ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミュウコミュのミュウグッズ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんはどんなミュウグッズを持ってますか?
良かったら、お互いに自慢…げふんげふん!
お互いに紹介し合いましょう。
画像付きだと説得力があっていいよね。

あと、オススメグッズがあったら是非、
ミュウコミュウの皆さんに教えてくださいな。

コメント(15)

キメ技ポケモンキッズにミュウが登場して数週間。
クリアバージョンが欲しくて買いまくってたりします。

…が、クリアが出てこない。
現在6体。これでチーム作れ(略
都内でも数が好くないっぽいので頑張って探してみます…

他に
鳴くミュウ(品名忘れ)とスタンプバトルのミュウを1体ずつ。
画像はデジカメとか無いのでお待ちくだされ><
グッズとは少し違うんですが、可愛いミュウの絵です。
シッポがハート。
まだワープロでネットしてた頃(ポケモン初期の頃)、ゲームフリークのHPに出ていた画像です。額に入れてずーっと飾ってます。今でも一番好きなミュウです。
ミュウと一緒にポケモンの世界で冒険する為に
自分のバイト代を注ぎ込んで購入しました。
僕の宝物の1つです。
見づらいですが……ボクが今まで集めたミュウグッズです〓
ポケセン限定、食玩、とにかく見つける度に買い漁りました。

一番のお気に入りはポケモンスナップで撮ったミュウのシールですかね。
コミュウのメンバーである、
ばみゅ様の日記から勝手にネタを拝借ー(こら!!

おやおや ミュウTシャツ、売り出されましたねー
151なのにミュウがいないとは何事!とか思ってましたが、いやーよかった
まだ御持ちでない方はポケセンにGOですねGO

http://news.dengeki.com/elem/000/000/146/146897/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000003-isd-game

結構前のお話ですが、ポケモンセンタートウキョーは浜松町に移転したですよ
ここ数年いってらっさらない方は間違えないように注意です(カンリニンだけですね

ミュウの色バリエーションは黒とピンクらしいですね
カンリニンとしては何故、青・白系が無いのかと地団駄を踏むところです。

ではでは、各自素敵なミュウコミュウライフを!
1月29日〜2月28日にポケモンセンターでミュウを見せるとファイルがもらえるみたいですね。毎日行ってもいいのかなwww
私のミュウコレの一部ぬいぐるみです♪

> ミュウさん
どれも可愛いミュウばっかりですね☆
久しぶりに画像上がったので、凄く癒されました´`*
ありがとうございます☆
久々にミュウのグッズ出ましたね。

連れ歩き仕様のキーホルダー型ぬいぐるみ。

HG&SS内で後ろをついてくる姿そのもので、めちゃかわいい目がハート
早速GETしました。

ハンカチや折りたたみ傘もあるしるんるん
幸せ〜〜〜うれしい顔
うわわわわわ
可愛い〜〜〜〜。

皆さんうらやましすぎる><

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミュウ 更新情報

ミュウのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。