ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

.3rd (ドットサード)コミュのはじめまして専用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてはこちらにお願いします♪

楽器をやっている方は楽器の話を書くも良し、ZARDの楽曲について熱く語るも良し、自由にご挨拶しちゃってください(笑)

コメント(28)

では、はじめに管理人からご挨拶をさせていただきます。
.3rdのバンマス兼リードギターを担当させてもらっている、『なおなお』です。
ミクシィでは違うネームになっていますが、どちらでもかまいません(笑)
ZARDの大ファンで、聴くだけでは飽き足らず、バンドをやるようになりました(≧∇≦)ъ
ZARD一つひとつの楽曲に対して敬意を込めて、丁寧に演奏することを心がけています♪まだまだ発展途上ですが、日々成長できるように精進していきますので、暖かい応援をよろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
ドットサードリーダー兼、雑用係げっそりのビールでするんるん
ドットサードも活動を始めて1年半となりましたムード
時の流れは早いものですねあせあせ
今年はバンド内もメンバーが変わり今までとは全く違う雰囲気のバンドとなりましたぴかぴか(新しい)
バンドの人数も増えそれだけ音楽に厚みが加わりました!
まだまだ新米の音楽隊で満足できるような状態ではありませんが日々練習を重ね皆さんに愛されるバンドにしたいと常々思っていまするんるん
どうぞ宜しくお願いしますねわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
WI☆ZARDのヒロです。

早速、コミュリンク追加させていただきました。

今後とも宜しくお願いします。

セッション参加しますよ〜〜♪
ギター、ベースどちらでも(。-∀-)ニヒ☆
> ヒロさん

ぜひバンド練習のときはいらしてくださいねわーい(嬉しい顔)
お互いに良い刺激になりますからねるんるん
僕もWi☆ZARDさんの練習に行ってみようかなうれしい顔
> kou☆さん

応援団長さん、おはようございますうれしい顔(笑)
ドットサードの名前の由来ですか?
ZARDのに言葉の意味がないのは
ご存知かと思いますが
ザードの「ザ」の「゙」を前に持ってきて「・」+「サード」にしたんですよわーい(嬉しい顔)
それとドットお客さんがライブに来ますように!という願いもありまするんるん
それとインパクトある面白い名前が覚えてもらえるかと思い皆で相談して決めましたぴかぴか(新しい)
前回のライブへ行ったらいおんです手(パー)

これからもすばらしい演奏と歌声をお願いしますほっとした顔

応援していますうれしい顔
> らいおんさん

応援メッセありがとうわーい(嬉しい顔)
これからも新しい曲をどんどん入れて曲数を増やして行こうと思いまするんるん
またライブで弾けて打ち上げやりましょうねウインク
> ジャニスさん

姉さん、ありがとうわーい(嬉しい顔)
今度帰ったら一緒にスタジオ入りましょうねるんるん
僕も腕を磨いておきますウッシッシ
石鹸であせあせ(笑)
はじめまして
ZARD好き同志手(チョキ)
よろしくお願いします。

心を開いてはまたやってくださいねー。
ひろきヽ(^。^)ノさん

入隊おめでとう?(笑)うれしい顔
それとリクエストありがとうでするんるん
次回ライブは出来るだけ新しい曲も投入していくつもりですわーい(嬉しい顔)
シングルカットされてない曲なんかも演ってみたいですねうまい!
今、京都に来てますよウッシッシ
古都は良いですね〜
日本人に生まれて良かったと感じます指でOK
ボーカルのパンダ。です

宜しくお願いしますm(_ _)m

先日、初LIVEをやりまして大きなミスもなくホッとしてます。

ダメ出し受付中ですダッシュ(走り出す様)
でも、たまに誉めてあげて下さいぴかぴか(新しい)


もっとたくさんの歌を皆様にお届け出来るように頑張ります手(チョキ)

宜しくお願い致します
こんにちわ。

上木彩矢さんのトリビュートバンド・・・Kaming★の

リーダー・兼・雑用係の者です。

これからお世話になると思います。よろしくお願いします。
> かず(*>艸<)さん

かずさん歌が上手ですからね〜うれしい顔
秋のライブはkamingさんと対バンだしメチャ凄いことになりますねぴかぴか(新しい)ウインクぴかぴか(新しい)
僕らも刺激受けて頑張らなきゃと思いますよあせあせ
ライブ告知こちらでも宣伝してくださいねほっとした顔ムード
> Guitar manさん

こちらこそですウインク
kamingさんとライブそして打ち上げはきっと楽しいだろうなーうれしい顔
僕らもガッチリ練習して息のあったバンド目指しますうまい!
> パンダ。さん

ライブ映像、毎日観てましたよわーい(嬉しい顔)
パンダさん最初の曲は緊張で固かったけど後半につれて本来の姿になりましたねほっとした顔
初ライブにしては上出来すぎるくらいでしたウインク
コメントが遅くなりました。。。みなさん参加ありがとうございます☆
>kou☆さん
名前の由来はビールさんの通りです♪
次回のライブに向けてがんばっていきますので宜しくお願いします!

>らいおんさん
期待に応えられるように頑張っていきますね♪

>ジャニスさん
札幌から応援ありがとうございます!
札幌でライブもしてみたいです♪そのときは宜しくお願いしますね。


>ひろきヽ(^。^)ノさん
参加ありがとうございます!次回はみなさんのリクエストも参考にさせていただきたいと思います。

>かず(*>艸<)さん
同じZARDコピバン同士いろいろ意見交換ができると良いですね☆
ZESTのライブの時には是非見に行きたいと思います。
あ、コミュのリンク貼らせてもらいますねっ♪

>Guitar manさん
はじめましてです。こちらこそ宜しくお願いします。
26日のライブはお互い重なってしまったみたいで(笑)次回は見に行きますね!
楽器話など、いろいろ情報交換をしていきたいですヾ(。◕‿◕。)ノ
初めまして。昨年の初回から参戦しましたふるふるです。3月のZARDオフ会でビールさんと知り合いました。よろしくお願いします。
>kou☆さん
おっ、これはライブ始まる前の画像ですかっ?多分自分ギターのチューニングしてます(笑)
> ほしひろ☆さん

こちらこそ宜しくお願いしますねわーい(嬉しい顔)
先日、挨拶しそこねて申し訳なかったですあせあせ
僕らの出番終わったら持ち込みの楽器を片付けるのに手間取ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
受け付けに行ったときにはもう帰ったあとだったんですねたらーっ(汗)
次回お会いできる時にはメンバー全員紹介しますからねほっとした顔
>orange modeさん
コミュ参加ありがとうございます。また、レスが遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m
LIVE映像を見て頂きありがとうございます♪orange modeさんのバンドのLIVEも楽しみにしてますね。
よろしくお願いします☆

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

.3rd (ドットサード) 更新情報

.3rd (ドットサード)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング