ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東海地方のカープファンコミュの【初鯉】はじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(93)

>>[55]
今ナゴヤドームに向かってまーす電車
はじめまして
名古屋のカープ気になってるファンです!!
好きな選手は東出選手です!気になってる選手は菊池涼介選手です!

なかなかナゴドのビジター席およびビジター席付近に座れないです。
カープファンに圧倒されますが、いつかスクワット応援がしたいです…
東海地方にもカープファンがいると聞き、嬉しいです☆笑
私も仲間に入れて下さい! よろくしお願いします!!
はじめまして^^

名古屋在住で、ナゴヤドームに出没していますわーい(嬉しい顔)
ナゴヤドームは家族で観戦することが多いので、
ナゴヤ球場で一緒に観戦出来る人(女性限定)や
ボイスや日記で絡める人を募集します♬

東海地方のカープファンのマイミクさんがいないので、
ぜひぜひよろしくお願いします。
はじめまして(^_^)/

名古屋生まれでずっとドラゴンズファンでしたが、若手の成長著しいカープの野球が面白く、こっそり応援するここ数年でしたが、去年ズムスタに初めて行き、一線を越えてしまいました(笑)

今年は9月14、15日にズムスタで観戦し、もう完全に私カープファンやわ、と思った次第です。

東海地区のカープファンのお友だちになっていただける方を探しています。気軽にメッセージください( ´∀`)/~~
はじめまして?
以前たしかコミュ参加させていただいてましたが、
よろしくお願いします(*^^)v
はじめまして(*^^*)

広島生まれで生まれてこのかたカープ以外に応援したことがありませぬ(*^ー^)ノ♪

名古屋に転勤になったから初のビジター応援になりますがよろしくお願いいたしますm(__)m

ちなみに開幕土日に応援にいこうとおもってまふo(^-^o)(o^-^)o
はじめまして(*^^*)

広島生まれで生まれてこのかたカープ以外に応援したことがありませぬ(*^ー^)ノ♪

名古屋に転勤になったから初のビジター応援になりますがよろしくお願いいたしますm(__)m

ちなみに開幕土日に応援にいこうとおもってまふo(^-^o)(o^-^)o
初めまして

浜松生まれのカープファンです!!

名古屋ドームによく行くのですが周りが中日ファンばかりですいまいち乗りきれません…カープファンの方と友達になりたいです。良かったら絡んで下さい♪

よろしくお願いいたします。


生まれも育ちも愛知ですが、広島出身の父の影響で物心ついた時にはカープファンでした(^O^)

普段は野球好きな友達を無理矢理ビジターに連れて観戦してます笑

カープファンの友達欲しいんでよろしくお願いします。
カープの面白い占い見つけた!!
ただじゃけぇ、試しにやってみて^^
http://hiroshimakoi.capoo.jp/hiroshimakoi/
初めまして。広島カープのファンについ最近なりました!!大瀬良と広瀬のファンです!!!
よろしくお願いいたします。
中日ドラゴンズのファンでもありますのでご理解のあるかたのみ交流お願いいたします。
初めまして。転勤で名古屋に住んでます。神奈川出身のですが、広島出身の父の影響で生まれた時からのカープ戦ファンです。今年はナゴヤでのカープ戦は皆勤でした(^^)皆様よろしくお願いします。
はじめまして(*^◯^*)
広島に3歳まで住んでいてその後はずっと名古屋にいます。親の影響でカープファンになりドラゴンズに染まらずカープ一筋exclamation ×2
みなさんよろしくお願いします♪
初めまして、鳥取出身のカープファンです。
転勤で1月から名古屋へ来ました。中継観れる機会も少なくなりましたが、東海近辺のカープファンの方々と盛り上がれたら嬉しいです(*^^*)♪
はじめまして:)
広島育ちで、愛知に来て5年になります♪
一緒にナゴヤドームでカープ応援できる友達が欲しいです!
よろしくお願いします。

ちなみに、7月11日一緒にナゴヤドームでカープ応援してくれる女性の方も募集中です:)
はじめまして。
最近妻とナゴヤドームに通いはじめました。
よろしくお願いします。
はじめまして。
最近妻とナゴヤドームに通いはじめました。
よろしくお願いします。
初めまして!カープ女子ならぬカープおばさんのメグリアリーノです。
近頃の広島の活躍は嬉しい限りです。

昔はよく市民球場に行っていたのですが、新しい球場にはまだ行けていません。
来年こそ行ってみたいなぁー。

よろしくお願いします。

初めまして

三重県に越して来て周りにカープファンが居なくて寂しいです。
良かったら仲良くして下さい(o^^o)
はじめまして。
広島から名古屋に来てカープファンの友達が居なくて、野球観戦にもなかなか行けません。
アラフォーでも仲間に入れてもらえれば嬉しいです。
はじめました、宜しくお願い致します

ログインすると、残り72件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東海地方のカープファン 更新情報

東海地方のカープファンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。