ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホットハッチ集まれ!コミュの自己紹介はこちらへ〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
人も増えてきたので、自己紹介トピ作りますね。

新しく参加された方は、こちらに自己紹介をお願いします〜

ちなみに私、ルノー・ルーテシアRS2.0に乗っている
Hideと申します。
腕前はあんまりよくありません(笑
最近、高速で飛ばしてしまうのが悩みです(笑

コメント(232)

はじめまして。

現在はDY-05型デミオスポルトに乗ってます。
私の乗ってるデミオってカテゴリーで分けると
実はハッチバックじゃなくてステーションワゴン
なんですよ!

以前は'92年型クリオ16V(ポンコツ)に乗ってたりしましたが
今は大人しいものです。トムーン!

余裕が出来たら2台目に古いフラ車のハッチが欲しいなぁ
とか企んでたりしてます。

自家用営業者であるデミオはバレない程度のチューンしかできないんで
皆さんの車に対する愛情と比べると見劣りしてしまうかもしれませんが
よろしくお願いします。
みなさんはじめまして

'99プジョー106乗りのこらいおんと申します。
暇があれば自然と山に向かう、走り大好き人間ですわーい(嬉しい顔)
モディファイは、FRPボンネットとHIDくらいであとはほぼノーマルですが、
それでも充分楽しいですぴかぴか(新しい)

んなわけで、これからよろしくお願いします。
初めまして、はま吉ですわーい(嬉しい顔)
02年式の106S16LTDを新車で購入し、大事に乗ってますハート達(複数ハート)
ホットハッチ最高ぴかぴか(新しい)荷物も詰めるし、走りは楽しいし大満足るんるん
たま〜にサーキット走ってますモータースポーツ車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
ショートサーキットで大排気量やターボ車を抜くのは快感ハート達(複数ハート)
大まかなイジリ具合は・・・
・エキマニ
・チタンサイレンサー
・グリーンエアフィルター
・ボディー補強(タワーバー)
・ビルシュタインショック
・フルバケシート
・TE37
意外と金かけてるんだなと気付きましたあせあせ(飛び散る汗)
もっと運転上手くなりたいグッド(上向き矢印)
よろしくお願いしますウッシッシ
初めまして、スズキのスイフトに乗ってます。
軽自動車を広げただけの車ですが宜しくお願い致しますあせあせ
大きい車に乗りたいな〜

と思いつつずーっとコンパクトな車にのってます(笑

月1大黒でスイフトだけのオフをやってますがもっと色んな車との交流も深めたいので宜しくお願い致します。
主がサボりーマンしてるのでレスさせていただきます(笑)

>makiさん
K10もすっかりみかけなくなりました。
んでも名車ですよねぇ〜〜。
これからもよろしくお願いしますね^^

>よこぴーさん
アクセラ…乗ってみたい1台です!
大事に弄ってあげてください(笑)

>とのさま
サイボーグ!!ラリーで大人気の1台じゃないですか♪
ATでもブンブン言わしてください!

>けー&デニッツさん
これまた名車ですね!N1はあまり目立てませんでしだが、エンジニアの気持ちがこもってますよ!これからもよろしくお願いします^^

>けんさん
納車おめでとうございます!慣らしは終わったでしょうか?
メーターのデザインがいいですよねぇ〜。
これからも乗りまわしてあげてくださいね♪

>サトシ7さん
デミオってステーションワゴンなんですか?^^;
知らなかった…。
ハッチと言い切って乗りましょう(笑)

>こらいおんさん
106は軽さが武器ですからね〜〜。大自然に挑みすぎて怪我しないでくださいね(笑)
よろしくです^^

>はま吉さん
またまた106ですね〜〜。
ハッチはサーキットで正に全開で楽しめますから♪
宜しく願いしますね^^

>隆ぉさん
旧スイフトいいですよねぇ。
短命ではありましたがここ数年では好きな車です。
オフの告知なんかもどんどんしてくださいね!
>鬼つぁん!さん
平成車にして昭和な臭いが好きなんですがパーツが少ないのが・・・。
日程が決まり次第オフの告知させて頂きます!ありがとうございます〜♪
皆様宜しくお願い致します<(_ _)>
どうも(*^ー^)/初めまして。マサヨと申します☆愛車はアクスポの20S★ATだけどEURO仕様目指してますウッシッシ宜しくです
はじめましてわーい(嬉しい顔)
愛車はスズキのスイフトスポーツに乗っています。
ガソリンが高いのに運転が楽しくてついつい無駄に遠出しちゃうくらいですウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
よろしくです
はじめまして。マイミクのマイミクさんの201>マサヨさんの足跡からこのコミュを見つけて、そのまま参加しました。愛車は06年式のゴルフGTIです。そろそろいじっていこうと思ってますウッシッシよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
はじめまして、ぶーたんですわーい(嬉しい顔)
フォルクスワーゲンのルポGTIに乗っています。
6MTです。

大きさは、軽自動車ぐらいですが、かなり面白い車ですわーい(嬉しい顔)

宜しくお願いします。
はじめまして。

ルノークリオ2型のRSに乗っています。

普段はカミサン通勤用に、たまの週末は近郊ワインディングを楽しむのに乗っています。

よろしくお願いします。

管理人が海外逃亡に付き、またも代理レスします〜〜。
あっと因みに乗り換えしたので改めてジコショ。
'88FIAT UNO Turbo i.e. Abarthに乗っております。
ボロボロなんだけど楽しいです。以前の車(PUNTO1 1.2 Abarth)より燃費悪いってアリエネェとか思いながら誘惑に負けてます。(ダメ
皆様ヨロスク^^ノ

>マサヨさん
アクスポですか〜。広いですよね^^
ユーロ化楽しんでください♪

>いえちゃんさん
初めまして^^
スイスポ人気ですよね?よく走るし、出来もいいです。
原油高騰に負けず、走りまくっちゃいましょ!!

>711GTIさん
いらっしゃい!
ゴルフGTIとはまたホットですね?!
パーツも多いから選び甲斐ありますよね〜。ウラヤマシイ。

>ぶーたんさん
初めまして〜〜。LUPO-GTI!!
ひっそり欲しかった1台です。
小粒なのに6MTって魅力ですよ^^
よろしくです!

>《》栗坊さん
初めまして^^
クリオってマルチに使えて楽しいですよ。
ここにも(ってか管理人)オーナーさん多いので!
ヨロシクです〜

>kazuさん
初めまして!20万kmって凄いっス。
頑張って突破してくださいね〜
初めまして アウディ、S3に乗ってます。実家の車を入れると2台目の愛車です。始めはスペックを若干甘く見てましたが、乗ると結構な加速をしますあせあせ
故障が発生したので、今は工場にあります。
以前105で書き込みをしたけれど・・・・
再び書き込みをしちゃおうかな?とあせあせ

現在は少し感じが変って
メッシュグリル&前後のVWのマークがカーボン調にww
(画像1)

部品が少ない事に対する些細な抵抗とでもw



現在いろいろな車(単車含めて)を検討中・・・・
↓に興味のある車種の画像を集めてます。

今乗っている&興味がある車いろいろ
http://mixi.jp/view_album.pl?page=3&mode=photo&owner_id=1587973&id=38791284
(見れるかどうか解らないけれど)

国産ならスイフト(画像2)
(1,3のMT・4WDが希望wそしてこんな姿にしてみたいw)
ターボ付きのコルトVR。
セダンならMT設定のあるギャランFもいいと思うんですが・・・・

強いて欧州車のハッチで挙げれば
プジョー106、206、306や
フィアットプント・アバルトに興味ありですね!
(次点でルーテシア・スポール)


黄色、銀、白、青メタに
OZ(ホイール)のクロノHTやウルトラレッジェーラの
黒かガンメタを履かせ(206なら)
WRCカーみたいなエアロを着けたら・・・・
(画像3)


と考えるだけで『ニヤ(・∀・)ニヤ』してしまいますww


ラリーでもセダンよりハッチが優勢だから
次もハッチになる可能性も☆


台数の多いHンDのFットやTタのVッツとかは個人的に・・・・
何か『もっさり感』が強すぎて・・・・・
(ルポ1.4も若干そうだけどw)


ちょっと前の車の方が
『軽くてシャープで遊べる』感じが強く感じるのは自分だけですかね?
(特に106)


もし106を選んだら初『左ハンドル・MT』ですね
はじめまして!
現在の愛車は、フィアットのプントアバルト、2ドアの1240ccです。

以前は、2500ccツインターボのセダンに乗っていましたが、面白さは、断然今の車ですね。
1240ccとは思えず、イタリアの情熱を感じる官能的なエンジンですよ!
はじめましてわーい(嬉しい顔)
関西住みで、プジョーの206SW(S16)に乗ってます!
マフラーをデビルにして、タイヤをポテンザにした位で、ほぼノーマルのままです!
ドライブ好きで龍神スカイラインとかパールロードとか青山高原とか色んなとこ走りに行ってます!
宜しくです♪
香川県でストーリアの×4に乗ってます。よろしくお願いします(^0^)/
はじめまして

埼玉在住。パルサーGTIR歴17年目です

今月のCARBOYでオーナーズクラブ仲間と掲載されたので、見て下さいむふっ

IRにはまり、かなり散財しましたが、今はマイペースに付き合ってます

宜しくです
はじめまして
神戸在住、Golf IV R32乗りです。
パルサーGTIR!!憧れのクルマでしたw
あるところにはあるんですね!
めっきり状態良い個体を見ることなくなりましたから、
なんだか嬉しいお話です♪
はじめまして

ランチアY エレファンティーノ ロッソに乗ってます
ただいま25万Kmです。

よろしくです。
はじめまして最近ホットハッチに惚れてしまいました、と言う事で参加させていただきます。
クルマは珍しいシビックEK4に乗っています。BERGCUP好きと言う事もあり欧州ホットハッチにいつかはと思っています。よろしくお願い致します。
はじめまして。

クルマはルノー・ルーテシア3RSとメガーヌ2です。よろしくお願いします。
今月の頭にファミリアSワゴンスポルト20を買ったものです。

よろしくお願いします。
シビックtypeRユーロに乗っている、あしたのジョージアと申します♪


ヨロシク〜ヽ(´▽`)/♪
ルノールーテシア1に乗ってます。宜しくお願いします。
はじめまして。

ユーノスロードスター〜MINI CooperS Convertible〜FIT RSと乗ってきて
なんとなく衝動買いで、2月末にメガーヌRS乗りになりました。

よろしくお願いいたします♪

ログインすると、残り205件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ホットハッチ集まれ! 更新情報

ホットハッチ集まれ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング