ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

佛教大学コミュの自己紹介トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。2000年卒業のるかです。3回編入だったので、若者に混じり、社会福祉士合格にむけて必死で勉強した2年間でした。
自己紹介トピックがなく、あちこちで「初めまして」があり、せっかくかいてるのに、とびとびでもったいないと思い。自己紹介トピックつくりました。(管理者さま、勝手につくりました。ごめんなさい)
よければ、続いてどうぞ〜

コメント(832)

春から佛教大学社会福祉学部です。
よろしくお願いしまーす\(^o^)/

はじめまして、
四月から歴史学部歴史学科に行きます。

よろしくお願いします^ ^
4月から公共政策学科です。
社会人編入学(3年次)ですが、年齢関係なくよろしく♪
春から文学部中国学科に通います♪

どうぞ仲良くしてください(*^ω^*)
春から佛教大学社会福祉学部です!

よろしくお願いします(๑•−•๑)♡”
佛大の歴史学部歴史文化学科新二回のものですー!
大学入学って色んな不安とかあると思うし。
よかったら申請とかメッセとかしてくださいな。

俺でよければ力になります!
テニスサークルと国際協力団体に入ってるので、そのへん興味ある子も気軽にどーぞ!
春から社会福祉学部社会福祉学科に行きます。
気軽に絡んだりマイミクしてきてください!
ぜひ仲良くしてください(>_<)
携帯かえたのでこちらにお願いします
春から歴史学部に入学します
宜しくお願いします
1984年卒業社会学科です。もうおじさんですが100周年凄いですね。
大学行ってきましたよ。去年11月に
春から歴史学部歴史文化学科通います
よろしくお願いします(^o^)
今年から文学部英米学科に入学します((*´∀`*))
同じ学部の人も、違う学部の人も、
マイミク募集してます('ω'*)

どんどん絡んで下さい(´▽`*)

(ノ*・ω・)ノよろしくお願いします!
春から社会学部現代社会学科に
入学します(^o^)

誰でも気軽にマイミクお願いします♪
春から文学部日本文学科に入学します(´∀`)
同じ学部の人でも違う学部の人でも仲良くしてくれると嬉しいです(*´ω`*)

どなたでも申請してくれれば喜んで承認しますのでお気軽にどうぞ!
皆様宜しくお願いいたします( `・∀・´)ノ

初めまして(*´▽`*)

今年の春から作業療法学科に行きます(^^)/
気軽にマイミクして下さい(*^▽^*)
はじめまして♪( ´▽`)

この春から歴史文化学科に進学します!
同じ大学に進学する人いなくて不安です(笑)

気軽にマイミクしてくださいね♪( ´▽`)
よろしくです^_^
春から文学部英米学科です ( *^^*) 友達になってください o(^o^)o
春から文学部中国語学科です。よかったらよろしくです。
春から佛教歴史学部ですo(^▽^)o
気軽にマイミクしてくださーい(^-^)/
中国学科になりました、よろしく( ̄+ー ̄)
春から現代社会学科です(^O^) よろしくですー♪
春から歴史文化学科に行きます!
よかったら仲良くしてください
この春から佛大の臨床心理学科いきますほっとした顔

同級生の人申請待ってますグッド(上向き矢印)ほっとした顔

mixiキーワード『oy/mj/nm/ys』で検索指でOK

cf.AKB大好きな友達も募集してますウッシッシ


わーい(嬉しい顔)文系の大学4年生のみなさまわーい(嬉しい顔)

【卒論制作】でお困りの方はご覧ください。
10日間で仕上げる方法を伝授いたします。

http://blog.livedoor.jp/kzkw0909/






わーい(嬉しい顔)卒論制作でお困りの大学4年生はご相談くださいわーい(嬉しい顔)
2週間で完成させる方法があります!

http://noteducation.jimdo.com/







卒論制作でお困りの大学4年生はご相談ください。
2週間で完成させる方法があります!

http://noteducation.jimdo.com/


こんにちは。
卒論代行しています。

専門範囲は、

人文系(文学、社会学、歴史学、心理学、哲学・思想)
経済学、法学、政治学

です。


たとえば、
「四年生なのに卒論が全然書けていない!」
「「森鴎外の○○について」のレポートを書いてほしい!」
などなど、何でもご相談ください。


過去の依頼(一例)
・村上春樹『海辺のカフカ』の小レポート
・スタンダール『パルムの僧院』についての感想文
・(卒論)「谷崎潤一郎と三島由紀夫――〈耽美〉の系譜をめぐって――」
・(卒論)「近世文学生成史――『雨月物語』の批評と現在」


著者のプロフィール
某私大第一文学部卒業。同大学院修士課程修了。


価格、依頼の内容については、しっかりと相談しましょう。
興味のある方は、お気軽にメールしてください。
あなたの名前・大学名をお聞きすることはありません。


メール
sotsuron2014@excite.co.jp

ホームページ
http://ameblo.jp/sotsuron2014/theme-10079814380.html

ログインすると、残り805件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

佛教大学 更新情報

佛教大学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング