ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Move Owner’s Clubコミュのご挨拶はこちらからどうぞ・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
遅ればせながら改めて『Move Owners Club』のメンバーの皆さん一人一人に
ご挨拶して頂こうと思ってますのでご協力のほど宜しくお願いしますm(_)m

?HN(由来もできれば一緒にどうぞ)
?お住まいの都道府県
?愛車の紹介
?アピールポイント
?このコミュに対するご意見・ご希望
?今後のオフ開催希望地
?その他(ご自由にどうぞ)



まず最初に管理人から・・・

?初めまして!『まろん』と申しますexclamation
 愛犬(パピヨン)のマロンから拝借してます。
?大阪府在住です。
?車はムーヴカスタムのL152Sに乗ってます。
?兵庫県にあるパワーハウスDTMのHPに掲載されてますウッシッシ
 http://www.powerhousedtm.com/cnt_tuning_m/l152s.html
 改造箇所はその店で走り系メインで弄ってますが残念ながら車の性能に
 腕が付いて行ってない状態ですあせあせあせあせ(飛び散る汗)
?毎年、春と秋の年2回東西交流の場として全国オフを開催していまするんるん
 春は関東寄り開催・秋は関西寄り開催にしています。
 このコミュに登録したメンバーの皆さんは活発な意見交換しましょう指でOK
?出来る限り全国各地で開催できたらいいなぁって思ってます・・・
?万一退会される際は黙って辞めないで必ず一言お願いします。

メンバーの皆さん、どうぞ宜しくお願いしますexclamation ×2

コメント(157)

はじめましてわーい(嬉しい顔)
宮崎県でムーヴカスタムL152SグレードRSに乗ってますぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして

ムーヴカスタムL160Sに乗ってますうまい!
よろしくお願いします!!
神奈川でL150カスタム乗ってますexclamation ×2

HID4灯グリーン
フルスモ
前後7J

純正バンパーでベタベタ目指してます手(チョキ)

よろしくお願いします目がハート
初めまして(≧∇≦)ハート
滋賀県でL150SMOVEに乗ってます(^∀^)ノぴかぴか(新しい)
MOVE乗りの皆さん仲良くしてくださぃ(o^∀^o)ハート
初めましてm(__)m

高知県出身です

L152S中期です 軽くDTMで改造してます猫
はじめまして!

大阪でL900カスタム乗ってますほっとした顔

シャコタン目指して奮闘中なんでよければ仲良くしたって下さい指でOK
初めましての方、初めまして(*^_^*)

ご存じの方もよろしくお願いします(*^_^*)

高知県在住の「をっダニィ」と申しますm(__)m

L902Sを亡くしてL700S改に乗っておりますが、新たにL150Sが手元にやってまいりました
(*^_^*)

諸事情によりあんまり激しいカスタムはやらない予定ですが、前オーナーの取り付けてあった部品をうまーく使い切る感じで、ゆるめのカスタムを行います(^^ゞ

時にはオフに乗っていくこともあるかと思いますので、L700S改同様、L150Sもよろしくお願いいたします(*^_^*)
? 上の通りです!
?大阪です!
?L152S(黒)
?カーボンシートのボンネット
?みんカラともに大満足です!
?関西地区なら嬉しいです!
?みんカラもやっています!
yu-veで探してもらえれば出てくると思います!

よろしくお願いしますm(_ _)m
?ILOVEムヴたぁん車(セダン)

?滋賀県

?L150Sムヴ

?ドアパネル

?滋賀県

L150Sムヴ(黒)に乗ってますほっとした顔ハート
K-STYLE8月号に載りましたぁ顔(口笛)よかったらムヴ友になってくださぃほっとした顔
Здравствуйте! товарищ!!

“みづき まおき”事KiNで御座います。既にお知り合いの方もお初の方も改めてましてアンニョンハシムニカ!


?HN(由来もできれば一緒にどうぞ)

 本名の、きんにっせいから(謎)。TACネームのセオリーは短切明瞭です。

 中央のiだけ小文字なのは、三菱自動車とは関係無く(笑)、EBCDIC CORDでIを手書きする際のお約束に由来します(謎)


?お住まいの都道府県

 日本の臍(人口重心)が有ります。居住地は其処から1時間程南下した辺り…


?愛車の紹介

パールホワイトの[`Д´■](シロ3号)

[○о≡о〇](シロ1号)からの乗り換えです。

?アピールポイント

 (1) イラスト無しの痛車

 (2) [`Д´■]の■部分


?このコミュに対するご意見・ご希望

 オフ会とは関係無い話題に関するスレッド、オフ会開催希望地や推薦場所に関するスレッド(既存でしたらゴメンナサイです)

…使用頻度低そうです。忘れて下さい(汗)


?今後のオフ開催希望地

 北海道、沖縄及び離島はチト厳しいですが、海でも山でも平地でも大歓迎です(嬉)。

 何もないところですが、私の住む地方にもお越し下さいませ。…本当に何も無いですけど(汗)。


?その他(ご自由にどうぞ)

 ムーヴ ノムノム サランヘヨ!
 МОВЭ Очень хорошо!

 毎回幹事さんや首脳陣の方々には企画立案からアフターフォローまで何から何までお世話になりっぱなし&ご迷惑の掛け通しで申し訳無いです。

若輩新参者ではありますが、クラブのお手伝いが少しでも出来ればと思っています。頑張らせて頂きます。
初めまして♪

大阪でL6裏ターボで維持り中心で活動してる爺さんです。
オフ会などでは隅の方で一台だけたたずんでいるL6シルバーがいたら自分ですので気軽に声掛け宜しくお願いします(^_^)/
初めて…
1、move..12 です(o^^o)
由来は、moveのナンバーが12だからです。
F.S.R クィーンズ →トランプでクィーンは
12だから ナンバー12にしました(σ゚∀゚)σ
2、高知県
3、L152s move シャンパンメタリック
(画像参照)
4、ポイントはプロフィール観て下さい。
そこに書いてます(*≧艸≦)
5、特に今のところありません。
6、是非中国・四国地方辺りでお願いします。
7、MOVE友達沢山作りたいです。
是非よろしくお願いしますo(^▽^)o
挨拶遅れましたあせあせ(飛び散る汗)


弄る専門ですうれしい顔

でもMOVEが好きというのは一人前ですわーい(嬉しい顔)


宜しくお願いしますムード
初めての方、初めまして。_(_ _)_

そうで無い方、いつもお世話になっています_(_ _)_

?カロメです。
 HNの由来ですが、10年来のコードネームです(謎)
 昔の馴染みでも本名だと判ってくれない人が居ます。

?岐阜県です。
 何にも無い所ですが、住めば都です。

?LA100S前期のパールホワイトに乗っています。

?インテリジェントドライビング(以下略)が付いています。長距離の移動が楽です。
 ただし比較的珍しい装備のはずが、オフ会では全く目立ちません…

?オフ会希望開催地
 特に無いです。毎回の事前調査力にただただ恐縮するばかりです。

?ここ数年mixiのアカウントは放置気味でした(汗)が
 こちらでも何かしら活動したいと思いますので、よろしくお願いします。
はじめまして♪
管理人様御承認頂きありがとうございますm(__)m

?HN(由来もできれば一緒にどうぞ):ダブル。です 15年前H.Nを聴かれ咄嗟につけた名前でした。
?お住まいの都道府県:神奈川県です。
?愛車の紹介:L152Sパープルです。
?アピールポイント:納車して2週間(中古)フルノーマルでアピールポイント頑張って作りますww
?このコミュに対するご意見・ご希望:オフ参加出来ればと思います楽しみにしてます。
?今後のオフ開催希望地:関東方面があると嬉しいです。
?その他(ご自由にどうぞ) :皆様のDIY等参考に楽しめればと思います宜しくお願いしますm(__)m
去年の11/25に買い換えました、Move custom RS“ SA” turbo DBA-LA100Sに、乗ってます。

和歌山県有田市です。
仕事が自営の飲食店で定休日が月曜日です。

よろしくお願いします。
承認頂きまして有難うございますm(_ _)m

?HN(由来もできれば一緒にどうぞ)
かじゅびーです。本名をもじっています。
?お住まいの都道府県
兵庫県
?愛車の紹介
LA-L160S 紫に載っています。
?アピールポイント
5速マニュアル+ターボ
?このコミュに対するご意見・ご希望
できるだけオフ会などに参加して交流できればと思います♪
?今後のオフ開催希望地
やはり地元の関西かな…?
?その他(ご自由にどうぞ)
皆さまのMOVEを参考に、自分好みのクルマに仕上げていけたらと思います。宜しくお願い致します!
初めまして。
みんカラでは管理人様にお世話になってますp(^_^)q

?HN キンコンチャイム 由来は昔の車には付いてたので!(^^;;
?神奈川県横濱市のウエストエンド!
?愛車の紹介 L902のマニュアルに乗ってます!
?アピールポイント JBのシングルポート仕様のを2台所有しています(爆) 1台はジーノSの載せ換え公認取得をして有るクルマですが…(^^;;
?このコミュに対するご意見・ご希望 年二回の全国オフはステキです!
?今後のオフ開催希望地 集まり易いのは中部辺りでしょうかね。
?その他(ご自由にどうぞ) マニアックですが、宜しくお願いしますm(_ _)m
管理人様、皆様初めましてm(_ _)m

承認して頂いてから挨拶して無いかも知れませんので改めて挨拶させて頂きますm(_ _)m

(元)L900s式と言います。

MOVE歴は・・・

L900s(裏)➡L600s(裏)➡L150sカスタム前期?(NA)➡L150s
カスタム後期?(TB)と所有して来ました。

中々MTにも参加出来ずに(幽霊部員)になってしまうかも知れませんが・・・( ;´_ゝ`)汗

お手柔らかによろしくお願いします。

ちなみに、関東(東京23区外)に生息してますので近場の方は是非仲良くして下さいm(_ _)m
はじめまして!
みんカラでは管理人様にお世話になってますが、mixiをはじめましたのでこの度参加させていただきました!
住まいは埼玉県で、型式はL902Sの後期に乗ってます。詳細はプロフィールに書いてあります!
オフ会に参加したことがまだありませんので、早く参加してみたいと思ってます!
よろしくお願いします。

ログインすると、残り137件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Move Owner’s Club 更新情報

Move Owner’s Clubのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。