ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ティップネス草加コミュのオフ会告知などなど情報提供

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ティップでがんばってる皆さんの親睦会、お疲れ様会、○○に一緒に出よう
などなどに使っていただければ幸いです^^

コメント(27)

管理人のお丸さんに承諾を得まして(なぜか私が幹事になってるという・・)

プチオフ会をかる〜くしたいと思います。

まぁ、飲み会になるかお食事会になるかは来るメンバーさんのご意向に添えればいいなと思います・・

日時 5月30日(土曜日) 19時より
集合場所 それは決まってるよねってことで「ティップロビー」

急な感じなので参加連絡はここででも、当日ロビーででもOKにします。

よろしくお願いします^^

(お丸さん〜こんなゆるい感じでいいですか〜?^^;;)







はなさんお疲れ様〜
店を決めないと。。U´・ω・`U
> はな♪♪さん

テプ草初プチオフ企画ありがとうございます。
近日中という事で、ユルイ形ですが、お食事会もしくは呑み会ぴかぴか(新しい)場所の融通効くお店で行います。
*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
日頃よく絡んでいる人
なかなか絡む事が出来ず、コミュニケーションが上手くとれていない人。

オフ会命の人(笑)

プチオフ会に参加しませんか

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
場所等は今のところ未定ですが、人数等の関係もあるので、意志のある方は書き込みご協力よろしくお願いいたします。
はな♪♪さん、アップありがとうございますウインク。土曜日、仕事の関係でこっちどまりだ、ラッキーるんるん。ということで、(意思を持ってexclamation & question)参加しまーす。ま、ゆるりでいいんじゃないんでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします手(パー)
U・ω・Uノはい、参加で〜w

お初の方も待ってます♪

幹事お疲れ様です
参加したかったんですが・・・涙
ちょっと急だったので今回は無理そうですバッド(下向き矢印)
また次回るんるん
楽しみにしてますチューリップ
> えみさん

ありがとうね。今回は残念ですが、次回はしっかり告示します。配慮足りなくて本当に申し訳ありません。

今後ともどうかよろしくお願いいたします。
尚、お時間許す方のドタ参も対応してますのでふるってご参加お待ち申し上げます♪

この場をお借りして失礼します。
ども手(パー)。プチオフ会行ってきました〜。

駅近で、ヘルシーなコミュらしくexclamation & question、いやパワー充填しました。
ホッピー、おいしかったビール。あれはいいね。
みなさま、いろんな話で盛り上がり、とっても楽しかったです。

今回は急だったので、今回はプレオフな感じかも。
今度のオフ企画、よろしくお願いいたしま〜す>宴会部長さんウインク
私は、裏舞台組ということでウッシッシ
MIKIさん>

楽しかったですね。
また出来るといいですね〜♪

やっぱりヘルシーとかハイキングとか健康重視型のオフになりそうですよね〜^^
ご参加頂いたみなさんぴかぴか(新しい)誠にありがとうございます。

今回は私のマイミク様が営んでる、もつ焼きもんたで行いました。

ロビー前で集合し、19時30分より始めました。MIKIさん はな♪ さん
犬伏ばうさんそして私の4人ですビール日頃顔合わせてる方々なので、
楽しく気さくなお食事ビールとなりました。

私は少々呑みすぎましたが(笑)


またご参加できなかったみなさん今後も少しずつオフ会の場をもうけていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

次回も企画してますのでよろしくお願いいたします。
U・ω・Uノプレオフお疲れ様でした。
なかなかパワー補充できましたよ〜♪

オフ会部長も決まったので♪次回もあるようです。
急に決まったのに、お集まりいただきありがとうございました。

次回も楽しみにしています!
参加者も増えるといいですね^^
管理人様、貴重なスペース使用を了解頂きまして有り難うございます顔(願)


オフ会の告知をさせて頂きます。


梅雨入りしまして、皆さん体調はいかがですか

日頃の疲れを癒やして頂きたく、日頃の会員同士の親睦を深めて頂きたく、来月になりますが、開催致しますので是非、当コミュの会員の方々にも参加をお願いしたく、お知らせ致しますビール

tip会員中心にて1年以上に渡り、定期的に開催しております。
参加人数は毎回40名以上になりますが、常連の方も多く、年齢層も幅広いですが、いい方々ばかりですので初めて参加の方も安心して頂けるかと思います。


開催日
平成21年7月4日(土)

時間
18:00〜20:00


場所
たのし味や BAOBAB
048-920-3301
草加市高砂1-3-26-1F西友、マクドナルドの向かいになりますビール


参加費
3500円
飲み放題付コース


幹事
私が務めます力こぶ


貸し切りになっておりますので会員以外のご友人もお誘いあわせの上でお知らせ下さいませ。

尚、二次会も近くのカラオケBOXを予約入れておりますので、ご参加の方はよろしくです。(参加費1500円)


参加期限
6月26日(金)
いったん集計をとりますので、よろしくお願いします。


ご参加頂ける方は、私迄お知らせ下さいねほっとした顔


最後に管理人様、貴重なスペースをお借りさせて頂き、誠に有り難うございます。

本日管理人さんやMIKIさんにお会い出来て嬉しいですね。
今後共、よろしくお願い致します。
m-akさん、こんにちは手(パー)。まさか今日会うとは思わなかった。びっくりした〜目。とはいえ、私自身テプに週1〜2しかこれないのであせあせ

オフ会の告知していただき、ありがとうございますぴかぴか(新しい)。お丸★さんがイベントのほうにうつしてアップいただいたので、そちらに参加者のお返事が集まると思います。

しかし、そのオフ会人数すごいですね〜(きょろきょろ、人みしり)常連さんかぁ・・・私はテプに再度行き始めたのがつい最近だし、新参者なので、お手やわらかにお願いいたしますウッシッシ

今、スケジュール調整中ですので・・・わかり次第、イベントのほうにお返事アップしますウインク
代行情報
6/30 Tue19:15Aスタジオサーキットエアロ75大槻 まき子 → 関根 寿美子
6/30 Tue20:40Bスタジオベーシックエアロ?〜ウォーク〜大槻 まき子 → 関根 寿美子
お、いつのまにスケ変トピになってる目。サーキット、関根さんになっていたのかぁ〜いければよかった。今日はジム断念でしたあせあせ(飛び散る汗)
7月になりまだまだ梅雨時ぴかぴか(新しい)いかがお過ごしでしょうか?

スケジュールも若干の変更があった模様ですね♪

新月火曜の11:10

シェイピング45〜12:05ボール20〜12:35ファットバーナー

新月水曜の13:55

ボール20担当変更

新月金曜の19:40

アドバンスMAX
鹿本達也

新月土曜の15:00

アドバンスMAX
佐藤恭子

詳しくはティップネス草加にてお願いいたします。


あと、金曜の14:00

サーキット60

と15:10
ベーシックエアロ1ウォーク

担当変更無しですが、クラス時間の変更ですね。

スケ変更報告お疲れ様です♪
7月なので結構変わってますね〜
スケジュール変更

日曜日17;20〜18;05

キックシェイプ(篠宮千佳さん)→スリムシェイプ45(斉藤潤さん)

土曜日

18:50〜19;10

ストレッチポール20(テプスタッフ)→スマートシェイピング・有料クラス(染川玄太さん)

月曜日夜

はたヨガ 20:15〜21:00→20:10〜20:55
マーシャルオリジナル 21:15〜22:00→21:05〜21:50
マーシャル・有料 22:10〜23:10→22:00〜23:00

開始時間が若干変わってますので参加する方は気をつけてくださいね。

お疲れ様です。

今月の祝日7月20日のスケジュールが出ていました。

http://tip.tipness.co.jp/shop/intro/schedule2/view_holiday.php?shop=SHP012&y=2009&m=7&d=8

イベント盛りだくさん。

はな♪♪ さんありがとね。

スケ変も微妙な時間の前後ありで書ききらないねウッシッシ



おまるさん

時間が微妙に変わっただけだと、インストさんもスタッフさんも・・・・チェックしてなくて変わったのを微妙に知らない感じで、焦ってる方がいましたね^^;;
はな♪♪ さん

いましたね〜。いまはもう大丈夫ですね。

受付で変更点の詳細を説明してもらったんだが・・すべてを把握してなかったみたいですね。

いつもながら来てみたら・・あれ?始まってる〜と泣く泣く参加出来なかったかたもいらっしゃいましたね。





そして、オフ会告知いきまーす!

「第1回ティプネス草加コミュ・草加花火大会オフ」

開催日 8月1日(土曜日)
場所 総合グラウンド

集合場所 松原団地駅西口にあるマック前(人数によってはティップロビーになるかも?)
集合時間 17時30分(混む前に移動しておきたいなと)


集合場所からの移動はバスを利用します。(約15分くらいらしいです)
持ち物に、各自飲み物(お酒、ジュースなどなど)と食べ物(お菓子、おつまみ、夕飯などなど)持参でお願いします。

敷物は準備しなくても大丈夫です。

雨天中止らしいので、雨の場合はティップ付近で飲み会となります。

とりあえず、締め切りは、前日までにお願いします。

会費は花火大会での飲み会はありませんが、雨天の場合には、発生します。

遠足チックですので、皆さん、奮ってご参加のほど、よろしくお願いします!!


こんなところですよね?お丸さん。

書き忘れがあったら、補足お願いしまーすウッシッシ
お疲れ様です。

本日〜8月中旬の代行のコピーです。

7/31 Fri 20:50 Aスタジオ スリムボクシング45 相良 直人 → 斉藤 潤
8/1 Sat 10:00 Aスタジオ HATHA YOGA ディープ ブレス フロウ60 岡 幸代 → 松田 賢
8/1 Sat 11:15 Bスタジオ New York Style YOGA60 岡 幸代 → 休講
8/1 Sat 15:05 Bスタジオ はじめてHIPHOP 土屋 正樹 → 未定
8/1 Sat 15:45 Bスタジオ ストリートダンスロッキング60 土屋 正樹 → 未定
8/7 Fri 11:25 プール アクアダンス45 今井 圭子 → 塚田 美香
8/7 Fri 12:20 プール アクアミット30 今井 圭子 → 塚田 美香
8/7 Fri 20:50 Aスタジオ キックシェイプ45 相良 直人 → 斉藤 潤
8/14 Fri 14:00 Aスタジオ ベーシックエアロ?〜ウォーク〜 吉田 みゆき → 佐藤 恭子
8/14 Fri 14:50 Aスタジオ サーキットエアロ60 吉田 みゆき → 佐藤 恭子

先週の金曜のスリムボクシングで相良 直人さん、2週か3週連続代行になるって話してました。
なんか夏休みで代行多いですねー^^;

これからも増えるのかな…
はな♪♪さんぴかぴか(新しい)情報提供ありがとうございます。




ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ティップネス草加 更新情報

ティップネス草加のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング