ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

京阪神で楽しく飲もう会コミュの利用規約(2009.5.26更新)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第1条 はじめに
 1.コミュニティ参加者は本利用規約に全て同意したものとみなします。
 2.本利用規約は、主催者が管理人もしくは副管理人の開催イベントのみ適用いたします。

第2条 定義
 1.本利用規約は管理人、スタッフ等の判断によりいつでも変更することができます。
 2.変更後の利用規約は本コミュニティにアップされた時点より効力を生じます。
 3.コミュ参加者が、本利用規約の変更の効力が生じた後に本コミュニティをご利用になる場合には、変更後の利用規約の全ての記載内容に同意したものとみなされます。

第3条 個人情報
 1.オフ会参加者は、管理人または副管理人に連絡先を教える。
 2.オフ会参加者の連絡先については適切に扱わせていただきます。


第4条 入会
 1.20歳未満の方や高校生の参加はご遠慮ください。

第5条 禁止事項
 1.コンパや合コンではないのでしつこいナンパはご遠慮ください。
 2.宗教・マルチ商法、ネッワークビジネス(MLM)等の勧誘目的のご参加はご遠慮下さい
 3.破損行為、暴力行為、人を傷つける行為
 4.ドタキャンの禁止
第6条 本利用規約違反の対処方法
 1.管理人(スタッフ含む)がマルチ商法等の勧誘目的と判断した場合は即刻退出願います
 2.ドタキャンをもしおこなわれた場合は代金を後日振り込んでいただく事になります。その上コミュニティの退会手続きをとらせていただきます。

第7条 その他
 1.内容は予告無く変更することがあります

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

京阪神で楽しく飲もう会 更新情報

京阪神で楽しく飲もう会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。