ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

石垣島ジギングマニアコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
石垣に住んで2年のちょい悪餓鬼親父です。多くのジギング好きの方と交流を深めたいと思っております。まだまだ初心者ですがよろしく御願いいたします。
尚、マイボートでのジギングもたまに行っております。都合が合う方はご参加ください。

コメント(15)

2年ほど前から姉が石垣島に嫁いで石垣に行くようになりました。
今年から関東でジギングを始めようと思っています。
7月に石垣に行くのでジギング&キャスティングゲームするんでよろしくお願いします。
この3月まで石垣島在住だったらくなんと申します。
4月から那覇勤務ですが、こちらはあまり釣れません。
石垣島の釣りは本当にすさまじかった。
石垣島に行く機会があればどうぞよろしくお願いいたします。
八重山遠征ではキャスティングばかりやってますが
先日初めて友達にタックルを借りてジギングをやりました。
何回もバラシをやらかしましたが、
アブラガツオ、オオマチ、シビマグロをあげ、すっかりハマリましたexclamation
次回遠征時はジギングでカンパチ目標に頑張ります指でOK
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
石垣在住2年目、ジギング暦2回という超初心者のアンリキといいます。強烈な引き!美味い魚!かっこええタックル!とジギングの魅力を感じ、これからもっとジギングを楽しんでいきたいです。皆さん釣行のさいはよろしくお願いします。
 はじめまして。八重山諸島は8年前にオカッパリで行って以来です。次に行く時はジギングでデカいのをやっつけたいと思っています。よろしくお願いします。
お疲れ様ですっ!
はじめましてっ!

石垣島には、四年位前まで毎年四回づつ行ってました。
もちろんジグ&キャスティングです。

今もたいした事なないですが、私を育ててくれた八重山の海の情報に触れていたくて参加しました。


また行きたいと思います。

よろしくお願いしますm(__)m


初めまして。2008年から転勤で石垣へ。
去年初ジギングで7キロのカンパチを釣りました。今までの魚の引きとは比べ物にならないものでした。最高。ただ船酔いしてしまいそれがトラウマになっています。
初めまして。 西表島で育ち、5年程前から西表島に戻ってきました。

ジギングは、100m以内がほとんどですが、色々意見交換ができればと思います。
よろしくどうぞ。
初めまして。
石垣には年二回通っています。

ジギング歴はまだまだですが、普段は丹後で鰤など狙っています。
(まだメジロ迄ですが・・)

1月1日から石垣入りするのですが、2か3日にジギング乗り合いできる方がいれば・・・っと思いコミュに参加させていただきました。
もし誰もいなければ、シーファイターさんの体験コースに一人で申し込もうか迷い中です。

2010年の初釣りに付き合っていただける方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。。

はじめまして龍窮魂と申しますわーい(嬉しい顔)ジギング好き何で宜しくお願いします('◇')ゞ
年一回ぐらいですがデプスに通っている松丼と申します。

実は昨日石垣島から帰ってきてこんな素晴らしいコミュがあって飛びつきました(o^_^o)

まだ超ド級巨魚は
キャッチできてませんが夢を追い続けようと
思います!
はじめましてマナティーと申します。
8月から仮移住で半年ほど石垣へ参ります!
ジギングデビューですがどうぞよろしくです(^^)♪
初めまして。
石垣島に住んで2年目のしんZIといいます。
ジギングにはまり早1年。
よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

石垣島ジギングマニア 更新情報

石垣島ジギングマニアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング