ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『ぬま』な人たち。コミュの【はじめまして。】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちわ。

深夜に行き当たりばったりで作ってしまったこのコミュですが、いろんな話題で盛り上がれたらなぁ〜なんて、一人で妄想していますww

いちおう、どれだけの方が参加してくださるのかは未知数ですが、ハジメマシテノ挨拶はっこちらにお願いします〜♪

コメント(295)

はじめましてexclamation
【永沼】です。
よく「長沼」と間違われます…たらーっ(汗)お店のポイントカードなど特に。

名前が「○子」というわけでもないのに、「ぬまこ」というあだ名があります冷や汗

どーぞよろしくお願いしますハート達(複数ハート)
はじめまして(^ω^)くろぬまですハート

友達はクロチャンと呼ぶのでまだすくわれてるのかな
はじめまして。瀬沼です。
「ぬま」なみなさん、どうぞよろしく〜〜手(パー)
「ぬま」の中でも結構マイナーですが・・・。
電話などでは「てぬま」とか「けぬま」とか、「せぬま」よりもさらにマイナーな名前に間違われまくっています泣き顔

もし「瀬沼」さんがいたら気軽に声かけてくださいわーい(嬉しい顔)
どうも皆様、管理人(とは名ばかりですが…)の、ぬまじぃ。っす。

#258の瀬沼さんは、遅ればせながらTOPの検索用に追加させていただきました。意外といっぱいいるもんだな〜ぬまなヒト…と、このコミュの奥深さを感じていたところでした(考えてる顔あせあせ(飛び散る汗)
はじめまして
『勝沼』です☆
珍しい名前なため、同じ名字を見たことがありません涙
いたらぜひメッセージを…
よろしくお願いしまするんるん
はじめまして☆ぬまこですわーい(嬉しい顔)
私も「沼」な人ですわーい(嬉しい顔)
最近は「ぬまこ」から「ぬまお」に変わりつつあります。女の子っていうより男っぽい(おやじっぽい)けんかもしれんけど冷や汗
あだ名とかみんな一緒なんだなぁと不思議な気分になりましたほっとした顔

これだけ「沼」が集まるとすごいですねわーい(嬉しい顔)

はじめまして滋賀の飯沼です
いいぬまん、ぬまちゃん、ぬまっち…
沼がつくあだ名が多いです。
mixi始めてからそいぬまんってあだ名もふえました
よろしくお願いします
沼倉 で ぬま
そんな名字とあだ名が大好きです はぁと
はじままして
沼田です。
物心ついてこのかたあだ名は必ず「沼○○○」
今はぬまっちで落ち着いてますがレパートリーは数知れず・・
下の名前で呼ばれることは一切ありません冷や汗
皆さんはじめまして(^o^)

新潟の南魚沼に住んでますが、名字にも「沼」がついてて、あだ名も当然「ぬま」でしたね冷や汗


mixi初心者なので仲良くしてくださいわーい(嬉しい顔)
いや〜こんなコミュあったんですねwww
公開してませんが俺も苗字は沼口ですwwwwwよく名前を沼田と持ちがわれますwww何故ない棒が足されて田になるのかわかりませんwww
でも沼田さんは結構いるみたいですもんね〜。
とにかくなんか仲間がいて嬉しいですwwwみなさんよろしくwww
初めましてわーい(嬉しい顔)苗字は黒沼です。ぬまぬまとかぬまっちとか呼ばれ事が多いですねぇ!やはり仕事で電話では黒沼は聞きずらい様です冷や汗
はじめまして♪

苗字は沼尻です☆☆

沼と尻ってどっちもイィイメージがない(>_<)

でもあだ名は名前の方が多いです(笑)
苗字だと、、ヌマかヌマっちかジリ
はじめまして。私の名字は“鹿沼”です。
この名字のおかげで必ず『栃木県の方?』と聞かれますわーい(嬉しい顔)
この場をお借りして…

『違います!!』

あぁ、スッキリうれしい顔指でOK
はじめましてムード
私の実家は宮城県松島町の「品井沼駅」の近くですウッシッシ
夜8時以降は無人駅になるょぅな小さな駅です電車

そして、またまた沼が登場ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
実家の住所に「鰯沼」と入ります郵便局

最寄駅と住所に沼が付くかおちんでしたぁグッド(上向き矢印)
はじめまして
沼井ですダッシュ(走り出す様)
親戚以外ではおなじ苗字の人と会ったことがありませんたらーっ(汗)
あだ名は、「ぬまちゃん」「ぬまー」「ぬまこ」とかです。
みんなあんまり変わんないですねあせあせ
よろしくお願いします。
こんにちゎるんるんるんるん
吉沼ですー(長音記号2)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
同じ名前の人居ますか??
しかも吉の字が下が長い方目がハートムード
何か沼仲間って親近感があっていいぴかぴか(新しい)
初めましてわーい(嬉しい顔)
黒沼です。同じ名字の方少ないので・・・あせあせ(飛び散る汗)あだなは「ぬまっち」「ぬまりん」「ヌマヌマ」だたりします(^_^;)皆さん仲良くしてください指でOK
はじめましてー紹介文の【検索用】見て爆笑しました…

沼田です(´ω`)♪
学校でぬぅーぬぅ言われてます。苗字大好き、誇りに思ってます。よろしくお願いします+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+
北海道の浅沼です。
あんまり間違われることってないですねぇ。
建設会社の浅沼組なんてのもあるのでたいして珍しいわけでもないですが。
「ヌマ」いい響きだと思ったことないです。
でも佐藤さん田中さんみたいにどこでもいる名前よりはいいか、と思います。
はじめまして〜グッド(上向き矢印)
北海道の沼田ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
どうか、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
何で 沼山 がいない?
青森にしかいないのかなやっぱバッド(下向き矢印)
あと・・・初めて俺と電話越しに話した人達へ一言。

イマヤマじゃありません
北海道の、沼畑ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)よろしくお願いしますムード
はじめましてわーい(嬉しい顔)

旧姓が『大沼』です。しかも実家が『長沼』という地域です。

名字が変わっても 呼ばれ方は『ぬま』ですぴかぴか(新しい)

よろしく〜ムード
はじめまして。
結婚して田沼になりました。
仲間入りさせて下さ〜い!!
はじめましてexclamation
こんなコミュニティーがあるなんてびっくりですw

私は「沼●」でも「●沼」でもなく、「沼」ですわーい(嬉しい顔)手(パー)
こんなに色んな沼さんがいるなんて嬉しいですぴかぴか(新しい)

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
初めまして、沼宮内(ぬまくない)です。

沼のつく名字の中でもダントツ希少だと思います。
よろしくお願い致します。
はじめまして 小さい沼でコヌマです。
昔のあだ名は ヌンガ でした 微妙。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

「沼口」ですexclamation ×2下の名前はほとんど呼ばれませんあせあせ(飛び散る汗)

おもに、「ぬま」「ぬまっち」「ぬまさん」などと呼ばれまするんるん

よろしくです指でOK

ログインすると、残り265件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『ぬま』な人たち。 更新情報

『ぬま』な人たち。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング