ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SmaSTATION!!コミュの[休止中] SmaTIMES、取り置き登録所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このトピックは「SmaTIMESが欲しいけれど近くにHMVや系列局がない!」
という方を対象としたもので、
過去にバックナンバーを希望してやりとりがあった方のみ、になります。

今後ある程度まとめて確実に受け取りたいという、
多くの問い合わせをいただきましたので新たに開設しました。

この号だけが欲しいという方、
既にバックナンバーとしてUPしているものを希望される方は、
通常のバックナンバーをお譲りするトピックで必要なものだけお申し込みになって下さい。
あくまでも、このトピックは周辺に入手場所が無いという方、
この先発行するSmaTIMESを希望される方が対象になります。

ただし、今回も着払い送料のみ希望者にご負担いただく形になりますのでご注意下さい。


◆書き込みの際の注意事項◆
*バックナンバーを希望し、やりとりがあったのがいつ頃だったか
*取り置きを希望する号を必ず明記すること
*○号と○号だけが欲しい、という方は通常のバックナンバートピックに書いて下さい
(ここは、あくまでも日頃HMVや放送局に行けない方への取り置きです)
*発送先のご住所等は個人情報になるため、ここには書かない
*ネットオークションなどでの転売をしない

基本的に取り置きは長くても1年以内になさって下さい。
月単位でも結構ですが送料がかかるのであまりオススメはしません。


では、書き込みに際し、記入していただきたいことをご案内します。

■記入して欲しい事柄■
?バックナンバーでいつ、交流があったか(大体でいいです)
?希望の号(例えば344号以降を取り置いて欲しい、でOKです)
?備考(僕宛てのメモでもいいですし、何か質問があれば)

その後、発送して欲しい時に管理人宛てにメッセージでお知らせ下さい。
発送先のご住所、お名前、受け取り希望時間は、その際にご記入をお願いします。
尚、このトピックへの書き込みは一度で結構です。
お取り引きが完了した段階で書き込みをこちらで削除致しますので、
その後、また取り置きを希望される際に再度その旨を書き込んで下さい。


当方ではSmaTIMESは、どうしても入手出来ない方のためにお譲りしているものなので、
取り置きを希望する方の分を優先し、その後在庫があればバックナンバーに回します。
そのため管理人がどの号を入手したかは放送後毎回下記をご確認下さい。
(つまり、バックナンバーに出ていなくても、ここに記載されていれば入手出来ております)

何かご質問がありましたら管理人までメッセージでお願いします。



◆取り置き出来ているSmaTIMES リスト◆[2009年11月25日現在]

・334号:木村拓哉「あの頃アツくなった! 80年代ハリウッド映画ベスト20発表!」
・335号:森公美子「今すぐ食べたくなる!!「ご当地 新定番グルメ」ベストセレクション!!」
・336号:オードリー「今知っておきたい! 70年・80年代テスト!〜あの頃、盛り上がったブーム&出来事ベスト20〜」
・337号:舘ひろし「ワケあり絶品グルメ&グッズ第2弾」「月イチゴロー」
・338号:木村カエラ「女性を輝かせる! オススメ資格ベスト20」
・339号:土田晃之「売れているにはワケがある!?ヒット商品BESTセレクション30」
・340号:MAX「全国のオススメ花火大会ベスト20を紹介!!」
・341号:GACKT「仮面ライダー 7の秘密」
・342号:関根勤「安くて絶対楽しいお出かけスポットベスト15」「月イチゴロー夏休みスペシャル」
・343号:松嶋尚美「明日ワザワザ行ってみたい!!日本全国動物園&水族館BEST20」
・344号:西川貴教「もう一度プロモーションビデオが見たい!! 80年代洋楽ランキング」
・346号:木下優樹菜「今知らないとマズイ! ギャル特集」「月イチゴロー」
・347号:石原良純「明日ワザワザ行きたくなる! 鉄道の旅ベスト15<東日本編>』
・348号:上戸 彩「アナタも絶対食べたくなる!うまい!安い!B級ご当地グルメBEST10」
・349号:タカアンドトシ「知らないと恥ずかしいニュースキーワード」
・350号:石井竜也「KING OF POP マイケル・ジャクソン‐知られざる7つの真実‐」
・351号:YOU「東京で食べられるB級ご当地グルメ食べ歩きツアー!」
・353号:三谷幸喜「NYで楽しめる人気日本食レストラン ベスト10」「月イチゴロー」

コメント(21)


いつもお世話になっております!
素敵なトピックありがとうございます♪

?バックナンバーでいつ、交流があったか

→ 最近では 2009.4 です。

?希望の号(例えば344号以降を取り置いて欲しい、でOKです)

→ 319以降分をお願いしたいです。
(319がなければ320以降である分からか334以降でもよいです)

どうぞよろしくお願いします☆





紺@ハムスター侍様

1番に書き込みさせていただきましたが、お取り置きしていただきたいバックナンバーを間違ってましたので、改めて…冷や汗

?バックナンバーでいつ、交流があったか。
⇒一番最後にやりとりがあったのは2007年10月です。

?希望の号
⇒334号以降のお取り置きをお願いいたします。(前回は344と書いてしまいました・・)

この場で訂正させていただき、1での書き込みは削除させていただきますね。
よろしくお願い致します。
ルビー様

9月3日に320〜344号までの一括発送を行ないました。
お受け取りになりましたら書き込みを削除して下さい。

再度、345号以降も取り置きを希望される場合はお手数ですが書き込みをお願いします。

※同じ内容のメッセージを送らせていただいております。
 紺@ハムスター侍様

 本日はありがとうございました。

 ?バックナンバーでいつ交流があつたか
   2009.9

 ?希望の号
   345号からお願いします。
紺@ハムスター侍さま

こんばんわ!
御無沙汰しております。

■必要事項■
・いつ交流があったか
 ┗今年の1月

・希望の号
 ┗320号以降を取り置き願います。

・備考
┗仕事の都合で全然取りに行けない為、
 よろしくお願い致します。

紺@ハムスター侍様

?2009.6


?No.352からの取り置きお願いします


?近くにないためなかなか取りにいけません
お手数ですが、お願いします
紺@ハムスター侍様

ご無沙汰しております。
スマタイの取り置きをお願いします。

?バックナンバーでいつ、交流があったか
 2009年6月頃
?希望の号
 335号からお願いします。
?備考
 地元に放送局・HMVがなく入手できません。どうぞよろしくお願いします。
ご無沙汰しております、管理人の紺野です。

現在、公私共に大変忙しくお返事を出せない状況です。
管理人からのお知らせに投稿しましたが、
しばらくSmaTIMESの発送や取り置きを休止することにしました。

お待ちいただいている皆さんには大変申し訳なく感じておりますが、
いずれも無償でやっていることなので長い目で見ていただければ幸いです。

また再開出来る状況になりましたら管理人からのお知らせに投稿しますので、
そちらを随時チェックいただきますようお願い申し上げます。

個別にメッセージ出来ず、本当に申し訳ありません。

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SmaSTATION!! 更新情報

SmaSTATION!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング