ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中国大連ラーメン・米線同好会コミュの休業・閉店などの情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
休業・閉店などの情報は一括でこちらへ!

地域別トピに「○番のコメントのお店が閉店しました」などのコメントもぜひお願いします。

コメント(4)

中山広場付近の沖縄料理「今帰仁」ですがただいま引っ越し先を探しているそうです。

そのため、しばらく休業ですとオフ会↓で情報GETいたしましたのでお知らせします。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=42731772&comment_count=48&comm_id=55822
森茂大厦近くにあった『火山拉麺』が閉店しました。

後には『来来亭』が新規開店しました。
経営者が変わり全く別のお店です。
7/3には既に営業中でした。
私は4日に行ってきました。
醤油拉麺18元です。
まぁまぁ美味しかったです。
写真などは他のトピックへ近いうちにアップしますね。
『本膳母屋日本拉麺』
人民路の新世界酒店から伸びている明沢街にありましたが閉店しました。
何時閉店したのか解りませんが2011年6月末に明沢街を一往復して探しましたが
お店が何処にあったか解りませんでした。既に他の店が開店しているようです。

この明沢街、色々な麺が食べられるのですが何処にアップすればよいのですか?>ミラーカさん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中国大連ラーメン・米線同好会 更新情報

中国大連ラーメン・米線同好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。