ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆ホンダ党☆コミュのストリーム・ビックマイナーチェンジ[2009.6]

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2009年6月にストリームがビックマイナーチェンジを行います。

各種デザイン変更の他、目玉は、RSTグレード5シーターモデルの追加です。

コメント(23)

年々ストリームとオデッセイの違いが分からなくなってくるバッド(下向き矢印)
>らいらいおさん
RSTが5シーターモデルのグレード名ですよ。トピック画像にあるのがそれです。

>☆てつや★さん
RSTグレード=5シーターモデルです。
フロントマスクが似たり寄ったりになってしまうのは残念かなぁ冷や汗

もっとデザインに気を使ったら良いのになあせあせ
RSTの5シーター化で後部座席分軽量化され、走りに磨きがかかる物と見ています。ただ足回りはRSZと同じらしくです。
ユーティリティでの大きな違いと言えば2列目を倒してフルフラットにする事が出来ると言う事くらいかしら・・・
三列シートのミニバンじゃないならもう違う車種じゃないのげっそり
なんか悲しい
RSZは外見だけ変わるかんじですか?
乗り心地とかかわらないんですかね?
新型RSZを買おうかと思ったけど、エコカー減税対象外かい…(´A`)


ダメじゃん。
何の為のマイナーチェンジなんだ?
来月、RST納車な俺が通ります。

今日、Dラーでパンフ貰って、実車見てきました。
エコカー減税対象外なんですか?
ホンダ好きの私でも、ウィッシュの方がいいですね…げっそり

何で五人乗り出すのか意味が…何を狙ったんやろ…?
二列目キャプテンシートで六人乗りの方が欲しいし。
>EUROさん

1800ccモデルは50%エコカー減税対象車らしいですよ。

スポーツグレードは対象外のようです。
>五人乗り
どこで見たのかは忘れましたが、アコードワゴンのクラスアップで空いたニッチ(ミドルクラスのステーションワゴン)を埋めるためじゃないかって考察してる人がいましたよ
まあ真意はホンダのみぞ知る、ですが・・・
今日(6/18)、ビックマイナーチェンジ新発売の新型ストリームを見に行きました。

リアテールがユーロデザインになってて格好いいです


まだ試乗車はありませんでしたが、RSZ展示車はありました
5人乗りで話題のRSTですが、内容的にはRSZのSパッケージ(7人乗り)と似てますね
あえて5人乗りを選択する必要はないかも?


しかもおかしな事に5人乗りRSTにも3列目のドリンクホルダーがあります(なんでやねん)
カタログ貰いましたが、まだアクセサリカタログはないとの事
08RSZモデルオ−ナ−です。ユ−ロ−テ−ル、ミラ−ウインカ−等々外観がだいぶ変わりましたね。RSTグレ−ドはフロントグリルがあっさりし過ぎで、ガッカリです。好き嫌い別れそうですですが、リヤバンパ−形状は、新型のほうがいいですね。
>BG
ほんまですか?
事実なら残念ですねー
ハイブリッド車がラインナップされることをひそかに期待していたのですが。
何の雑誌か忘れましたけど、次期ストリームはハイブリッド専用車になるみたいな記事を見ましたよ。

でも、違う雑誌では現行で生産中止って見た記憶があるけどどっちなんでしょう…。
2012年3月からストリームRST(1.8)のオーナーになりましたふくなろと申します。

私の愛車ではこれまでにない画期的な方法でエンジンをパワーアップしております。安価で環境にも優しくて、もちろん合法です。

詳細は本日(2/23)の日記に写真とともに掲載しました。

あいにくマイミクさんだけにお見せしていますので、興味のある方はお気軽にマイミクリクエストをください!

よろしくお願いします。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆ホンダ党☆ 更新情報

☆ホンダ党☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。