ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スウェーデン鉄道(SJ)コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『この画像をトップページに貼っつけたいなんて気軽な感じでもどうぞ。』
↑こんな感じ入っちゃいました・・・すみません。

宜しくです。

コメント(57)

ハジメマシテ。
画像がキュート!!で飛びつきました。
去年北欧一人旅にでかけました。
また行きたい!!
初めまして。我が家にも黄色と青のポスター二枚飾っています。ふと見て癒される、とても愛らしいデザインですよね!デンマーク、スウェーデン、フィンランド、ノルウェーに一度3年前に行ってことがあります。永住したいくらい好きです!
はじめまして。
スウェーデンに住んでいた友人が持っている
生活雑貨、デザインがすごくステキで驚きます。
スウェーデン鉄道のロゴもかわいー。
近いうちにスウェーデンへ行きたいです。
そのまんま!
かわいくてコミュ入っちゃいました!!

安眠日記もチョット読んじゃいました☆
たまにオジャマしてみます。

わたしは友達と同じ日に森光子の夢見てました。
はじめまして。
ロゴがかわいすぎです!
今年の夏休みに北欧旅行を考えています。
かわいいグッズをたくさん集めたいです♪
はじめまして!!
ロゴが可愛いと雑貨雑誌で知りました・・・。そしたら偶然見つけたので入りました。
挨拶が遅れて申し訳ないです・・・。><

みなさん、宜しくお願いします♪
はじめまして☆
ロゴかわいすぎです(゜ー゜☆
とても素通りできませんでした・・・

スウェーデンにはまだ行ったことがないのですが
エッグストーン・ワナダイズ・レイ・ワンダーなどなど
大好きな音楽が生まれたところにぜひぜひ行ってみたいです。

あ、ロッタちゃんも好きです。
グッズ色々あるんですね〜ステキ☆
はじめまして。

幼稚園のときから、旗を描くときはスウェーデンでした。
他の国にはない素敵な色合い。。。

こんなかわいいロゴの地下鉄もあるんですね。
初めて知りました。

憧れの地、スウェーデンにも一度行ってみたいです。
はじめまして!

昔からなぜかはまる物がスウェーデンの物で、なにかと好きです。

音楽はスウェディッシュギターポップ、そしてインテリアにはまって、好きになったのがスウェーデンのデザイン。ライトからファブリックから、特にスウェーデン鉄道のデザインにはすぐ惹かれました。ポスターを子供部屋に張ってます。
はじめまして♪

スウェーデン鉄道のコミュを探してたら、
このカワイイ過ぎるロゴにたどりつきました。

6月にスウェーデンとフィンランドへ旅行するので、
絶対にスウェーデン鉄道のロゴグッズを買ってきます!!!

北欧情報が沢山あって、mixiはとても便利ですね。
はじめまして(^0^)北欧の雑貨ってかわいいですよね。
鉄道のキャラクターなのって見とれます。。
私ももうすぐスウェーデンへ行くので楽しみです。
はじめまして。

2003〜2004までスウェーデンにいました。

SJグッズが大好きで、雑貨屋さんでグッズを見かけるとついつい欲しくなってしまいます。
部屋にもポスターを3枚貼っちゃいました。
はじめまして。
実家に帰った時に、NOTAMでランチョンマットを購入しました。
娘が、使っております。
SJグッズ、かわいいっすよね〜
はじめまして!足跡を残していった方がこのコミュに入っていて、アイコンに釘づけになり、かわいすぎで入らせていただくことにしました!w

このデザインがFellow Designというアーティストのものですか?
SJのグッズもこういう感じなんですか?
スウェーデンの駅とかでグッズを買えるんですか?
質問ばっかりですみません。
よろしくお願いします!
はじめまして
アイコンかわいい

今度行った時グッツ買ってこよー
はじめまして(^^)かわいすぎるロゴたちをトップにはりつけさせていただきたいと思います☆
やっぱり顔の表情とかかわいー!!
はじめまして。
アイコンいただきました。^^;;
チケット売り場で
友達は思わず
「Xにせん」と言ってしまいましたが、
ちゃんと通じてチケット買えました。
大笑いでした。
はじめまして!

無茶、素敵なロゴに惹かれて入場。  ありがとうぴかぴか(新しい)

俺も北欧大好きっす!いつの日か行きたいな…。。
はじめまして。
スウェーデン大好き!
今度乗ってきます。
よろしくです。
ロゴにひかれて遊びに来ました!
北欧大好きで新婚旅行で4ヶ国行ってきました。
何から何までかっこいいデザイン、日本も少し見習ってほしいです。
はじめまして。
以前、x2000を利用して、ストックホルムからコペンハーゲンにいきました。進行方向と逆向きの席で電車酔い?ふらふらになりました。席を替わってくれたやさしいオジサンに御礼を言いつつ、マルメからなんと進行方向が変わるではないですか〜涙なんていうSJの思い出です。
はじめまして。

スウェーデン鉄道のコミュがあるなんて、ビックリです!!!
以前、雑誌で(たしか、spoon.だったような気がします…)デザインを目にする機会があって、素敵なデザインにときめいたのを今、思い出しました(笑)
北欧の雑貨、インテリア、映画、などいろいろ大好きです。

よろしくおねがいします。
 はじめまして。

Mr.Laneさんと申します。このスウェーデン鉄道の動くコミュに
興味を持って、参加させていただきました。
とにかく、北欧の家具、照明、雑貨類などが好きです!!!
部屋には、デンマークのアンティークコーナーチェストや
デンマーク鉄道(DSB)のアンティークポスターなどがところ狭しとディスプレイされています。
宜しくお願いします。
はじめまして。あんまりロゴがかわいいので参加しちゃいました。

スウェーデンにはまだ行ったことありません涙
スウェーデン語を勉強したのと北欧のデザインが大好きなのをきっかけに
文化や国に興味を持ちましたぴかぴか(新しい) 
早く行ってみたいと先走る気持ちを慰める為にも
コミュの情報で癒されたいと思いますいい気分(温泉) 

よろしくお願いします。
はじめまして!
北欧系の企業に勤めていて、時々Swedenに行きます。
人々は素朴で、シンプルなライフスタイルがいいですね。
ストックホルム、ヨーテボリ、マルメ等を訪れてますが、どの街も素敵です。
唯一の難点は外食が高い・・・
よろしくお願いします
はじめましてです☆
スウェーデンに興味があるのですが、何せ飛行機嫌いで、とても長距離の
フライトに耐えられる自信がないので、何も怖くなくなる(笑)老後の楽しみ
に行こうかと企んでいる今日この頃です。
西武池袋のイルムスでも、グッズを売っていました〜クリアファイルを買おう
と思って辞めてきたのを、今後悔ですウッシッシ
よろしくお願いします!
はじめまして!
スウェーデン大好きです☆
SJも大好きですっ!!

よろしくお願いします電車ぴかぴか(新しい)
はじめまして〜
住んでる頃はSJに普通に乗ってたんですんが、最近は日本国内の雑貨屋さんでSJやSLのメモ帳や雑貨などよく目にとめるようになりましたね〜
なつかしいというか。
あと、SLの窓口でもらえる定期入れ、実は日本でも重宝して使ってます^^

ログインすると、残り29件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スウェーデン鉄道(SJ) 更新情報

スウェーデン鉄道(SJ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング