ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

THE HUMAN BE-INコミュの倍音ギャザリングの記録

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お疲れさまです!

昨日はとんでもなく濃い空間になりました!半端じゃなかった!

妖怪だらけの倍音ギャザリング、相も変わらず私は写真、動画など撮っておりません。
写真や動画などを記録された方は、シェアしましょうー!

個人的には、シヴァ派ヨーギの10分間の三点倒立(太陽の塔と共に)が見たすぎる!

あと太燿君が柱にアートしてる写真!

今回のパーティを振り返り、思ったこと

パーティは
やりすぎくらいが
調度よい




かも

パーティに参加した感想なんかもぜひ書いてくださいませ。今後の参考に、する、かも。

次回は6月28日です。
「パーカッションと踊りのギャザリング」

虹と太陽の間のつどい


北海道のレインボーギャザリングと、南の列島の皆既日食の間(地理的にも時間的にも!)で行なわれます。

コメント(29)

J de 犬ニャンニャンさん素敵な写真いつもありがとうございます。
ちょっとしか居れなかったんですが全体の雰囲気伝わりました。
私の写真まであって感激です!
途中で帰りましたが楽しかったです!
みんなありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!
こないだはお疲れ様でした〜☆

トップバッターで唄わせて頂いたサラサです〜♪
1日中めーーっちゃ楽しかったっす〜!

またオモシロイコト
混ぜて下さいな♪

ありがとでした〜!
J de 犬ニャンニャンちゃん、いつも良い写真ありがとうございます!

僕の取ったやつも。
投下!万地、つちのこ家族 ありがとうございました。
しましまむしくん、西崎さん。自由すぎる!
ラーメン美味しかった!カジワラお疲れ!
前半飛ばしすぎて後半バッテリー切れ気味でほとんど撮れてません・・・ごめんなさい。
いやあ〜〜
サデュ〜の三点トウリツ、ぶらぼ〜〜〜〜〜〜〜@@@

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

THE HUMAN BE-IN 更新情報

THE HUMAN BE-INのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング