ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

週刊「安土城をつくる」コミュの●部品等の売買【自己責任】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらのトピックは、多く買って余ってしまったり、途中で断念した為に使わない、未使用の部品などを個人同士で売買をする場です。

細かい連絡のやり取りはメッセージを使って、行ってください。

【トピックへの書き込みの一例】
「○○を買ってくださる方は私にメッセージをください。ちなみに値段は○○円で考えています。よろしくお願いします。」

売買に関して、万が一犯罪やトラブル起きた時、管理人および副管理人は責任を負いませんので、自己責任で行ってください。

何かトラブルが起きてしまった時は、即座に管理人へ報告していただき、解決困難な場合は警察に直接相談してください。

コメント(2)

安土城リタイアしましたあせあせ(飛び散る汗)

最初に意気込んでファイルを全号分購入してしまい、未使用ファイルが5冊あります。

一冊690円で、欲しい方がいたらメールくださいぴかぴか(新しい)

1号から13号まで未使用のパーツ売ります。

頑張って続きようと思いましたが、かなりのお金がかかることに気づき、途中で諦めました(●´Д`●)


各号500円ぐらいもらえたらいいなと思ってます。

欲しい方がいらしたらメールください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

週刊「安土城をつくる」 更新情報

週刊「安土城をつくる」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング