ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ありさファンの集いコミュのはじめましてはこちら!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんはじめまして。
管理人の虎YUKI♪です。

あいさつはこちらでお願いします。
ありささんへの熱い思いもここに!

コメント(27)

はじめまして♫

ありさちゃんとは、多治見まなびパークの
「バトルオンステージ」からの縁です☆

デザイン展「蒼蝕」でも、ありさちゃんの
かわいさ、もんのすごい!やる気、妥協しない表現力に
助けられてもらってます☆

コミュニティーできて嬉しい〜〜ハート
よろしくお願いします♫♫
はじめまして^^

友人に「メサイア」に連れて行ってもらってから、演劇と彼女の劇に感激しました。
もう5年くらいたってますかね?

個人的には、ライブやってる彼女に、いつもびっくりさせられてます^^

よろしくお願いします。
はじめまして。

あれはお芝居を沢山観始めた2002年の秋、衝撃的な出逢いでした。
その頃から憧れてますo(^-^)o
管理人の虎YUKI♪です。

皆さん古くからのありさファンですねぇ。
実は僕のファン歴は短いです。
アルクシアタープロデュースの「鬼鬼」で見た
毬藻役のありささんが目に焼きついたのが始まりです。

どんな役でもそしてライブでも、まるで自分の命を削ってるかのように
全身から気を発する様に演じ歌うありささんのスタイルが好きです。
初めまして☆
ありさファン2年くらいの
ぶる。です♪

コミュ参加の、お誘いありがとうございます★
皆さんで語らいしましょ^^
はじめましてexclamation
ありささんの活躍をいつも応援していますわーい(嬉しい顔)
これからも、変わらないありささんでいてくださいねハート

よろしくお願いしまするんるん
はじめまして、こんにちはexclamation

ある日、名古屋方面を彷徨っていたところ、
居空間へつながる歪みを見つけました。
なんだろう?と覗いてみたところ・・・・
気付くといつの間にか、ありさワールドに引き込まれていました。
帰り道が見つかりません。
・・・・・・・
居心地がいいから、まぁいいかうまい!

って事で、ありささんファンになりました。
つい最近の事で、まだまだ初心者ですが、
みなさん、宜しくお願い致しまするんるん
はじめまして!
よろしくお願いします電球
はじめまして。
ありささんを応援しています。
よろしくお願いします。
はじめましてほっとした顔ずいぶん前から 大ファンで 今朝から うろうろしながら やっと このコミ 見つけました手(チョキ)じぃじですけど よろしくウッシッシ
すいませんあせあせ(飛び散る汗)挨拶ができていませんでしたexclamation ×2


はじめまして。

お芝居で見てからのずーーっとファンです。
演技もうまければ、歌もうまいわーい(嬉しい顔)
本当に過ごすぎるっすぴかぴか(新しい)
いつも応援しています。

みなさん、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めて、くじらっちょと申します。

昨日、春日井GSPと言いますライブ会場で初めてライブを見させて頂きまして、歌っています時の表現力の凄さ、歌唱力、間奏合間のパフォーマンス力と凄くて、引きこまれていきまして、胸の鼓動がドキドキ↑↑(^^#)

気持ち的にも心踊りだしてしまいそうになるほど、楽しかったです(≧◇≦)

長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。
初めまして

本日のライブに参加してファンになりました。

新参者ですが宜しくお願いします
今日のライブでありささんの歌を聴いたのは3回目かな?

歌唱力が凄く、曲もノリやすいので気に入ってます♪
初めまして、こんにちは顔(願)

僕は1月5日の唄魂に参戦させてもらいました手(チョキ)

その日は友達が歌うって事で観にいったんですが、ANCHEINの楽曲の良さとありささんのパワフルな歌声に魅了されてしまいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
本当に素晴らしい歌声ですよねるんるん

Live後に物販に行った時のありささんの人柄の良さにはもうトドメでしたねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

すっかりファンになってしまいましたわーい(嬉しい顔)

また行けるLiveには観に行こうと思いますので、初心者ですがよろしくお願いします顔(願)
挨拶遅れてすいませんm(__)m
自分はファン歴二ヶ月ダスが

歌声に引かれました
皆様、おはようございます。
初めまして、とりと申します。
11月30日に妹さんに連れられて車道のライブに参加させて頂いた者です。
未熟者ですが、どうぞ宜しくお願いします。
初めまして、更紗(さらさ)と申します。

昨日のクアトロライブの物販時に、ありささんからコミュの事を教えて戴き、加入致しました。

去年からクアトロライブに参戦する様になり、何度かありささんのライブを拝見して下りました。
回を重ねる度に、ありささんの歌声やパーマンスの虜になりました(●^o^●)

新参者ですけれど、宜しくお願い致しますm(__)m
>>[24]
さらさちゃん!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありさです

クアトロでは、いつもステージからさらさちゃんが見えて、楽しそうに、でもしっかりと見ていてくれてるのが印象的でとても嬉しかったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コミュニティに来てくれてありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからもよろしくね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また会えるのを楽しみにしているね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
>>[025]

お返事有難う御座います<(_ _*)>

ありささんのライブは、本当に力強さやパワーに溢れていて、とても勇気付けられますp(^-^)q

これからは、パウカル以外のイベントやライブも参加できる日は参加したいと思っています♪
>>[26]
さらさちゃんありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すごく嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また会えるのを楽しみにしてるね

私もすごく励まされているよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ありさファンの集い 更新情報

ありさファンの集いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング