ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

水曜どうでしょう@関西支部コミュのはじめまして♪の挨拶トピ【2】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北海道のカリスマ番組を、
うっかり関西で好きになってしまったという、
そんなバカ者たちのためのコミュです。

まずはこちらでご挨拶を。
どうバカになったきっかけなんかも聞かせてほしいな(^-^)。

前トピはこちら
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1158819

コメント(500)

はじめましてっ
水曜どうでしょうが大好きです!
全部見れてないんですが
1番好きなのは小林製薬の糸ようじです★
周りには水曜どうでしょうを
知ってる人さえ少ないので
どうでしょう友達が欲しくて
参加させていただきましたっ
宜しくお願い致しますっ!!
水曜どうでしょうが大好きですハート(紫)ハート(紫)

どうでしょう好きの友達が少ないので
書き込んでみました顔(笑)仲良くしてください
はじめまして。京都在住でどうでしょうを見出してから10年以上になります。
いろんな方と交流を持ちたいと思ってます。
よろしくお願いします〜。
北海道に住んでいた友達から教えてもらいはや10年...。

ずっとDVDを買い続けています(*^^*)

今回のも買いました!
早く観たいです(^.^)

好きな企画は、30時間テレビの裏側が意外に好きです☆
はじめまして♪
周りに【水ど】をわかってくれる友達いなくて…
わかり合える従姉と隔週で会ってDVD観たりして
盛り上がってます
車にステッカー貼る勇気が持てず…
人が貼っていたりするとやたら
後ろからアピールしてみたりしてます
はじめましてこんちは(p>ω<q)
水曜どうでしょう観出して、10年以上、DVD観まくっています、今も( *´艸`)
俳優してる大泉さんより、水曜どうでしょうの小汚い感じが好きです(p>ω<q)
よろしくお願い申し上げます。
はじめましてが遅くなりました。

前から水曜どうでしょうの存在は知ってました。
でも、車にステッカーを貼ってる人をよく見かけ、何で大泉洋の番組のステッカーを関西でこんなに貼ってる人のかわかりませんでした。

仕事昼休みに色々なYouTubeを観ていて、朝の通勤の時たまたま前にどうでしょうのステッカー貼ってる車がいて、それを思い出し観てみて…

一気にハマりました。たまりません。
ステッカー欲しいです(笑)気持ちわかります。
(笑)
よろしくお願いします。
はじめまして。

よろしくお願いいたします
はじめまして。
まわりに、どうでしょう好きな人がいなくて、寂しいです。
ファンになって、まだ3年ですがよろしくお願いします。
初めまして
きゅうです
本日は暖かい洗礼やなくて歓迎ありがとうございました

今後ともよろしくお願い申し上げます。
こんにちは、
ファンになってもう8年ぐらいになりますが、
このたびどうでしょうのDVDに映りました!!
どうでしょう祭りの映像に映ってたんです!

だれに言ってもわかってもらえないので、ここで自慢しました。

はじめまして(*´ω`*)
水曜どうでしょうはカブの頃から好きです!
特に対決列島とサイコロシリーズ、
ヨーロッパシリーズが大好きで
サイコロは実際に地元で地域限定では
ありますけどやってました 笑

よろしくお願いします(*^^*)

はじめまして(*゚▽゚*)

札幌から大阪に引っ越してきた、生粋のどうでしょう好きです(笑)

こっちにもファンが沢山いるんですねー(*゚▽゚*)

どうぞよろしくお願いします
はじめまして、大阪在住です。
元々ナックスのシゲさんが好きでそのつながりで水どうを見始め、はまりました。
藤やんの笑いが好きです(笑)
大阪では木曜に放送してるのですが、毎週一人爆笑しています。
東北キャラバンに行けないのが残念です泣き顔
大阪にも来てほしいなぁ
よろしくお願いします
はじめまして。
初めてどうでしょうを見たのがたまたまインキー事件!それ以来どっぷりです(^o^)/
来週から北海道へ遠征に行ってまいります。もちろん聖地にも立ち寄ります!
どうでしょう話で盛り上がりましょう!よろしくお願いします。
初めまして!
水曜どうでしょうではジャングルリベンジが一番好きです(*´˘`*)
よろしくお願いします
初めまして(^-^)京都府在住です。

私も水曜どうでしょうを見て、ハマってしまった1人です。主人も好きで、DVDを買って見たりしています。サイコロの旅と、東日本縦断ラリーが気に入ってます☺ よろしくお願いしますm(__)m
初めましてではないですが、2年間くらい顔出せてないです(-_-;) 藤やん好きです!
今年の夏は北海道旅行に行って、聖地にも伺ってきました♪

あと、トピック立てていいかわからなかったんですが、藤やん&ミスターの公演行けなくなって、チケットあまってます。
もし欲しい人いたら譲ります(  ̄▽ ̄)

劇団OOPARTS「SHIP IN A BOTTLE」11月15日17時開演(千秋楽)
チケットS列1枚。チケット代+手数料(郵送希望の場合は郵送料)にてお願いいたします。よろしくお願いします。
はじめまして。
親友が教えてくれました。
以来ドハマリ。

ヨーロッパが好きです。
もちろん、お口のケアは
小林製薬の糸ようじ。

よろしくお願いします。
はじめまして!
大阪に住んでいます。
お友達に教えて貰いDVD借りて観てから、ハマっています(*^_^*)

長旅の際は、1人どうでしょうごっこやと思って乗り切ったりしています。

甘いもの対決列島と 絵はがきの旅が特に好きです。
よろしくお願い致します(*^_^*)
はじめまして。
水曜どうでしょうはまだ好きになって一年ほどですが、むちゃくちゃ好きになりました。
去年は夏にバイクで北海道を回ったときに、憧れのHTBにいって、隣の公園で藩士の方を見つけ、一緒にはしゃぎました。

かなり落ち込むことがあってツラいときにもどうでしょうを見てるときはちょっと癒されてます。
どうぞよろしくお願いします。
はじめまして。
ミスターが口いっぱいに赤福を詰め込んでいたのを
家族と見たのが水曜どうでしょうを知ったきっかけです(笑)

好きな企画はヨーロッパシリーズと対決列島です!
どうぞよろしくお願いいたします。
初めまして
釣りバカ、夏野菜、四国、西表島が好きです^ ^
classic未放送のものはまだ見れていないので、皆様のオススメの回教えて下さい☆
周りにどうでしょうファンがおらず、是非こちらで情報や話出来たらと思ってます どうぞよろしくお願いしますo(^▽^)o
はじめまして。
サンテレビにはどうでしょうを再放送ぐるぐるし続けて欲しいと
思っております、ももと申します。

ハルカスのグッズショップ初日に行って、開店前にonちゃんが
並んでる藩士たちを激励にきてくれたことに感激してうっかり
泣きそうになってしまいました…

イロイロ情報交換とかお話できたら嬉しいです!
よろしくお願いします♪


引っ越しにともない、フィギュアを捨てるのは忍びないので
可愛がってくださるかたに差し上げたいと思うのですが…
「グッズ譲ります・差し上げます」トピ立てしたらマズいでしょうか?
はじめまして。
2011年原付日本列島制覇を見てからはすっかりと水曜どうでしょうの虜となってしまいました。
どのシリーズもですが、D陣とミスター、大泉さんの絡みが絶妙すぎる!水曜どうでしょうのお話をみなさんと出来たらと思い参加しましました。宜しくお願いします。
再入部でございます。
元クニスチアーノと名乗っておりました。

今年もキャラバンや源五郎等々、D陣の行くところ全国駆け巡っております!
また味園にもお邪魔したいと思っております。
よろしくお願いいたします!
はじめまして。
mixi初心者です。
コミ探してら見つけたので思わず参加してしまいました。( ´∀` )
水曜どうでしょう。週末は、今でもずっとDVD流してます。
もはや音楽感覚ですね。

宜しくお願い致します。
はじめまして。
サンテレビで水曜どうでしょうを見てからドップリと家族ではまりました(笑)

宜しくお願いします。
初めまして。
管理人様、スペースお借りします。

大阪在住のReyと申しますわーい(嬉しい顔)
どうでしょうのコミュニティを探しており、参加させて頂きました。

番組をNetflixとケーブルテレビで拝見し、好きになりました。
サイコロ旅では、ハラハラドキドキの連続。
休みの日は番組を見るのが楽しみの一つでもあります。

よろしくお願いします目がハート
はじめまして。
2021年6月に転勤で尼崎に引っ越しましたツネと申します。
知り合いがゼロの世界に飛び込みましたが寂しさで潰れそうです。
藩士の方々と語らえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

ログインすると、残り470件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

水曜どうでしょう@関西支部 更新情報

水曜どうでしょう@関西支部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。