ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LOVE 二コールキッドマン コミュの保存版 写真館

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いろいろなニコールをお送りします!!!
セクシーな写真もUPしております。
2005年の写真が多いですが、この頃のニコールは色気が最上級です。
台詞より写真でお楽しみください!!

コメント(87)

ぶーみそさん

ありがとうううう!!
いつの間にか、このページかなり充実してきまして、嬉しい限りです。
妹のアントニア・キッドマンはオーストラリアではかなりの人気司会者です。
顔もかわいいし、なんといっても4人だっけ?のママなんです。
最近離婚しちゃいましたがね。
今度、コーナー作ってみようかなハート達(複数ハート)
「ライラ」の時のニコール。
ゴールドのドレスが本当に似合ってます王冠ぴかぴか(新しい)

それにしても、映画でニコールが演じたコールター婦人のドSっぷりには度肝を抜かれました。
おサルさんを平手打ちでひっぱたいたり、ライラを叱りつけたり…。
映画の内容はそこまで面白くなかったけど、残忍かつ冷酷なコールター婦人を見事に演じきったニコールは素敵でしたexclamation
Robbie Williams とデュエットした時の画像ムード
時計のPRで、中国のオメガ社を訪れた時のニコール。
黒猫が似合う、かわいい魔女ニコール猫
>いのうえっちさん

最近のニコール、ゴージャスでオーラ全開ですねぴかぴか(新しい)
幸せに満ち溢れた表情が素敵ハート達(複数ハート)
ぶーみそさん

横顔が綺麗な二コールならではの写真ですよね。
みとれちゃうがな〜〜。
RIEさんと同じく、私も今年のニコールを貼りまするんるん
RIEさんがおっしゃるように、私もニコールのように美しく、上品に年を重ねていきたいなぁと思いますぴかぴか(新しい)
二コールのバースデーにちなみまして、何枚か写真をUPします。
まずはバニティフェアからの写真
少し前ですが、コールドマウンテン、シドニープレミアの様子。
パパ・ママも一緒です。
ファンサービスもいいよね。
私はニコールと友人たちのツーショット写真をUPしまするんるん
まずは、「コールドマウンテン」で共演して以来の友人の、レニー・ゼルウィガーキスマーク

>いのうえっちさん

ニコール&パパ・ママとの3ショットが微笑ましくて大好きですハート達(複数ハート)
大学教授のパパと看護師のママ、カッコイイなぁ〜ぴかぴか(新しい)
素敵なファミリーで、憧れますハート達(複数ハート)
「ピース・メーカー」で共演したジョージ・クルーニーと。
「ハッピーフィート」の声優役で共演した、今は亡きブリタニー・マーフィーと。
シャーリーズ・セロンとの美女コンビ乙女座
「コールドマウンテン」で共演したナタリー・ポートマンと。
「ムーラン・ルージュ」で共演したユアンとの3ショットもるんるん
「めぐりあう時間たち」のジュリアン・ムーア、メリル・ストリープと。
「コールドマウンテン」で共演のジュード・ロウ。
ニコールが尊敬してやまない大女優、ローレン・バコール。
ニコールからのキス、羨ましすぎるキスマーク
「ザ・インタープリーター」で共演したショーン・ペン。
「ライラの冒険」と「インヴェージョン」で共演したダニエル・クレイグ。
若かりし日のジョン・トラブルタと。
ゴールデングローブ賞最優秀主演賞コンビ王冠
「ムーラン・ルージュ」のユアン・マクレガーと。
「白いカラス」で共演のアンソニー・ホプキンス。
オーストラリア出身の女優トニ・コレットと。
「マーゴット・ウェデイング」でニコールの妹を演じたジェニファー・ジェイソン・リーと。
彼女はニコールがプロデュースした映画「インザカット」で、メグライアンの妹役もやってます★
ハル・ベリーと。
3枚目は大女優ジェーン・フォンダも一緒です。
メリル・ストリープと。
3枚目はユマ・サーマンも。
ジョージ・クルーニーと。

>RIEさん

ニコールのバースデープレート、素敵ですねバースデーハート達(複数ハート)
バラをくわえるニコール、妖精みたい乙女座

ログインすると、残り55件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LOVE 二コールキッドマン  更新情報

LOVE 二コールキッドマン のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング