ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クリミナル・マインド FBIコミュの雑談コーナー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコーナーでも
ネタバレは禁止です!

次ぎシーズン始まるまで、まぁ〜語ってみます?

身近な・・・こう言う人
この行動は?
映画の紹介
ドラマあったよね〜

語ってみるのは如何でしようか?

コメント(246)

JJが好きでたまりません💕

なんて綺麗なんでしょぴかぴか(新しい)
>>[206] シリアル・キラーのデータ、大変参考になりました。ありがとうございました。
私の占星術の研究に役立てたいと思います。
>>[212]
実は、オープニングに出てくる顔の9割方は身元がわかったのですが、意外なことに全員が全員シリアル・キラーじゃないんですよ。
「殺した数は少ないが有名な殺人事件」というケースの殺人者が何人もいて、それらはシリアルキラーの定義からは外れるのであえて紹介しませんでした。
http://kai-you.net/article/27670

これ行こうかと思ってます。
>>[214]  なるほど。ありがとうございます。
>>[211]

今回もイベントがあるんでしょうかね?
あるなら、また募集されるのかな?
Dlifeがこれをツイートしてました!

\マシューへの想い届けます!/
『#クリミナルマインド』リード役マシュー・グレイ・ギュブラーへのメッセージを #マシューへの愛を叫べ
で投稿大募集!
いただいた中からいくつかをマシュー本人に直接伝えます!【本日23:59まで】
https://twitter.com/Dlife_BS258/status/745903496935968768
事故死したスタートレックの俳優(アントン・イェルチン)はシーズン2のエピソード11に出てたんですね。もう一度見直してみようかなと思います。
今シーズン7見てますTV
小川さんロッシがやっぱいいですね…
エミリー・プレンティス帰ってきて涙
デルコがついに登場表情(びっくり)モーガンの後継ぎのプレッシャー大変だろうけど頑張ってほしい
>>[227]

このコーナーでも
ネタバレは禁止です!

もう・・・仕方がないですがっ次回からはネタバレのコーナーに書いてください
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2464998&id=26463001&comment_count=170
8月9日(火)D-ライフで「異常にアツいぞ クリマイ リード特集」があります。9:00〜 リードが活躍する4話を放送です。アプリでは5日から配信みたいですよ〜 楽しみ
クリマイにハマっているものの、1st見ていなかった。17日からスーパードラマTVで始まったexclamation ×2
来週はシーズン8始まる。
もっともっとクリマイに浸りハマリそう
スカパーで新シーズン観てます♪ただ、スーパードラマTVだけ画像が固まったり、映りが悪いんです(>_<)他のスカパーは大丈夫なのに(>_<)
シーズン10のレンタルが始まったので、
一気にに6枚借りてきました。
明日がお休みなので、今日は夜更かしして
全部観る予定です。
続きのレンタル開始は後日なので、
またそれを楽しみに日々がんばります。
なぜシーズン9の次回予告は字幕版なんだ
ディーライフで傑作選終わってやっと新シリーズ始まった(^_^)
日本のことわざ曰く、独学に…ちょっと珍し。
ディズニープラスに再加入したら、クリミナルマインドシーズン1からだけでなく、最新作シーズン16が全話視聴出来るのを今発見!
WOWOWの来年1月放送まてなくて、ディズニープラスで最終回まで一挙観ちゃった。
吹替用の字幕はないけど。
海外ドラマは、映画と違って吹替で観てしまう。

ログインすると、残り222件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クリミナル・マインド FBI 更新情報

クリミナル・マインド FBIのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。