ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DJ 柳井 麻希コミュの☆はじめまして★ 改

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
柳井麻希さんが好きなメンバーで盛り上がれたら良いなと、コミュ内容を試行錯誤してます。

近頃はフューチャーのちら聞きも減ってますが、皆さま、宜しくお願いします。

コメント(12)

こんばんは。柳井さんの被り物姿が見たくて、敢えて薫堂さんに投票している自分です。
よろしくお願いしますね(^_-)。
はじめましてわーい(嬉しい顔)るんるん
部活でなかなかフューチャー聴けないのですが...
聴けるときにはいつも聴いてます!!ぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。

マダ、ラジオネームを一回コッキリしか読まれていない輩です。
何気にフューチャーは聞いてたりします。
ヨロシク〜ウッシッシ
麻希さんの宇宙人ボイスにハマってますひよこぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(爆爆爆)

よろしくお願いしますひよこひよこひよこひよこ
薫堂さんを見透かしてる
柳井さんのトークが大好きです。

皆さん宜しくお願いします。
麻希、頑張れexclamation ×2
と思いながらフィーチャー聞いてます。
麻希さんの楽しそうな声に癒されていますウッシッシ
麻希さん、ごめん。tbsのカキン、
ボクのペンネーム『麻希ベンザブロック」です。
けっこう、電波に、乗ってます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DJ 柳井 麻希 更新情報

DJ 柳井 麻希のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング