ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

焼きそば大好き!コミュのごあいさつ(お店の紹介も)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
焼きそば大好き!にようこそレストラン
ここでは自己紹介ついでに、
みなさんの言う「焼きそばがなんたるか」を語ってくださいわーい(嬉しい顔)

最近、お店のご紹介も増えてきましたので
個人ユーザー様はもちろん、そして店舗の方のご紹介も解禁いたします。
どうぞ遠慮なく書き込みお願いいたします。

まぁ、そのくらい美味しいと言わせる自信がある以上、
画像が無いと、各ユーザーのお客様が満足するかは微妙ですがウッシッシ

コメント(9)

では、最初に。
いましがた管理人に就任したただっちと申しますわーい(嬉しい顔)
おれ的には塩味、麺をむしタイプで焼くのが好きです。
どうぞヨロシクお願いいたします手(チョキ)
こんにちは。管理人様 はじめまして、

愛知県名古屋市北区玄馬町234-1
にあります。
ドン・キホーテの1階のテナントの
yakisoba house きんそばの店長です。

独自の焼きそばメニューを現在、6種類扱っております。
どれも自慢の味です。

僕にとって焼きそばは、「大切なもの」です。

焼きそばからいろんな出会いや、いろんな価値観、考え方、
などなど様々なことをたくさん学んでいます。

よろしくお願いします。
初めまして。
自分で焼きそばを作るときは、麺にお酢とお酒をすこしまぶします。
最近は、会社の近く(青山1丁目)のお好み焼きSちゃんにはまってます。
一緒に焼きそば食べに行ける人がいたらうれしいです!
どうぞよろしくお願いいたします。
突然、宣伝で申し訳御座いません。

焼きそば屋さんを始めました!!!

美味しい焼きそばを作ってます。

大阪の東大阪です!!

HP

http://www.koenman.jp/

食べログ

http://r.tabelog.com/osaka/A2707/A270703/27060380/

気になった方はご来店下さいませ!!!

メッセージ等でも気軽に絡んで下さいねッウインク
どうも、管理人ですわーい(嬉しい顔)
このトピックに限り、個人ユーザー様の自己紹介はもちろん
店舗を持つユーザー様の店舗紹介も「解禁」することに致しました。

当然ながら、個人情報に触れない程度に、店舗名及び住所、
サイトURL程度にとどめておきましょう。
それ以上の情報はユーザー間でのやりとりとして自己責任でお願いいたします。

もしそれが守られない場合は、予告無く削除いたしますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

焼きそば大好き! 更新情報

焼きそば大好き!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。