ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シカゴレストランコミュのピザ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
シカゴピザ、普通のピザ、情報待ってます。

コメント(9)

>Chieさん

ありがとうございます〜!
ピザはいまいちどこがいいのか知らないんですよね。
家の近所にHome Made pizzaがあるのでたまに
オーダーして焼いてくるくらい。
でもここも美味しいです。
http://www.homemadepizza.com/

ついでにおすすめの所リンク貼っておきますね。

Pizano's
http://www.pizanoschicago.com/

Giordano's
http://www.giordanos.com/

私はクラストの方が好きだなー。
前に義父母をピザのあるとこだからって子供連れで
チャッキーチーズに連れて行ったら、へこんだ顔されてしまいました。
だました様なもんですよね…へへへ。
タンポポからほど近い、RavenswoodとSunnysideだったかな、の角にある、
ナポリスタイルのうす焼きピザ屋さんがおいしいよー。ダンナの会社の
すぐそばなので、名前を聞いておきます。目の前の石窯で焼いてくれます。
Ashland沿いでBelmontとDiverseyの間にある、Art of Pizzaというところは見た目より美味しいと思います。ダウンタウンからわざわざ食べに来ていたという日本人の友達がいました。ピザ通の旦那もここは好きですね。

Lou Malnati'sはアメリカ人の人達が好きな場所ですね。(LMNOPの近く。Sheffield, Wrightwood, Licnoln)
今日、ゲストが来ていたのでディープディッシュ食べにGiordano'sへ。
思いっきりアメリカンな雰囲気ですね。
いや〜でもやっぱり私はクラスト派です。
どれだけシカゴピザが好きな人がいるんだろうか?

ナポリスタイルの薄焼きピザ屋今度、試してみる!おいしそー!!
私もねこっちさんのところに1票! あそこ、美味しいよね〜。 そして、雰囲気も悪くない。 子供がいたから、パスタかなんかも取ろうと思ったら、本当にピザしかなかった。

http://spaccanapolipizzeria.com/index.html

あと、Tomoko先生のArt of Pizzaも近所なので、夫がたまに調達してます。 ダウンタウンからここのピザを求めていらっしゃるとは。。。 

Nella
http://pizzerianella.com/information.asp

ナポリに、ナポリのピザとして認められているアメリカで数少ない本格的なナポリピザだそうです。
娘の友達とお母さんと行ったら、ピザをウサギの形にしてくれたよ。ファミリーフレンドリーで、美味しい、まだ新しくてきれいな店内。リンカーンパーク近く。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シカゴレストラン 更新情報

シカゴレストランのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング