ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

last resortコミュのはじめまして♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のわゐらです。
はじめましてのあいさつはこちらでおねがいいたします♪

T,M,Rファン暦は8年くらいになります。

last resortはTMRの中で一番好きな曲です。
メロディも好きだし、歌詞も切なすぎて。。。
泣けます。

UNDER COVERリクエストしたのに。。。
残念ながら22位でしたね。

まぁいぃか。。。
なにかエピソードとかあればそちらもあわせて書いてみてください♪

コメント(86)

>りんさん

はじめまして!!こみゅ参加ありがとうございます!!
あら・・・それはそれは・・・

なけちゃいますよね!!
あたしは19日に参加しましたよ〜〜

こちらこそどーぞよろしくです♪
始めまして〜ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

この曲特に大好きです〜
本当歌詞がせつないし大好き〜
>ぁみさん
はじめまして〜〜!!
こみゅ参加ありがとうございます!!!

どーぞよろしくです!!
>ぽんさん
はじめまして!!こみゅに参加ありがとうございます!!

切ないですよね・・・;
泣けますよね!!

こちらこそどーぞよろしくです!!
はじめまして☆

この曲はいつでもどこでも聴くと胸がぎゅっと切なくなって泣いてしまいます。
それでもやっぱり大好きで、自分にとって大切にしている曲でもあります。

どうぞよろしくお願いします。
>ROZYさん
はじめまして!!
こみゅ参加ありがとうございます!!

胸がぎゅっとなりますよね!!
泣けます。。

こちらこそどーぞよろしくお願いします☆
初めまして☆亜琵と申します(○'v`●)
私もlast resort大好きです♪
もちろんUNDER:COVERにリクエストしました!!(`・ω・´)
この曲の歌詞は本当に切なくて、メロディーがとても美しいですよね。
大切な1曲です☆
>亜琵さん
はじめまして〜!!
こみゅ参加ありがとうございます!!
ほんと切ないです・・・
泣けてきますよね。
ひさびさのコメントありがとうございます♪

プロフ拝見したら共通点が割りとありそうです♪よろしくおねがいします☆
>のんさん
はじめまして〜!!
こみゅ参加ありがとうございます!!
うんうん、だんだん奥が深い歌詞だなぁ〜って分かるようになりましたwあたしも!!
泣けるし。。。
よろしくお願いします☆
こんばんわ。
この曲好きでコミュに入らせてもらったんですが、
この曲と同じような状況で恋が終わりそうです。
まさか、こんなことになるなんて思ってもなかったんですが。

残念ながら私の彼はこの曲の「ボク」とは違って
優しくはありませんでしたがとても大好きな人でした。

きっと「ラッキーだった」だけなんです。
この曲と一緒に、お別れしようと思います。
>みさき/かいねさん
はじめまして!!こみゅ参加ありがとうございます!!
なんてこと!!そりゃぁ・・・できることならばこの歌のよぅにはなりたくないですよね・・・

きっとこの曲聴くたびに鮮明に思い出されるんでしょうね・・・
無理に忘れることはないと思いますが時が必ず解決してくれます。。。
なんかまとまりなくてすみません・・・

悲しくて泣けてきます・・・

よろしくお願いします!!
>さくさん
はじめまして!もぅ1つのほうを先にレスしてしまいました。
号泣ですよね!!!
なんつーか。。。いろいろ考えちゃいますが。。。
彼氏って何!?って感じですよね。実際会ってなくても心の支えとか・・・そぉいぅのってあると思います。

メロディーと歌詞がもぅせつな過ぎます。

どぉぞよろしくお願いします。
>こまちさん
はじめまして!こみゅ参加ありがとうございます!!
またライブで聴きたいですよね!!
こちらこそよろしくおねがいします!
はじめまして!!

らすとりぞーとは
西川さんの歌で一番好きな歌です
切ない歌詞が大好きですvv
>のんさん
はじめまして!こみゅ参加ありがとうございます!!
切ないですよね!!曲もとてもあってる気がします。

どーぞよろしくお願いします!!
初めまして。
私もlast resort大好きです。
いろんな曲にあわせて歌い方を変えている西川君だけど、何回聞いてもこの曲は切なさを感じますね。
2002年のサマクラのときに運良く一番前に行くことが出来ました。でもそのときに歌ってくれたこの曲、感動したのは言うまでもないけど、ハモリも西川くんでしょ?
それで今まで以上の感動でしたよ。

これからよろしくお願いします。
>のじ子さん
はじめまして!こみゅ参加ありがとうございます!!

切ないですよねぇ・・・ほんと。
あら!サマクラあたし8列目くらいでしたwどっち側とか覚えてないけどw
感動でしたねー。
またライブで聴きたいですよね!!

こちらこそよろしくです!
>MINoRUさん
初めまして!!こみゅ参加ありがとうございます!!
あら…こみゅの参加者で 僕 になるのはめずらしいかもですね〜
愛情と同情とか・・・なんかいろいろ難しいですよね。切ないけどステキな曲ですね!!よろしくおねがいします!!


>らびぃさん
はじめまして!こみゅ参加ありがとうございます!!
いろいろ共感できる部分ありますよね!!!切ないですよねぇ!!
どーぞよろしくお願いします☆
>ピロキさん
はじめまして!!こみゅ参加ありがとうございます!!

とても切ない曲ですがいぃ曲ですよね!

こちらこそどーぞよろしくお願いいたします!
初めまして♪ ☆メグッペ☆です。
ラストリゾートはTMRのバラード曲の中で一番大好きな曲です!
この曲をライブで聞いたときは、もぉ〜鳥肌がたってしまいます。
みなさま、ヨロシクお願いします!

随時、マイミク募集しています!
>★メグッペ★さま
はじめまして!!こみゅ参加ありがとうございます!!!
ですよね!!鳥肌がすごいし、号泣ですよwwwww
こちらこそどーぞよろしくお願いします!!!
はじめまして☆☆あたしこの曲が好きでコミュないかなぁ〜って探してたら…あった!!!!
もぅすぐ入っちゃいました(´∀`)
メロディも歌詞も歌声も全部せつなすぎる☆☆かなりいいですよね(^w^)
>ゆかさん
はじめまして!!こみゅ参加ありがとうございます!!
うんうん!!いぃですよね!!!よろしくお願いします!!
はじめまして♪ひろみんです☆
last resortめっちゃ大好きーー!!かなり歌詞切ないですよね。。。いつ聴いても気持ちが入ってしまって号泣です。
去年のイヤカンで貴教が歌った時はほんまに感動!鳥肌立ちまくり!!生きてて良かった(*´∀`*)ノ
 
 
こんな感じですがどーぞみなさまヨロシクお願いしまーす♪♪
>ひろみんさん
はじめまして!!こみゅ参加ありがとうございます!!
ですね!!イヤカンのときは泣きましたwwwww

ゆる〜い感じなこみゅですがどぉぞよろしくお願いします!!
>よっこさま
はじめまして!!レス遅くなってすみません。。
そしてこみゅ参加ありがとうございます!!!

ですよね♪ですよね♪www
いいですね〜!!バラードのみとかwwww

こちらこそどぉぞよろしくお願い致します。
TMRのなかで一番好きなアルバムです。
そして、このバラード、最高です!!
ストーリー性も素晴らしいし、バッキングも切ない。ハート

キュンと来ますね。ハート達(複数ハート)
よろしくお願いします手(パー)
>ゆぅ君さま
はじめまして!!こみゅ参加ありがとうございます!!!
最高ですよね〜〜〜!!
ストーリーに涙涙の方多いと思います♪
どうぞよろしくお願い致します☆
はじめまして!!
last resortの文字を発見して速攻参加してしまいました。
東京在住のかおリンと申します。

アンカバで私もラズリゾをリクエストしましたよ!

去年のイヤカン・・・
何をやってほしいか??始まる前にたぼフレと喋っていて。
私は「もう絶対やってくれないとは思うけど・・・ラスリゾが聴きたいな〜」

でも他にもバラードいっぱいあるし。ライブで聴いたのもプログレとサマクラぐらい。
有りえないけどイヤカンだから・・・なんて思っていたんです。

12月3日、イヤカン東京初日。
イントロ聴いた時は涙が止まりませんでした。

長々と失礼しました。
どうぞよろしくお願いします!
>かおリンさま
はじめまして!!!こみゅ参加ありがとうございます☆
そぉですね!!あたしもイヤカンで聞いて号泣でした!!!
まさか!!と思いましたよね!!!もぅライブではやらないんぢゃないか!?なんて思ってましたしwww

どーぞよろしくお願いします☆
>>[85]
わ!放置しまくりでごめんなさい。
はじめまして!はやくもイナフェスから一月以上経ってしまいましたね。

ラストリゾートもアンカバに入るということで楽しみにしておりますよー(´-`)

ログインすると、残り54件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

last resort 更新情報

last resortのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング