ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LiveLoveDiveコミュのただいまー!のトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おかえりなさーい☆
ダイビングに行ってきた“ただいまー”の報告をおまちしています♪
自慢話、アドバイス、ステキな写真などなど。

どしどし入れてね(*^_^*)

コメント(48)

めいをさん
ジェリーフィッシュレイク、行きましたよー
シュノーケルでしたが、すごかったです
本当にクラゲクラゲクラゲ・・・
かとやんさん☆ありりん☆momoさんも

おかえりなさーーーい♪

かとやんさん!バラクーダのトルネードを見られたなんて。。。ラッキーですね☆
年末にカパライに行ったとき、月に数回しか見られないってききました。うらやましい!
日記たのしみにしています☆

ありりん
おかえりー!日記も見たよ!楽園だねー。。。
いつか行きたい!

momoさん
ジェリーフィッシュレイクの写真だー!
神秘的ですねぇ。。。
水の色、クラゲの姿。一度絶対行ってみたい場所です。。。
いざ行かん!パラオ!
座間味から、ただいま
初!ホエールウォッチング、
4時間30分もの時間、クジラを探し続ける、体力、根気の勝負
なかだるみになりながら、なんとか撮影出来ました。
イコさんお帰りなさ〜い!!素敵な写真☆
4時間30分って・・・クジラに出会うのってなかなか大変なのですね〜。
私も座間味に行ったとき「あそこにクジラがいるっ!!」
って言われて見たけど残念ながら見つからなかったことを思いだしました^^;
ただいま〜
船長が
1時の方向・・・・11時の方向と
教えてくれるのですが、なれるまで大変でした。
21日にパラオから帰ってきました。
翌日から仕事がバタバタで、まだ写真整理も片付けも終わってません・・・
近日中に日記アップできるよう、頑張ります。
一番の思い出はロウニンアジの群れ。あと、バラクーダのトルネードにも遭遇しましたが、メモリが切れていて、写真が一枚も取れませんでした(>_<)悔しかったので、せめて巻かれたいと思い、突っ込んでみました(笑)。
おかえりなさーい!

☆みちちゃん
ロウニンアジの群れ!(かっこいいよねー)
バラクーダのトルネード!!!(迫力だよねー!)
メモリ切れ!!!(がっくり。あるある。いいもの出る時ってなぜかそうだよね)
突っ込む様子、誰かまわりの人がとってるといいのにね。
ステキなパラオだったんだろうなぁ。
パラオ行きたい(*^_^*)

☆しおかちゃん
おかえりー!
ロマンスって!!!きゃー☆なに?なに?
写真も見たよ♪澄んでいて綺麗な海。
そしてエロインストラクター(笑)しおかちゃん☆
夏だねー。しおかちゃんの季節だねー。
(↑なんかおじさんみたいなコメントになってしまった。。。)
おそくなりましたが、座間味に行ってきましたー☆
まだちょっと寒い!って聞いていたけれど、
水温は22度位で、セミドライスーツにフードをかぶったら1時間近く余裕で潜れましたよ♪

簡単な日記をブログにアップしたので、もしよければ見てくださいね♪

http://yaplog.jp/maywo/archive/171
4月1日〜7日までセブ島のリロアンまで行ってきました☆
今日全てのログを日記に上げましたので
よかったら見に来てね〜( ̄∇ ̄)ノ”

すんごい長いから時間のあるときにドゾw
沖縄AOW講習から帰ってきました〜☆
カードが届く二週間後が楽しみです♪

フォト初体験だったのでブレやアングルも
イマイチですが今度水中写真をUPしようと
思っています(^。^)♪
おかえりなさーい!

☆桃色?珊瑚さん
わーい!早速見にいきますね♪

☆★rozeさん
AOW講習おつかれさまでした!
いろいろなダイビングをしてまたはまってしまうのでは?
水中写真も楽しみにしていますね☆


そして私も、久米島から帰ってきましたー!
いいとこだね。久米島。
海もステキ。陸も素朴。
また行きたい場所です。。。
近日中にレポートかきまーす☆
今朝サイパンから帰ってきました。
やっぱりバイバイは毎回つらい。。。
でも透明度も最高で、ダイビングを楽しんできました。

今回初めて魚眼レンズを使って写真を撮ってみました。
グロットとオブジャンデートの写真です。
shikaさん、とっても気持ち良さそうですね〜。
羨ましくなってコメントしてみました。
みかっちさん
最高に気持ちよかったですよー。
サイパンは行かれたことありますか?
最近はマクロ派の彼の影響で、転がっている石の下ばかりひっくり返して、生物さがしていることの方が多いのですが。。。(笑)
19日にミンククジラツアーから帰って来ました〜☆ミンククジラ出会いましたよー!!!凄い迫力ダイブ中に見れたときは感動しました!

船酔いきつかったけど、お勧めです(๑→ܫ←๑)
☆shikaさん
ほんとー!すごい気持のいい写真!

ん?ん?
オブジャンデートってことは。。。写真は彼氏???きゃー☆

☆☆YUKI☆さん
ミンククジラー!いいなぁ。いいなぁ。
水中で会うなんて!きっとすごい興奮しちゃうんだろうなぁ。

ぜひいつか!!!
「ただいまー」がたまってしまいました(^^;)

まずはGWの久米島からただいま☆
LiveLoveDiveスタッフブログに写真を少しアップしました!
http://yaplog.jp/lld/archive/41

次に三宅島&御蔵島からただいまー☆
http://yaplog.jp/lld/archive/42

ぜひぜひのぞいてみてください♪
佐渡へ行ってきました。
有名なコブダイです。
ただいまー!行ってきました串本!
天気はいい感じで、水温も温かいし台風の影響はぎりぎりセーフでした。

1日目ビーチ、2日目はボート。
今回の収穫?
 *大好きなシマウミスズメの幼魚
 *乙姫海老  等。
もっと大物が見れたらよかったんだけど。
でも今年初ダイブにしてはGOODでした♪
セブからただいま〜です♡
今回はヒルトゥガンとカビラオ島中心に潜ってきました♡

カビラオでは、滅多に会えないウミガメと遭遇して、かなり感激しました〜♡→ܫ←♡
ギンガメアジの魚群も迫力ありました〜☆
あのドロップオフは圧巻です!!!!

今度は、スミロンやドゥマゲッティのあたりも潜ってみたいと思いました☆
ただいまーです。
先週末、柏島に行ってきました。
透明度も良く水温も23度ぐらいあり、暖かく綺麗な海に入ってきました、もちろんウエットで。

日本の車で行かれる範囲にこんなとこがあるなんで、感動でした、名古屋から陸路11時間ぐらいかかりますが、大変だけど1年に一回ぐらいは行きたいですね。

もっと柏島らしいものもいっぱい見たんですけど、写真はいまいち、難しいですね。

キンチャクエビ、オラウータンクラブ、キツネメメジリンボウ、ホタテツノハゼ、ピグミー、などなど。

いっぱいいました、ハゼ、カニ、エビにはまりました。
ミクロネシアはトラック島(チューク)
出かけて来ました。
行ってきました。
マレーシアはカッパライへ!
珊瑚礁に建つ水上コテージ、
桟橋に咲く花を撮影してみました。
セブ♪行ってきました(^^)v
中3日で、9本、ど〜っぷり…1時間前後のダイブ♪♪♪
満喫してきました(^^ゞ
最高、89分♪♪
またまた…マクタン島の近辺で♪
(何度潜っても飽きない(笑))
ハゼ♪ウミウシ♪
ばっかりカメラ撮ってました(^^)v
アカククリの幼魚♪ハナヒゲウツボの幼魚♪ガーデンイール♪ウミテング♪ヒレナガネジリンボウ♪シンデレラウミウシ♪♪♪♪
盛りだくさんの海でした♪
また、春すぎ行きま〜す
またまた行ってきました( ̄▽ ̄)v
18日のBirthdayダイブで…セブ♪
本日、帰って来ました〜
今回はマクタン島の裏側に行ってきました♪
エンガニオというポイント♪
マニアックなダイバーさんが潜るトコと言われながら…(笑)
いや〜楽しかったです(*^^*)
ハワイ、オアフ島に行ってきました〜。
まったりダイビングではなかったですが、
ボートからクジラの群れを発見。
ちょっと寒かったけど、
たのしかったっ♪♪
・・・写真がないと説得力なぁ。。。
阿嘉島からただいまで〜す♪
あいにく沖縄は曇り時々雨という天気だったけど、
海の中は綺麗でした☆
アオウミガメが何匹も眠っていて、ジーっと生態観察してました。
天気の割りには水温は低くなかったです。(24度くらい)

「もしかしたら梅雨の走りかもしれない...」なんて、イントラさんが言ってたので、これから沖縄へ行く方は天気予報をマメにチェックして下さいね〜☆
4月20〜23日までセブに行ってきました〜★★
魚影の濃さに感動!!透明度もよく魚群にマンタにナポレオンにと大当たりダイブで大満足で帰ってきましたヾ(≧▽≦)ノ
セブは初めてでしたが最高だったので今年中にまた行くつもりです。そして来月初めには沖縄に潜りみ行きま〜す!!
GWで慶良間行ってきましたー!
石垣はもぐったことがあるものの、慶良間は初めてでしたが綺麗ですねぇー。
慶良間まで1時間かかり、雨の中潜ったものの、1日目はなかなか大物には会えず、旦那さまはダイバーズウォッチを落とし、もぐってる最中捜索活動になってました(^_^);
不幸なことに1日目の夜に生理になってしまい、2日目は旦那さまだけもぐりに行き、私は1人国際通りやらうろうろしていたのですが、2日目は銀ガメアジや、海がめちゃんやら、大物日よりだったようで残念…。

やっと今年もダイビング生活が始まるぞー!
次は伊豆大瀬かなぁー。
昨日まで1週間、グアムに行ってきました!!

が、カメラを忘れて写真は1枚も撮れず・・・。
(かばんにハウジングだけ入ってました)

手持ち無沙汰だったのでひたすら泳ぎました。楽しかったです。
行ってきました。海南島三亜exclamation ×2
お正月に行った時は、全然何も見えない感じで、
水中の浮遊感だけを存分に楽しんできましたが今回はOK
亜龍湾東排というポイントです。楽しかったですよ〜るんるん
ビーチも中国とは思えないほどのリゾート感でした。
みかっちさん
おお〜!三亜に行ってきたんですね!
すごーい!エステとかもすごいんですよね!気になります♪
2月8日〜12日までシミランのクルーズ船に乗りました。

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LiveLoveDive 更新情報

LiveLoveDiveのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング