ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名古屋市立 山吹小学校コミュの1985年生まれ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましてー☆☆なつかしィー!!私は1年から4年の最初まで山吹に通ってましたー。3年ちょっとでしたが楽しかったの覚えてます!!てか、そんぶーさんとかなり仲よかったと思います!ジュリアナゴッコとかしてた☆笑 

コメント(16)

私は2,3年のときしかいなかったから、あんま知ってる方いないと思うんだけど。。。
私も楽しかった思い出しかありません(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
もっともっと1985年生まれの人たちが集まるとよいなっ♫♬
私は2年生から卒業まで山吹いましたぁ♪
食パンマンさんとそんぷーさんと一緒の時期あったんだね☆
みんな何組だった?
 何組だったかなぁ〜(><)??

1・2年は2組で、3・4年は思い出せない。。

ゆりさんって背、高かったですか??それだったらしゃべったことな

いけど覚えてるかもぉ〜(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
>食パンマンさん♪
背高いよ〜☆
覚えてる!?
恥ずかしいなぁ>_<
私は2年〜6年までずっと1組でした☆
私は2年も3年も3組だった気がする〜(。→∀←。)

ゆりさん1組なんですねっ!!!
どこかでかかわりあったかな〜?!
あるといいなー♡
 そーなんだー☆☆
 絶対みんなどこかで会ってるよね〜(^o^)♪ゆりさんは今も山吹の人で連絡とってる人いますかぁ〜??
 
そんぷーさんも食パンマンさんも私も、
みんなクラスはバラバラなのね‥笑
でも絶対共通の友達とかいるよねぇー*^u^*

この前の成人式の日に山吹小6年1組で集まったよ♪
居酒屋で同窓会ー☆☆
私も山吹卒業してから引っ越しちゃったんだけど、
まだ結構みんなと連絡とってるよん♪
私も1985年生まれだよぉ☆
ゆりちゃんとは同窓会で会ったネ。
覚えてる人いるかなぁ??
みゆきです★みんなあたしのこと…わかるかな??

背がたか〜いゆりちゃん、あたしは覚えてますよ!!
5、6年はクラス違ったけど、いつだったか一緒だった気が…★
みゆだー!!!
私ももちろん覚えてるよっ☆☆
3年か4年のゆりのお誕生会来てくれたもんねぇ♪♪
わぁー懐かしい(´∀`)
なつかしいね〜★★
もう卒業して以来あってないもんね〜(><)
まゆです!みゆ元気??そしてゆりちゃん☆山吹のコミュニティあったの気づきませんでした!しかもみなちゃんが管理人なんて☆☆素敵すぎる。。またみんなに会いたいな!!
まゆ〜!!!!みゆは元気ですよ♪
こんなところであえるなんてね☆
ほんとみんなと会いたいね!
初コメント☆5年まで山吹小学校でした♪
今思い返すとかなりワガママな迷惑なクソガキでした…
迷惑かけてきた皆様ここでお詫び致します(苦笑)
今はそれなりに大人になっている(と思いたい)ハズ…(・・;)
しほです。わかる人いますか〜?(笑)
今でも山吹のメンバーが大好きです☆(^^)
小学校4年生に転校してしまいました☆まこです☆(*^^*)
皆覚えてるかなぁ(゜ロ゜;当時、石川ソクサン?(そろばん塾)、クラシックバレエ(レッスンはリュウジョウ幼稚園で)、公文式、名進研に少し通っていました☆
家が近かった子は、め○ちゃん・○達君☆
よく遊んでた子は、じゅん○・か○き・し○ちゃん・ま○みちゃん・め○ちゃん・あ○さちゃん・あ○ちゃん・○達君etc...
一応家に何度かお邪魔させて頂いた子ばかりでし☆ ○でくりぬきすぎたからわかるかな(((^_^;)

えっっ!?!?
もしかしてあたし知ってるw(><;) ?
幼稚園とか一緒だったかにゃ〜??

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名古屋市立 山吹小学校 更新情報

名古屋市立 山吹小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング