ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

城陽市立深谷小学校コミュのはじめまして・・。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

初めていらっしゃった方はこのトピックにカキコをお願いします(●ゝω・)b

コメント(130)

76年生まれです。深谷小学校懐かしい!小学校卒業後すぐに引越たんで地元の幼なじみ見つからないかなぁ。
ジャンボ公園の近くの商店街で住んでた書き込みの方、同級生ですね。家は商売されてました?ひょっとしたらお豆腐やさんですか?
初めまして!72年生まれです。
ジャンボ公園、パコム、山川商店←常連でしたほっとした顔百円にぎりしめて通ったなあ。
チルチルも懐かしい!!商店街もだいぶかわりましたね。

今は大阪に住んでますが、実家は深谷(しかもかなり上の方)なのでたまに帰ってます。
誰か同期いませんか?
めちゃ×2exclamationexclamation懐かしわーい(嬉しい顔)えっと1987年生まれの卒業生です。その頃住んでたんゎ水戸でこうのす山の近くやで指でOK高橋酒店が近くに在ったよexclamation今も有るんか?(白)
今は久津川に住んでま晴れあだ名はぴかぴか(新しい)よっくんぴかぴか(新しい)言われてたわーい(嬉しい顔)
僕の事解る人マイミクになろや〜指でOK
初めまして!76年生まれです(*´ェ`*) よろしくお願いします。
深小→東城→城校→→深谷在住ですヾ(*^▽^*)ノ
息子が深小に通ってます。

小学校では何組だったか・・・忘れちゃいました(; ̄Д ̄)ワスレスギ?
皆さん担任の先生の名前をちゃんと覚えてて凄いですね!
帰って卒アル見ます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
はじめまして。
私も76年生まれです。
たぶん、マナブさんとJYUNPIさん、同級生だと思います。
違うかな?
くーさんが誰かはすぐにわかりましたヾ(*^▽^*)ノ
マナブさんも、きっとあの頭の良かった男の子でしょう?
お豆腐屋さんもいらっしゃったけど・・・もういないのかな?

なかなか見つけられそうで見つけられないもんです(*´・д・)(・д・`*)ネー 
これを機会に、どうぞヨロシク(σゝω・)σ デス!!
クーさん、JYUNPIさん同級生なんですね!!
残念ながら誰だかわかりません・・・。
同じクラスだったのかな?担任は岩佐先生でした。
ヒント欲しいです!
>JYUNPIさん
息子さん、もう小学生なんですね・・・早いなぁ。
ついこないだ生まれたばっかりだと思ってたんですけど。

>マナブさん
やっぱり、同じクラスですよ。岩佐先生でした。
ちっちゃくて、男みたいな女でした。
わかります?
ちなみに「クー」は、イニシャルです。

お豆腐屋さん、一緒のクラスにはなったことないですが、
よくおつかいに行ってました。
クーさん、わかりましたよ。
小学校ではよく話していたような。
懐かしいなあ、また同窓会でもあればいいのにな。
みんな元気にしてるのかな?
>マナブさん
わかってもらえてよかったです。
そうですね、よく話していました。
というか、あの頃、遊ぶ人って男の子しかいてなかったんですよ。
>クーさん
小学校の時ってそんなに男の子と遊んでたっけ?もう、おばちゃんやから記憶が・・・ふらふら

>マナブさん
私は旧姓は雨がつくんですよ。わかるかな?
岩佐先生、元気なのかな〜σ( ̄、 ̄=)
>JYUNPIさん
うんうん、男の子とよく遊んでた。
休み時間とか、放課後とか、校庭でドッチやったり。
女の子で遊んでたのって、JYUNPIさんと仲の良かった子があと1人ぐらいちゃうかな?
JYUNPIさん、
ヒントでわかりましたよわーい(嬉しい顔)
小学生のイメージしかないから、
小学校のお子さんというのがイメージできないなあ。
でも何も不思議のない年代だもんね。
深谷小も変わったのかな?
79年9月生まれです。
初めまして。小学校に行っていた頃が懐かしい!!
あれからすでに20年近い年月が経っているなんて信じられない。
大学から城陽を離れ、最近まで海外にいたので、
地元の知り合いがほとんどいません。
79年生まれの方、いらっしゃいましたら是非とも、
私のページに遊びに来て下さい。
はじめまして、野人と申します。

この学校の、第1期生名簿一番で卒業したものです。
1963年生まれです。

いやぁ〜、懐かしいです。
一番で(決して成績ではないですよ)、卒業しているので思いが深いです。

よろしかったら、マイミクお願いします。

野人
どんちんさん、同級生ですね。小学校時代のあだ名と変わってないのかな?
どんちんさん
わかりました、たぶん!?いやいや、お久しぶりです。
もっと同級生mixiやってそうですね。岩佐先生も、もういい年になってそうですが、お元気なんでしょうか?久々に会いたいものです。
どんちんさん

同窓会したいですね。今でも連絡取っている同級生って
多いですか?

文集は・・・記憶が無いですね・・・。
いつかもらえるとかでしたか???
そうでしたっけ?実家にアルバムやら文集やら全て置いてるから調べようがないですね。
クーさん、JUNPEIさんご存知ないですか?
> マナブさん
文集というか、生い立ちの記?じゃないですか?
確か、同窓会の時に先生が、『リフォームするときに、無くしてしまった』とおっしゃってたような・・・。
違いましたっけ?

>どんちんさん
初めまして。
というか、お久しぶりですよね。
【ぐちかつ】と言えば、小学2年生ぐらいの時、斜め前の家に、一時期引っ越して来られたような気がするんですが・・・。
違うかったらごめんなさい。
おっ、くーさんお久しぶりで。
そうなんや、そんなんあったんやね。更に岩佐先生無くしたってウッシッシ
> どんちんさん
間違ってなくてよかった。
棟上の時のお寿司とか、覚えてますよわーい(嬉しい顔)
ずうずうしくも、一緒にお寿司食べさせていただきましたあせあせ
ご家族のみなさん、お元気ですか?

>マナブさん
う〜ん、確かそうだったと思うのですが・・・。
成人式の後の同窓会で渡すとかってなってませんでした?
あの時のマナブさんは、小学生の頃の面影がなく、ホントに驚きましたむふっ
まぁ、中学から会ってませんでしたもんねあせあせ
クーさん
同窓会は8年振り位?それも大人になってからの8年じゃないだけに久々感ありありでしたよ。
あの頃は髪も長かったかな?。人生唯一の長髪でした…。今はサラリーマンらしい髪型になっております。
それよりもブタからガリになってた方が驚きでしたか?ウッシッシ
> どんちんさん
元気ですよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
もうかなりお会いしてませんもんね。
全然変わってないとよく言われるので、見たらすぐにわかると思います。

>マナブさん
ですねあせあせ
ぽっちゃりしたイメージがあったのと、
卒業してから全く見てなかったんでね。
最初、ホントにわかりませんでしたよむふっ
>どんちんさん

おお〜!【グチカツ】さん!!
懐かしいですね〜♪
そんな文集ってありましたっけ?
岩佐先生、今どうされてるんでしょうね。っていうか、おいくつぐらいになってはるんでしょう?
同窓会が実現すればいいですd(´∀`o)ネッ
今年岩佐先生は退職されます。今は富野小学校におつとめです。
66年5月生まれです。確か、5年の時かな、かごしま先生?だったかな…、6年の時は下村先生だった。で、10年程前に城陽に戻って来たときに長女が深谷小学校でお世話になることになりました、その当時の教頭先生が下村先生だと聞いてめっちゃくちゃビックリしたのを覚えています。
登校初日に娘と校長室に呼ばれて行きました、そこには同じ日に転入する女の子と父親がいました、よく見ると同級生だったんで更にビックリ。
初日から偶然が重なってビックリしましたが下村先生と少し話ができ、しかもちゃんと覚えててくださってたことが嬉しくもあり、また恥ずかしくもあり(娘のまえだったんで…)ました。

ログインすると、残り102件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

城陽市立深谷小学校 更新情報

城陽市立深谷小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。