ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

勇者と聖母コミュのトータルヒーリング☆(挨拶トピ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも、コミュ作った管理人です。
いくら待っても絶対この二人のコミュは出来ないであろうと思って、思いたったが吉日状態で作りました。同志様がいらっしゃるといいなぁと夢みてます。
アークでしかもカップリングものでアーククルとかだとどーなんですかね。私は二人に恋して(!)盲目なのでよく分かりません。困った。
とりあえずどなたか入って下さったらよろしくお願いしますv
(あれ、日本語変…?)

コメント(62)

>陽さん♪
そうですねぇ。
確かに一世を風靡(えw したのは意外と前ですね。
初回限定なんて贅沢は言わないので、どこかでDVD探してみます。
いつになるかは。。A(^-^; 気長に♪
>陽さん
ワタシも陽さんのおかげでDVDの存在も知りましたし、
ワタシだけと思っていたハマリ具合も同じようで、

すんごい うれしいでっす♪

気長に探しますねo(^-^)o
初めまして!!あくらんといいます。
アークザラッド(特に1&2)大好き人間です!!
まぁ・・・好きだからこのコミュに入ったのはわかりきったコトなのですが^^;

わたしは男ですがアーク様推奨波です!!アークザラッドのキャラクターの中で一番好きなんじゃないかと思われますw

特にアーク2は何度プレイしても飽きがこなかったので20周近くやっちゃいましたw(暇人め

こんな私ですがよろしくお願いしますです〜(^〜^)/★
初めまして(^^)PENGUINと言います。
初めてのゲームがアークザラッドということで今も大切なゲームです。このゲームがあったからこそ今の私はRPG大好きになれたんだとおもわれますww  ←日本語変(汗)

ちなみに今現在アーク2をやってます。このゲーム途中までしかやってないのでエンディング行くまでのストーリーわかってなくて今ものすごく楽しみにしている所です。

変な動物(人間)ですが、よろしくお願いします。
こんばんは。
今日、久しぶりに西川先生のコミックを読みました(笑)
最終話とか読んで、アーク&ククルはやっぱり良い!!最高ダッ!!と悶えておりました(笑)
初めましてー!
アーククのコミュがあるなんて、見つけた時は飛び上がりました!1からこのふたりが大好きです〜。大好きが高じて、自主制作で同人誌を作った事もありました…。
永遠に大好きです!最近の最新作などは、仕事が忙しくて買ったままプレイ出来てないんですが、いつかきちんとやり込みたいと思っています。
素敵コミュありがとうございました!100人突破出来ると良いですね〜!
はじめまして〜。
1でアーククルにハマって、喜んで2をプレイし放心状態になった昔が懐かしいです。

二人が幸せになるのを信じて疑わず、徹夜でクリアしたらアレでしたからねぇ……ファンタジーでいっとけよ〜っと今でも思い出すと怒りが(笑)
初めまして!
西川アーク(コミックス3巻の表紙)に一目惚れをして ゲームに手を出しました^^
ゲームやアニメのアークも大好きです!!
とにかく勇者さまラブなんですvv
根性で、彼だけをレベル千に育てました。

ゲームは1と2しかプレイしてませんが…

どうぞよろしくです!
はじめましてー
携帯アプリにて、完全移植された「アークザラッド」にどはまりしてます!!
2度目トウヴィルに行って呪縛の炎を消して封印を解いた際の、二人のアツアツ度には感動しました!!
ククルの「離れたくない…」には胸がグッときますね
はじめまして(*^_^*)

しばらくやってないのですが、私のせーしゅん(笑)だったので参加させていただきました。


勇者と聖母復活新作とか、出ませんでそーか…
初めまして〜〜〜!
やっと見つけた!!(感涙)
ずっとこういうの探してたんですよ〜〜(感涙)

画像、メッチャ良すぎです!!
僕、この二人が大好きなんです!!!
誰か一緒に語り合いませんか〜〜〜?

ってかあの画像欲しいよ・・・・・・・(爆)
レスありがとうございます♪
是非?雑談トピも活用させていただきますね〜〜☆

もう感激ですよ〜こんなコミュニティを見つけられて・・・(感涙)
これからどうぞよろしくお願いしますね〜〜♪
初めまして、mimiと申します♪
アークとククルが好きで、TOPの画像に惹かれてやってきましたv
やはり、この二人は良いですよねv大好きです!!
?の元気な二人も、?の大人びた二人もどちらも愛しくってたまりません!
中でも、シオン山でのイベントやアニメ版のラブラブっぷりには頬が緩まずにはいられませんでしたvv(笑
アークザラッドにはまって早9年になりますが、まだまだ熱が冷めません☆
永遠のハマリものですねv(´∀`*)
是非是非、参加させて下さい!よろしくお願いします!
初めまして!
このコミュニティーを探してました!出会えました。
既に何年この二人に恋してるか分かりません(笑)多分一生好きだと思います。トップ画像素敵すぎです、よろしくお願いします。
はじめまして!
未だにアーク好きでやばいです!
そしてこのカプが人生で1番好きなカプかもっ!

この二人の子供が見たかった!(涙
移植とかしないんですかね。したら絶対買うのに!
参加させていただいて結構経ちますが、今更ながらご挨拶にきました。

私にとってアーククは永遠です!!
きっと私の姉さん女房萌えの原点はここにあると思われます。
でも正直、アーククと言うよりはククルアークかもです(笑)。
陽さん
レスありがとうございます^^

私がフィーバーしてた頃(今もですけどねw)もククルアーク傾向強かったような★
今から7〜8年前のことでしょうかねぇ。

こっそりオンリとかもやってました(笑)。

ログインすると、残り45件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

勇者と聖母 更新情報

勇者と聖母のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング