は他にもいる…ということを理解してください)

具体的にどうなるかといえば、提供する情報が少し違ったものになるだけしょう。私はまだ頻繁にメッセージを書いていますし、以前よりも多くなっているかもしれませんが、これからは、リアルタイムで高次のレベルの生活をリポートするといった感じになると思います。これまでは身体的・具体的に統合する前に将来のタイムラインにアクセスして直観していましたが、これからはその正反対で、私を通して起きていることを通してエネルギーを伝えることになると思います。

今はまだ新しい人生を身体的には本当にわかってないと感じているけれども、エーテル的にはものごとは飛躍的にスピードアップしています。そのため、私はぐっすり眠ることがほとんどできません。私は毎日、いえ1時間ごとに大きな洞察を身体的に統合しています。また、パーティに参加するためにここにいると思われる故人の魂とも、今まで以上に対話しています。私のアセンションガイドは消えてしまったかのようです。

6月1日現在、私は私の周囲にいる(目に見えない)新たな“友人たち”を得ています。彼らには特に仕事はないようですが、自分たちのことを私の“移行のためのガイド”と言っています。こんなことは知っている限り初めてのことです。けれども皆さんにも彼らのような存在がいることは明らかです。彼らはホームへの旅の最終的なツアーガイドで、私たちが私たちの目的地(またの名を天国)の振動になるまで私たちをエスコートするためにここにいます。

では、サンクチュアリの庭園でお会いしましょう!

Lauren

http://lightworkers.org/channeling/79633/final-energy-update-invitation-galactic-celebration

コメント(13)

 いつもありがとうございます。

 タイムリーなお話に感謝しています。

 大好きな穴口さんの夏至の日のイベントを断ってまで、グランディングをしないと不安だという思いがこみ上げてきて、グランディングを強化してきた理由に納得できました。

 このグランディングのおかげで数々の闇を抜け、初めて地球のエネルギーと繋がれたと満足できました。

 また、夏至の日にソウルメイトと出会うとあるので、楽しみにしています。
この数週間、まともに布団で眠れなかった理由が解りました!ぴかぴか(新しい)
もう少しですね!ぴかぴか(新しい)

ありがとうございます!ぴかぴか(新しい)
翻訳いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)


6月21日の夏至卒業フェスティバルの部分を読み始めた途端、

何故か涙が止まらなくなりました。

魂が「参加したい!」と意思表示しているかのようでした。

夏至卒業フェスティバルに参加します指でOKぴかぴか(新しい)
私も卒業セレモニーに参加します☆

サンクチュアリの庭園でお会いしましょう!!
読ませていただきました

ありがとうございますクローバー
卒業セレモニーに参加しま〜す!
ありがとうございます☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Arrived Energy On Earth 更新情報

Arrived Energy On Earthのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング