ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長崎で主婦友をつくろう会コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
長崎に転居して、もうすぐで1年になります。
子なし専業主婦です。
旦那の地元に帰ってきたわけですが、
彼自身、大学から地元を離れていた為、
お互いに長崎には友達がいない状態です。

月に1度料理教室に行く以外は、スーパー位しか行くところもなく、話し相手もできずに途方に暮れています。
同じような方はいませんか?

長崎県で、このようなコミュがなかったので、
mixi初心者でまだ使い方も分かっていないのですが、
立ち上げてみました。

お好きなようにトピックを立てて頂いて、交流しましょう。
いつかオフ会ができることを期待しています。
みなさん、どんどん書込みして下さい。

コメント(415)

3月末に鹿児島から諫早へ結婚の為引っ越してきましたハート今年26歳になりますハートよかったら仲良くしてくださーぃハート

はじめまして、さくのすけと申します。

昨年の7月、結婚を機に、
スーツケースをひきずって長崎へ参りました。

京都生まれ、大阪&石川県育ちです。
夫の仕事の都合で、長崎県内を一生ぐるぐる回る予定です。
しばらく子供の予定もありません。

こんなすばらしいコミュニティがあるなんてまったく知りませんでした!
教えて頂いた方にとっても感謝しています。
いまのところ職業訓練にかよったりしてバタバタしていますが、
8月以降はなんの予定もなく、ボーッとしています。
みなさまとお知り合いになれたらうれしいです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
ご承認ありがとうございます。あっかんべー
主人の転勤で、生まれ育った広島から長崎に移ってきて、
早や9年がたちました。
クローバー
久しぶりにMixiをのぞいたところ、こちらのコミュを発見しました。
こちらでお友達ができればいいな〜うれしい顔と、思っています。
みなさん、よろしくお願いします。ムード
ぴかぴか(新しい)ピスタチオさん承認ありがとうございますぴかぴか(新しい)

皆さんはじめましてトランス ユキと申します♪
転勤で6日に東京から長崎市に引越して参りました。
(出身は山形県、学生時代から12年間東京に住んでおりました)

社交的で楽しい事が大好きですので皆さんとランチしたり
カフェしたり飲みに行ったり・・・
仲良くなれたらと思います!!

30歳、子供無し、来月から働けたらと思いますがまだ未定です。

こんな私ですが宜しくお願いしますウインク
初めまして。

3ヶ月程前に、長崎半島南端の、野母崎の樺島に引っ越してきました。
7歳と3歳の娘がいます。
主人の出生地は滑石です。私は埼玉県朝霞市出身です。
福島県福島市に2年住んだことがあります。
アメリカ・ロサンゼルスに9年半住んでました。

田舎暮らしは嫌いじゃないのですが、ついつい
下の子と家にひきこもって過ごしてしまいますたらーっ(汗)

このコミュを通じてお友達ができるといいなと思ってます。メッセージも大歓迎デス。
オフ会も楽しみです。どうぞよろしくお願いします♪ 
はじめましてるんるん
ゆうちんと申します。
今年の8月に関西から長崎へ主人の転勤で引越ししてきましたウマウマ
27歳・子供なし・仕事無しです。


お友達を作って楽しい長崎生活を送りたいと思いますので
どうぞよろしくお願いしますexclamation
はじめましてハート
結婚、旦那の転勤で去年の11月に大阪→長崎へ来ました飛行機
ただいま妊娠5ヶ月目なので、専業主婦してますわーい(嬉しい顔)
長崎にお友達も知り合いもいなくて、寂しい毎日です涙
マタママ、主婦友達、お茶友達、たくさん欲しいですほっとした顔ぴかぴか(新しい)
妊娠前はアパレル販売員していましたムード
お買い物も大好きですハート
Cafe探し、まったり、お喋りが大好きですハート
よろしくお願いしますほっとした顔
管理人サン承認ありがとうございますぴかぴか(新しい) 初めましてわーい(嬉しい顔) 来年長崎に転勤が決まりました。知り合いも親戚もいないので不安いっぱいですがこちらのコミュで知り合いが出来たらいいなと思ってます目がハート 気軽にメール下さいわーい(嬉しい顔)クローバー 3人の子供がいて佐世保辺りに住む予定です家 よろしくお願いします顔(願)
はじめまして

8月に長崎に来ました

子供は5歳男児で、私は明日36歳になります

少しでも長崎生活が楽しくなるよう、
たくさん友達を作りたいと思います

マイミク、リア友大歓迎です

宜しくお願いします
管理人様、承認ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
今月の初めに熊本から引っ越してきましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)子供はまだいない専業主婦ですexclamation ×2

短大の時に長崎に住んでたのでまた大好きな長崎に戻ってこれて嬉しく思ってます('`*)揺れるハート
こちらのコミュでお友達ができればいぃなと思います手(グー)ぴかぴか(新しい)
家事とかまだ全然出来ないダメ主婦(笑)ですがよろしくお願いします目がハート
承認有り難うございます♡→ܫ←♡
10月末に広島から引越ししてきました車(セダン)
出身は愛知県、33歳ですexclamation ×2
友達も居ないのでこのコミュで友達が出来たらと思っていますムード
今の所、仕事もしていないのでランチやショッピングに行ける友達募集中exclamation ×2
宜しくお願いしますクローバー
初めましてわーい(嬉しい顔)

昨年末、沖縄から長崎へ旦那さんの転勤で引っ越してきました飛行機

専業主婦で子供もいないので、お友達が欲しいです☆

これからよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
管理人さま、承認ありがとうございます!

兵庫県出身のゆきぷぅですクローバー
去年の春に入籍し、佐世保市に引っ越してきました。
まだベビはいません。
よろしくお願いします♪
承認ありがとうございますぴかぴか(新しい)


6年前に熊本から移住してきましたがまん顔
現在諫早市在住家
旦那わーい(嬉しい顔)、長男警官(5才)、長女姫(3才)、次男赤ちゃん(9ヶ月)ですわーい(嬉しい顔)

仲良くして下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はじめましてるんるん
承諾ありがとうございますぴかぴか(新しい)

福岡県出身で二月に結婚して、五月に引っ越してきましたexclamation ×2

まだ・・・子供は、いません

長崎には、友達も知り合いも居ないので、ぜひ仲良くしてください右斜め上ウインク
はじめまして。
承認ありがとうございます。

旦那さん(当時は彼)が転職で長崎勤務になり、
結婚のため約2年前に東京から長崎にきました。

半年前に娘が生まれて、今は3人家族です。

最近は、娘とお散歩ばかりの毎日です。

仲良くしてください♪
承認ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はじめましてクローバー
今月に福岡から佐世保市に引っ越してきました家小学二年生と4歳の姉妹のママですわーい(嬉しい顔)
ランチ行ったりお茶したりできる友達がほしいですムードもしピンときた方がいたらメッセくださぁい手(チョキ)
よろしくお願いしますハート
はじめましてわーい(嬉しい顔)

承認ありがとうございますハート

半年前に結婚し、それを機に愛媛から長崎に引っ越してきました船

専業主婦してますがま口財布
子どもはいません遊園地
旦那さんは長期出張が多いですたらーっ(汗)
今は3ヵ月ほど佐賀に出張中で、週末だけ長崎に帰ってきます車(セダン)

そんな寂しい長崎生活ですので、お友達を探しています目

よろしくおねがいしますひよこ
はじめまして。
承認ありがとうございます。

1月に、結婚のため、福岡より、長崎市に引っ越してきました。
同じ九州とはいえ、長崎はまったく知らないところだったので、
まったく知り合いもいません。

ただいま、妊娠中で、7ヶ月になります。
体調も万全なので、毎日暇な寂しい主婦生活を送っています。

お友達を探しています。

よろしくお願いします
はじめましてかわいいこの間、(4月28日に)神奈川県から旦那さんの転勤で、長崎県の佐世保市に引っ越してきました電球出身は島根県松江市ですぴかぴか(新しい)
友達がいないので、友達が欲しいです☆

宜しくお願いします電球
はじめまして☆
承認ありがとうございます!

5月に結婚のため広島から長崎市に引っ越してきました!
専業主婦しています。子供はいません。


長崎に全く知り合いがいないので、友達がほしいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
はじめましてわーい(嬉しい顔)
承認ありがとうございます!

9月に主人の転勤で福岡から長崎市に引っ越してきました。
出身は兵庫県神戸市です。
専業主婦で子供はいません。

こちらに知り合いがなく、情報交換や一緒に長崎を開拓できるお友達ができればいいなぁと思っています。
よろしくお願いしまするんるん
はじめましてクローバー
管理人さま承認ありがとうございますグッド(上向き矢印)

主人の転勤で福岡県から長崎市に引っ越してきました家
しばらく福岡でお仕事も続けていましたが、
今年の8月から仕事も辞めて100%長崎の日々を過ごしていますチューリップ
まだまだ長崎知らないことばかりですたらーっ(汗)

夫婦2人暮らしですが、旦那の帰りは毎日遅くほぼ1人暮らしです(笑)

一緒にお茶したりするお友達ができたらいいなと思いコミュに参加させていただきました。
宜しくお願いします揺れるハート
はじめまして☆主人の転勤で兵庫県神戸市から長崎に引っ越してきました!!長崎に住んで1年半がたちました♪♪♪

27歳の専業主婦です!!子供はまだいません。


よかったら仲良くしてください☆
初めまして。結婚して、長崎市に3月引っ越してきました。愛媛県出身の26歳です。主人も地元が島根県なので、友達がいません。
12月出産予定です^ ^
気軽にお友達になってくださる人募集です❤️
なんでも教えてください✨
アウトドア派だったんですけど、長崎はまだわからないことだらけで、今は主婦なので働くこともなく、お家でゆっくり過ごしています。
愛媛では保育士、幼稚園教諭してました。子ども大好きです!
よかった仲良くしてください꒰๑•௰•๑꒱✨
よろしくお願いします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑❤️
はじめまして。
長崎に来て三年弱になりますが、仕事をしていないためか長崎の知り合いがほとんどいません。
特に平日昼間に暇しております。
一緒に趣味をしたり、おしゃべりしたりできる方を募集中です。
よろしくお願いします。

ログインすると、残り389件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長崎で主婦友をつくろう会 更新情報

長崎で主婦友をつくろう会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング