ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長泉町コミュの【おしゃべり・雑談】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピックが乱立して少々煩雑なので

【おしゃべり・雑談】トピック作ります


つれづれとおしゃべりにどうぞ電球

コメント(56)

今日は栃木県へ出張があったので朝5時に
家を出たんですが、裾野インターに着いたのは
7時でしたあせあせ(飛び散る汗)
通常なら20分見ておけば問題ないのですが・・・。

もちろん遅刻してとんだ災難でした衝撃
>イトゥーさん
栃木でいい観光スポットでもあれば教えて下さい電球
日光東照宮以外あればいいのですがたらーっ(汗)
ビック富士の中の冷凍コーナーは
めっちゃ寒いので気をつけましょう(笑)
昨夜遠くの花火を見ようと東名の上の方の道に車で入ったらフェネックがいたんです。ビックリ。可愛い目で私達の車の様子を窺っていましたがそのうち茂みの中に消えていきました・・・。きっと捨てられたんでしょうね。可愛いのに。
> charcoalさん
だいぶ前からです
石を思いっきり投げつけるふりをすると飛び立ちます
> charcoalさん
うわっ…
鳥肌が立ちますね泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔
うぅ〜〜〜〜〜
昨日のしずおか市町村対抗駅伝町の部で優勝おめでとうございますハートハートハートハート
私も長泉わく太郎としてメロリーナいずみと共に応援に行きました!!

朝6時15分発の町のバスもいいね。
来年はさらに長泉マスクマンが増えるかも?
14日の輪番停電についてですが・・・
役場の情報では、2グループの9時20分から13時00分までの3時間程度及び18時20分から22時00分までの3時間程度となっていますが、
下土狩、下長窪、竹原、中土狩、本宿、南一色、元長窪はそれぞれ2グループと3グループ(午後0時20分〜午後4時の時間帯のうち3時間程度)に別れていますので、ご注意を。。。
番地までは、公開されていませんので、なってみないと分からないのが辛いところですが。。。
<輪番停電について>
長泉町内の3グループについて、町役場のホームページに図が掲載されていました。
今日は終了とのこと。
明日は
 第3ブロック 6時20分から10時
 第2ブロック 18時20分から22時
となっています。(変更の可能性あり)
需給次第でしたりしなかったりで、かつ停電は予告無しだそうです。

<鉄道>
JR東海がついに白旗状態で、御殿場線は同程度の計画停電が続く間、全線で終日運休するとの事。
東海道線の熱海〜富士と身延線の全線も終日運休。

※ソースは町役場およびJR東海の各ホームページ
7月1日より長泉清水循環バスがルートの一部を変更します。
変更されるのは、長泉なめり駅〜長泉役場間です。

ログインすると、残り45件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長泉町 更新情報

長泉町のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング