ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

佐分利淳 WICKED-JOKE-MANコミュのはじめましてのご挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュにご参加いただいた方のご挨拶はこちらへお願いしまするんるん

参加したからには、必ず・・・いや・・・出来れば・・・書けよ〜コラパンチウッシッシ
ウソですウソです。
お忙しいとは存じますが、ご参加をされたあかつきには、
是非ご挨拶を頂戴できると幸いでございますぴかぴか(新しい)電球

コメント(73)

> チーハさん

僕もこないだ入ったばっかりですあせあせ(飛び散る汗)
よろしくお願いしますwww
初めまして(*^ー^)ノ

戦友&あこがれを含め参加させていただきます!
先日さぶりさんの日記でご紹介あずかりました元出来の悪い教え子です。

さぶりさんがmixiにいらした事がびっくりなのですが、お元気そうで何よりです!

短い間大変お世話になりましたが、今でもさぶりさんにレクチャーしていただいたドラムは僕の中で大きな宝です!

コミュの皆様宜しくお願いいたします!
はじめまして(笑)

20数年前に弟子入りしていまだにイジメられてます(笑)

何年経っても怖い存在です(笑)
皆さま初めまして!
ru-chanと申しますm(_ _)m

気の利いたことも書けませんが、、よろしくお願いします!!ぴかぴか(新しい)
皆様ようこそ指でOK

そして、ドットコイさんようこそ。
彼方は参加してまもなく、そして容赦なく(?)プロフを推薦されました。
おめでとう泣き顔

奈良の大和郡山といえば、中央卸市場のみやこ屋ですね・・・どんぶり
(意味わかりますか??)
初めまして。

高校生の頃、初めてAION聴いて、即ファンになりました。

佐分利さんのドラミング最高です。

今も元気に活動されてて、凄く嬉しいです。
> HIMAWARIさん

ようこそ、お越しやす〜ハート達(複数ハート)
ぜひ、積極的にご参加&楽しんでおくんなまし・・・ウッシッシ
聖也@猿股忍者 さん。。。

ようこそ。
そして 是非、よろしくお願いします!!!
初めまして。私もAIONでファンになりました。

コミュニティーに参加するのは、初めてで緊張しております。

宜しくお願い致します。
皆様 初めまして。
以前に参加して、いまさらながら挨拶をしていない事
に気がつきました。

若かりし頃、「きれいで安定した2バスやなぁぁ。」
と思って見てました。

よろしくでーす!
はじめましてわーい(嬉しい顔)

ご挨拶遅れまして申し訳ございませんげっそり

ニッキーと申しますわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いいたしますウインク
ツーバス歴は二年くらいですぴかぴか(新しい) それまではワンバスで頑張っておりました。 仕事が忙しいのでもっぱらパットでの練習ですが、自分なりに楽しく追求していきたいです。うれしい顔
いつか愛音叩けるよーになりたいexclamation ×2
コミュニティで勉強させていただきますぴかぴか(新しい)ほっとした顔ぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますぅぅぅぅぅ><


他のトピもどんどん書き込んでくだしゃい(*´∀`*)
takarinさん、kotoriさん、 岩戸ペンギンさん、 ニッキーさん、
ご挨拶有難う御座います〜!!!

これからもよろしくお願いします!!! わーい(嬉しい顔)
今更ご挨拶ですが…


皆様健康第一で楽しい日々すごしましょうクローバー

Σ('ω';)シマッタ…

ワタクシも挨拶が遅れてオリマシタ。。。

ノホホンと、ブッ叩き女子目指し修行中でありマス
よしなにドウゾ。

塾長の↑の人物の表記がカナーリ気にナリマス
いずれ自分も命名されてみたいモノデス。
初めまして。
ニュース→日記→プロフィール→myspaceで1曲 の経路でここに辿り着きました。

やっぱロックはリズム隊とカッコいいギターのリフですね!
運命的な出逢いですね!


よろしくお願いします(`・ω・´)
はじめまして。

AIONのCDを久しぶりに聴いて興奮しました。

そしてこのコミュを見つけてさらに興奮です。

よろしくお願いします。
管理人です。

基本、東スポ的コミュと化しておりますが(笑)、よろしくお願いします!
>>[068]

おはようございます!よろしくお願いします(^ω^)
こちらにご挨拶前に、書き込みをしてしまいましたm(_ _ )m

皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

今、過去の投稿を遡って読んでいるところです。
(何度も飲んでいる珈琲を噴出あせあせ(飛び散る汗)
米雨(こめあめ)です。ご挨拶に参りました。ツイでは別名で活動中です。宜しくお願いします。

ログインすると、残り49件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

佐分利淳 WICKED-JOKE-MAN 更新情報

佐分利淳 WICKED-JOKE-MANのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング