ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シブヤ系うらりんごコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いやいや、びっくり!
「うらりんご」のコミュニティがあるとは。
私は放送2回目、「太郎の気合クラブ」というコーナーに
出演した経験がありますw
しかも殿堂入りw

末永く宜しくお願いします。

コメント(20)

はじめまして!

おぉー出演!! すごい!
しかも殿堂入りとは。
はじめの方はあまり見てなく申し訳ないのですが
そのコーナーでは、何をされたんですか?

なかなか活動しないコミュですが
笑って参加してください(笑)
そうですね、一発芸で山本太郎キャプテンに挑戦するといった内容ですね。
負けたんですが、インパクトのデカさから殿堂入りしてしまいましたw
最近のいいともでやってた、「プチ自慢」みたいなコーナーですわ。
ほぉー!!
どんな一発芸をなさったんですか?
それが気になりました(笑)
ずばり「気合で腹ジャンプ」
というものでした。

今田さんは、ホントにいいお兄さんだったなあ。
すごいー!! 
相当気合いを入れないとジャンプできなさそうですね(笑)
インパクト強いです。

今田さんといえば、食い逃げがとても面白かったです。
まさかと思ったら見つかって感激デス。

当時小5でした。

今田さんに本気で恋してました。
よろしくお願いします。
つんぴさん、いらっしゃいませ〜!
よろしくお願いします♪

今田さん、当時の芸人さんの中では
おされ〜でスレンダーで、格好いいですよね(^^)
あやちょさん、いらっしゃいませ!
どうぞよろしくお願いします(^▽^)

うらりんごの後も、
いくつかの番組か夕方で生で帯放送してたと思いますが、
あまり記憶に残ってません、、、(汗)
時代というのもあるのかもしれませんが、
番組の面白さもきっと関係してると思います。
うらりんごももう少し時期が早ければ、
もっと盛り上がった番組になったのではないかと密かに思ってマス(笑)
いらっしゃいませー、 dragon_gateさん!!

生放送の怖さがおもしろかったですね(笑)

うーーー。
だれか、初回から録画したビデオとか持ってないかな〜?
sebastianfernandezさん、いらっしゃいませ!こんにちわ!

うわー、すっごく懐かしいですね!
教えてくださってありがとうございます。
見入っていましました、、、(笑)
歌姫伝説さん、いらっしゃいませ! こんにちわ(^^)

誰しも思うマニアックなコミュでございます(笑)
荒真弓ちゃん、かわいいですよねぇ〜〜。
放送終了とほぼ同時に「ピノ」になって今度はCMで会えると思ったんですが、放送回数が少なくて悔しい思いをしたのを覚えています。

橋本(川崎)愛ちゃんや他の人の涙はリアル感があってよかったです。観客も参戦できるほどよいイジメ(いじり?)があったので、
そういう意味での番組は今はないですよねー。
このくらいイキオイのある番組を正に今希望★笑
はじめまして手(パー)
“はらっち”と言いますわーい(嬉しい顔)まさか青春の1ページでもあったアノ“うらりんご”のコミュニティがあるなんて感動涙
部活の関係で毎日は無理でしたがテスト期間中など早帰り時はよく観てましたTV
エンディング曲→スピッツの『ロビンソン』やシャ乱Qの『ズルい女』など今だ脳裏に焼き付いてますムード

個人的には川崎愛(橋本愛)ファンでしたね揺れるハート

何かの特番企画で同窓会とかやって貰いたいですね手(パー)
はじめましてー。何度かスタジオに見に行ってました。何度どころじゃない
かなぁ。番組後によくステージにあげられてました冷や汗

よろしくお願いします!

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シブヤ系うらりんご 更新情報

シブヤ系うらりんごのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。