ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日韓フレンズ♪コミュの日本人友達がほしい人♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日本人のお友達がほしい人はこちらで募集してくださいグッド(上向き矢印)

他に募集トピは立てないでくださいウッシッシ

コメント(22)

早速書きます。^−^
23才のユーです。
今は韓国の蔚山(ウルサン)と言うところで住んでます。
mixiでいろんな友達作りたいです。ウインク

こんな私ですけど仲良くしてください。わーい(嬉しい顔)
こんにちは!
気軽るくメッセーください。
こんばんは。ワーキングホリデーで日本で生活しているダルと申します〜学校とか行っていないので、勉強するためには日本人のお友達を作って会話を練習する方法しかないので、大変ですw 23歳ですが、歳と性別は全然気にしないので、気軽にメッセージしてくださいわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
お友達欲しいので韓国に興味ある人は是非ともメッセージよろしく手(チョキ)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
色々なお話ができればと思っています。
(因みに、東京と大阪に住んだことがあります)

宜しくお願いします☆
> ホヨンさん

はじめまして
かよこと言います。

韓国には7回位行きましたがいつも同じ場所で
終わります
違う場所も大事だけど
なぜかな

まぁ・・いろいろ教えて下さい
始めまして。東京都に住んでいる30歳の男の人です。わーい(嬉しい顔)
日本に来て2ヶ月になりました。でもまだお友達がほとんどいないです。あせあせ(飛び散る汗)
もちろん日本語の会話をする機会もないです。たらーっ(汗)
これからよろしくお願いします。手(パー)
はじめまして!
今、九州に留学しています。
24歳の男の大学生です。
韓国人ですが、もし良ければ仲良くしてください。
連絡待っています。

よろしくお願いします。
アンニョハセヨ〜手(パー)

俺は、子供の時に日本へ来られた韓国人ですクラブ

もし良かったら、絡みたいです

陽気に楽しめましょうるんるん
初めまして

私は釜山に住んでいる ソ ソンウと申します。

享年日本で1年間留学しました。

帰国してからもう9ヶ月になりました。

最近はほとんど日本語を使わなくて実力が下がりました

だから今日このコミュへ来ました。

気軽く色々な話しませんか

宜しくお願いします。わーい(嬉しい顔)
日本国おしえてくれる人探します。一時で1000円です。興味ある方ラインで連絡して下さい。skk1116

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日韓フレンズ♪ 更新情報

日韓フレンズ♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。