ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

XDL SPORTBIKE FREESTYLEコミュのNick "APEX" Brocha (DEATH SQUAD)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずはこの人から!Nick Brocha!
みんなからはニックと呼ばれています。

2008年XDLシリーズチャンピオン
1978年生まれネバダ州ラスベガス在住
使用車両はZX−6R2003年式
親の映像関係の仕事を手伝っていた経験があり、自身で映像も手がける

SPONSOR
ICON,DUCATI ,TIGERSHARK ,FMF ,HOHEYDESIGNS ,AVON

チームDEATH SQUADのメンバーの一人でありリーダー的存在
性格が良くみんなに気を使えるやさしくて頼りになるやつ。その反面自分には厳しくコンテストでミスしたり、バイクが調子悪くなったりつぶれたりすると一気に気性が荒くなり手がつけられなくなるが、物に当り散らしてしばらくするとすっきりして帰ってくる。

移動はもっぱら彼の愛車のダッヂラム3500ヘビーデューティでトレーラーを引っ張ってチーム員全員で移動。

すべてのトリックにおいて常に最先端をいくオールマイティなライダー。ハイスピードな展開や切れのあるウイリーサークルのコンボが持ち味でアクロバティックスも3つ4つコンボで重ねる技巧派。
2008年は苦手としていたストッピーの強化をメインでこなし、2009年にはストッピー360も成功さるほどに成長。今年はじめのXDLには360の練習中に転倒し骨折してしまい第1戦目には参加できなかった。現在はほぼ回復し第2戦に参加。

今後ももちろん目が離せないライダー。


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

XDL SPORTBIKE FREESTYLE 更新情報

XDL SPORTBIKE FREESTYLEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング