ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

京都にホルモンを食べに行こうコミュのおすすめ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえずおすすめ。を書いてみてください(^^)。

コメント(4)

さっそく。

岐阜の関市にある「ニュー関」
ココはやばい。
グループに一つ七厘が出てきて、そこで地鶏、豚を焼く。
地鶏は「ギンギラ」てのがあって、老雌鶏で油が乗ってて最高!!
またタレが自家製でうまいんだな。

んで飲んで食ってだいたい一人3500円。

場所は関警察の近く、交差点のすぐ横にあるんです。

ほんとに最高!!合宿のときはいつもそこで晩飯を食うよ。
お写真は、先斗町の「京都ホルモン」ですね。
たしかにすごぃおいしぃですね。私も大好きです。
ちゃんと炭火使ってるし。お店もキレィやし。

だぁがしかぁ〜し、京都でホルモンなら「アジェ」はぜったい外せません。
http://www.aje.to/
私の日記にも書いてますが、ココのホソ(ホルモン)」は、スーパーホルモンフェチの私が、今まで食べてきた中でダントツでサイコーです。
シゲサマ>

はじめまして。ina3といいます。よろしくお願いします。

おーー!!「アジェ」ですか。行ってみます。というか必ず行きます。
HPの入り口から見えている雰囲気たまりませんね〜


「アジェ」のお勧めはなんですか??
ina3サマ
コメントありがとうございます。

アジェのオススメは、何といっても何を差し置いても『ホソ塩』ですょ!
肉厚でシューシーなホルモンと塩コショウの相性が何ともバツグンです。
ina3サマもホルモンフェチでいらっしゃるなら、是非ぜひご賞味いただきたく思います。
タレのホソもイケます。
あとは、生レバはめちゃおいしぃですが、実に、普通にめちゃ美味しい、というくらぃです。。生レバの美味しぃ店は最近は結構ありますしね、それほど特記するほどでもないです。
それと、焼レバーも美味しいです。こっちは、焼といっても、さっと炙っていただくので、生レバに炙った香ばしさがマッチしてコレはイケます。
あと塩タンも普通においしぃです。

京都ホルモンは、おいしくて、炭火で焼いてで、キレィでオサレな店構えですが、
アジェは、ガスで焼いてで、きったないお店です( ̄_ ̄|||)。
でも大人気店です。

平日は、16時半〜17時くらいに電話予約入れれば、だいたい取れると思いますが、予約できる数に限りがあるので、予約が多ければ取れないことも。
土日は、電話予約は受け付けてないので、開店の1時間前くらいに直接店に出向いて、記帳して予約を取るしかありません。
が、コレだけでいつも17時半過ぎには予約いっぱぃになりますので、ご注意ください。
先日は、土曜でも17時に開店していたので、17時くらいにいけばおそらく入れると思います。


是非行かれてみてくださぃね♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

京都にホルモンを食べに行こう 更新情報

京都にホルモンを食べに行こうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング