ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

広島グルメ食べ歩き☆コミュコミュの手打ち蕎麦 「とうてつ庵」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
市内からは少し遠いですが、ここのお蕎麦は1度食べに行く価値がありますよ目がハート

ゆうこりんのおすすめは”生粉そば”です。

北海道産のそば粉で、風味がよく細めんですがコシがあっておいしいですうまい!


すっごく迷うほど種類がたくさんあって、それぞれ二八とか生粉とかそばの種類も選べるので、組み合わせは無限にexclamation & questionありますわーい(嬉しい顔)

迷うので、お薦めをお店の方に教えてもらってもよいと思いまするんるん

ご飯ものや季節のメニューは店内に貼ってあるので、それも参考に見てくださいね指でOK


看板が大きいので見つけ易いとは思いますが、お店の名前の「とうてつ」は漢字検索しても出てこないぐらい難しい漢字で書かれているのでご注意を危険・警告

詳しくはH.Pを参考にしてくださいウインク
http://www.toutetsu.com/


手打ち蕎麦「とうてつ庵」

呉市広本町3−22−29

11:00〜15:00

定休日/火曜日・水曜日(祝日は営業、翌日休み)

駐車場あり

りんご国道375号線沿い、モスバーガーの2件右隣りです。

コメント(2)

以前は夜も営業されていましたが、昼間だけになりましたあせあせ(飛び散る汗)
すごく細いそばなので、最初に食べた時は感動しましたぴかぴか(新しい)
のんさん>>
それは残念ですね〜あせあせ(飛び散る汗)

しかも前は火曜日だけ定休日だったのに、水曜日の定休になっていました。。

水曜日にお友達を連れて行ったのに休みでショックでした〜。。泣き顔

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

広島グルメ食べ歩き☆コミュ 更新情報

広島グルメ食べ歩き☆コミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング