ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

♥ZACC LOVE♥コミュの自己紹介+好きな髪形言っちゃって♥

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人の☆*。*Кao*・゜☆です(u‿ฺu✿ฺ)
ZACCでサロンモデルをやらせていただいてます♥

頻繁に無料で色々なモデルさんを募集するので、みなさんたくさん活用して下さい( v^-゚)


色んなお話をしまょう!!
ヨロシクお願いします☆☆

好きな髪形はゆるやかな巻き髪です♥
えびちゃんの髪型好きです(*´ェ`*)ポッ♡

コメント(6)

私もZACCゎ行った事なぃんですけど行ってみたぃです(´;ω;`)ウッ…
好きな髪ゎ巻き髪です♥♥けどいまいち巻き方が分からない・・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)
誰か教えてくださぃ涙
はじめまして♡HaRuNaデス(。→∀←。)♡

ステキなサロンとかにはまだ行ったことなくて、全くの初心者なんですけど大丈夫ですか??(*´д`*)

私も巻き髪好きです♥♥
ただ・・・今ゎショートなんですよ〜〜(泣)
巻き髪ができないんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こんな私ですがヨロシクお願いしま〜すヽ( ・∀・)ノ
かおちんコミュはいったよ★(^ー^)ノ
ザックはかおちんのおかげでちょくちょく行かせてもらってるよ★
ありがとう★
好きな髪形かぁ〜。
いろんな髪形やった中で好評だったのはスパイラルです\(*^▽^*)/でも自分的には安室ちゃんのような髪長ゆるやかパーマ好き★
あたしもZACCにこなぃだ行きました-!!ハート
そして一気にハマりました!!さすが雑誌に良く出てるだけの力はあるなとほっとした顔ぴかぴか(新しい)
これからも通いたいと思ってます!!
今は厚め前髪のロングのストレートですぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

♥ZACC LOVE♥ 更新情報

♥ZACC LOVE♥のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング