ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

通い船コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
気がつけば、メンバーが80名近くなっていましたあせあせ(飛び散る汗)
そこで今更ながら慌てて「はじめまして」のトピをつくってみました。

一番好きな島トカ
得意分野トカ
南島への愛の深さトカ
いかにして「通い船」に乗船してしまったかトカ
自由に自己紹介をして頂ければと思います。

どうぞよろしくお願いします船

コメント(15)

初めましてバンザイ


あやこですわーい(嬉しい顔)


まともにお邪魔したのはまだ1回冷や汗


また伺いますのでよろしくお願いします顔(願)
はじめまして。

とにかく、テビチと泡盛が大好きな さわさきです。
何週間か「通い船」さんに行けないと、テビチの禁断症状が出ます。

どうぞよろしくお願いいたします。
はじめまして☆ 
沖縄LOVEのKa-mmy☆です。通い船サンのことは友達に聞いてから「行ってみたい!」とずっと思ってましたわーい(嬉しい顔)
水道筋が好きで、週末や平日の仕事帰りはよくウロウロしていますうれしい顔
通い船サンの場所はすでに知っているので、近いうちに必ず行きまするんるん
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして手(パー)
友人から通い船さんのお噂を聞いて10日の土曜(だったと思います)に伺いましたがお休みでした涙
沖縄好きの先輩の影響で今年から沖縄に行きはじめてます。
神戸にいても沖縄を満喫したいなぁって思ってます。
どうぞ宜しくお願いします。
初めまして…になるんでしょうかねぇ〜?


月1の営業の時からの常連でしたが、
今や那覇在住。
たまの帰省の際にしか行けません。

が、よろしくです。
じゃぁ俺も・・・

3番目の妹?(那覇在住、美ら島大使、元毎日新聞社員)から「通い船」の存在は聞いていて、ずっと気にはなっていたのですが、半年程前に晴れて仲間入りさせてもらいました。
一息ついて周りを見渡せば結構弟,妹が居るじゃないかー!

会員の皆様「通い船」でお会いしましたらよろしくお願い致します。
初めまして。

管理人さんの足あとから参りました。

飲むのと、飲むのと、飲むのは、好きです。大笑
あと、歌を、ちょこっと、笑

よろしくお願いいたします。
初めまして。昨夜、はじめてお店にお邪魔した者です。
たのしかった〜&おいしかった〜!
またよろしくお願いします。
はじめまして😄
沖縄の民謡と舞踊にはまりました😍
祖父母は沖縄人です😉

通い船の女将にとてもお世話になっております😄
よろしくお願いいたします👍
はじめまして。水道筋、いつもふらふらと平日に行ってしまい、ああ、週末来ないと…と思いながら。リュックサックマーケット行ったり、ご主人?にはKIITOのちいきいとやR不動産のイベントなどで何度かお目にかかっています。
沖縄も瀬戸内も好きですが…島というか。夏と海が好きです。
よろしくお願いします。しいていうなら「匂い」でお店に行きつきました。ひよこ
昨夜というか今日、久しぶりにおじゃましました。

通い船は楽しい〜
そして唄三線もやっぱり楽しい〜(^-^)/

コンクール♪以来 ややへこんでおりましたが、
楽しい三線!を目指して、またまだ精進します。
へなちょこでもどうぞよろしくお願いいたします。
《PR》
通い船ファン、沖縄好きのみなさまに
母の従姉妹のお店をご紹介します。
【小料理とお酒 花夢乃 (かんの)】
那覇市久茂地2丁目20番9
TEL 098-866-9776
営業時間午後5時〜11時 定休日日曜*祝日

そばやチャンプルーだけが沖縄料理ではありません。
観光客向けではなく、地元の常連さんのために
毎日市場で仕入れた食材で
ひとつひとつ丁寧作られたお料理です。
私の大好きな神戸出身の女将が
通い船コミュのみなさまをお待ちしています。
神戸のまゆみさんから聞きました!とおっしゃってくださいね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

通い船 更新情報

通い船のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。