ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

yukko☆nail  自宅ネイルサロンコミュの注意事項

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当サロンは店舗を構えるサロンとは違い自宅ですので看板、住所などは出しておりません。

詳しい場所についてはご予約をいただいてからお伝えいたします。



私自身小さい子供がいますので営業日や営業時間帯が異なります、また子供の急な病気などで急遽ご予約の変更をお願いすることがありますのでご理解の上ご予約をお願いいたします。



お爪の状態によっては施術をお断りさせていただく場合があります。

アレルギー体質の方は事前に医師にご相談ください。



十分注意した上で施術いたしますが万が一かゆみ炎症他ありましても施術後のクレーム等は一切お受けできませんのでご了承ください。





当サロンは女性専用となります。



大変申し訳ありませんが当サロンは禁煙とさせていただいておりますのでご理解ください。



現金のみのお取り扱いになります。



以上ご理解の上ご予約をお願いいたします。





何かとご迷惑をおかけすることがあると思いますがその分低価格で丁寧に施術をさせていただきますので宜しくお願いいたします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

yukko☆nail  自宅ネイルサロン 更新情報

yukko☆nail  自宅ネイルサロンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング