ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SOIL & ”PIMP”でセッションコミュのはじめましてトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介したい方はこちらにどうぞー。
ついでなので、担当パートも書いてってくれるといいかもしれません。

コメント(16)

ええと…管理人です。
ベースです。一応ウッドベースもエレキベースもやってます。
ベースはじめて7年くらいになると思うけどへたです。よろしくお願いします。
ピアノです

アドリブとか苦手なのでまずはひたすら譜面をコピー、からですがよろしくお願いいたします。
しかも、これから練習なので、セッションに参加できるのはいつのことやら、ですが・・ がんばりますー
興味があったので参加してみましたexclamation ×2

自分はドラムやってますぴかぴか(新しい)
ソイルはムズいですね〜。

ジャズはかじってる程度なのでデスジャズともなると手も足もでないかも(笑)

アルトサックスやってます!

理論的なものは全然わかりませんが、五年くらいやってるのでそれなりには吹けると思います(笑)

よろしくお願いします。
はじめまして。
SAXをやっています。

soil好きな人の輪を広げたいと思っています。
よろしくおねがいします。
トランペット吹きです。

もともとやっているバンドとか、トランペットアンサンブルとかいろいろ掛け持ちしてるので技術だけでなく時間的にも出来るのか?という不安はありますが、自分への練習課題としても意味あるかな?とコミュ入っちゃいました。
本コミュではマイナスな書き込みしちゃったけど、そりゃ吹ければ最高♪って思っています。
ボノボです。
トランペットとピアノです。

アドリブが利かない女ですが
第一回セッションに間に合うようにどちらかから挑んでいきたいと思います。
はじめまして(^.^)
サックス歴ようやく1年クローバーひよこ

アルト吹いてまするんるん

宜しくdeathパンチウッシッシるんるん



第二弾スコアブック
出るみたいっすね電球


09/30発売予定みたいdeath電球

バンドスコア 「SOIL& “PIMP” SESSIONS selection Vol.2」
http://www.amazon.co.jp/dp/4636835549/ref=mem_taf_books_d
はじめましてexclamation ×2
ソイルのコミュから飛んで来ましたキョンと申します。

アルトを3年ほどやってますが、ほぼ初心者ですあせあせ(飛び散る汗)
が、セッション是非参加したいですグッド(上向き矢印)

よろしくお願いしますほっとした顔
はじめまして、普段はビッグバンドでアルト吹いてます。
どこまでコピーできるか分かりませんが、是非吹いてみたいです♪
(バンドスコアがある曲だったらどうにかなるかも?)
S●Xでしたw



http://www.youtube.com/watch?v=COWctR3vAs8



管理人様、また動きがありそうでしたら
お気軽にお声掛け下さ〜い♪

管理人様のプロデュースとマネージメントは信頼と尊敬しておりますので!!!
運営進行も、気持ち良いですし♪その節はお世話になりましたw

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SOIL & ”PIMP”でセッション 更新情報

SOIL & ”PIMP”でセッションのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。