ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

蒼穹のファフナーコスプレコミュのはじめましてトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(93)

初めまして。

関東でコスプレしております!!
ファフナーをDVDで借りてハマってしまいました!!

ファフコスはまだこれからなのですが、来年あたりにやろうかと考え中ですっ☆

仲良くして下さると嬉しいですv
マイミク・お友達様、大歓迎です。
よろしくお願い致します。
はじめまして。
東北で一騎コスしてますー。私服ばかりやってたのですが、先日やっとこアルヴィス制服が完成して初出ししてきました・・・!!
ファフナーは地元では放送されてなかったのですが、アニメ雑誌で目をつけてDVDでそのままハマってしまいDVDを買ってしまったくらいのハマりっぷりです・・・!!
地元ではやはり放送されてなかった作品だけあって超マイナーで地元のファフナーレイヤー様は皆お友達ばかりです(笑)

春から進学のために関東地方へ進出するので沢山のファフナーレイヤー様にお会いできたらなぁと思っています。
6月にはオンリーもありますしv
これから予定してるのは一騎のシナスーとカノンです。。

へぼレイヤーですがこれから宜しくお願いします。
初めまして!
本日、mixi登録しました新参者のumiと申します。

素敵なコミュを見つけましたので、早速…vv

ファフナーでは今のところ…ふ、史彦しかやってないのですが、これから色々とキャラも増やして行きたいなーっと思っております☆
目下の目標は道生…(年齢層高めなチョイス)

関東で活動しておりますので、見かけてしまった!!と言う方がいらっしゃいましたら構って下さると踊り出す位喜びますvv


宜しくお願いします!
はじめましてこんばんは!
ステキなコミュがあったので即参加させていただきました。
東京で弓子コスをしています。
タイトスカートのアルヴィス制服を見かけたら
ぜひぜひ声かけてやってくださいませvv
合わせとかも大歓迎ですvv
初めまして、波崎と申します。
ファフナーを放送していない北陸で寂しくコスプレしています。笑
今までアルヴィス制服の咲良・一騎・総士をしました。最愛は総士です。
なんせ地元は放送地域ではないので(私はDVDレンタルではまったくちです)、あまりわかってもらえず寂しい思いをしてはいますが、これからもコスで愛を主張&布教していこうと思っています。そのうち右左にも挑戦したいです!

どうぞ宜しくお願いします。
初めまして!ファフナー大好きで、特に甲洋に愛注いでますww
同化後verの甲洋やってます☆フェストム合わせとかしたいデス…!関東在住の方是非…!!宜しくお願いしますvv
初めまして、凛と申します。
放送地域外で悲しい思いをしつつ、地元ではマイナーらしく、
寂しくコスしてます!
仙台時々都内で活動しています…ファフナーは地元でしかコスしたことないので都内でもやってみたいと思ってます♪
総士を中心に一騎や僚のコスしています。
そのうち女の子や、シナスーにもチャレンジしてみたいです!
こんな奴ですがよろしくお願いします!!
初めましてm(__)mファフナー関連のコミュ検索したら興味があるので参加致します♪

自分はコスプレした事ないですが人生に一度はしてみたいです♪ファフナーが大好きだからファフナーのコスプレしてる方々を見てみたいですね〜。
はじめまして!コミュ検索から参りましたS@tokoと申します。
放送中〜現在に至るまでファフナー熱が冷めません!
コスはアルヴィス制服の乙姫、カノン、国連軍(カノン)一騎私服をやっております☆

普段はひっそりファフコスしてますが、いずれは大きな合わせもやってみたいです!
こんな者ですがよろしくお願いします<(__)>
はじめまして、蛙川ヨネオと申します。
関西圏を中心にのんびりと遊んでます、気ままにふらりと遠征してみたり。
コスは主に一騎で制服とか私服とか、年がら年中ファフナーです。
隅っこの方でコスしてますが、よろしくお願いします。
はじめまして!KiUと申しますm(__)m

ファフナーはかれこれ、3年半〜大好きで未だに熱は冷めません!
今までで一番好きなアニメでこれからもおそらく越えるものがないかと!
コスプレは一騎をメインに(制服、私服)、女子制服、をやってます。
近々、シナスを作成予定です。これをやらずしてコス引退できません(笑)
広島中心に海が近いイベに行きたがりです。
ファフナーレイヤーさん、ぜひ仲良くしてやってください〜(^O^)/
はじめまして(≧∪≦)
ファフナー大好きです!まだまだ初心者なレイヤーで、イベントも2回しか行ったことないですが、その時に翔子のコスをやりました♪
静岡を中心に参加させてもらっています!もし見かけたら、声かけて下さい。よろしくお願いします。
はじめまして〜

放送終了しましたがファフナー熱は冷めてません!

都内にてアルヴィス制服の道生コスで活動してます
どうぞよろしく
初めまして!!
ファフナー熱が再燃してきた今、ファフナーコスがしたくてしたくてたまりません(*´д`*)♪
正直わたくし根っからの腐女子で総士は総受けにしか見えない変態です←
一騎コスしてエロ総士に襲いかかりたi..(自重)

何分これからファフナーコスする予定ですのでファフナーコスプレイヤー様のお友達が少なくて少なくて;;
こんな私でよろしければ仲良くして下さると嬉しいです(^p^*)
はじめまして!
先日初めて全話見て完全にファフナー中毒になりました…
遅い感じではありますが今からファフナーコスはじめる予定ですm(__)m
周りにファフナー知ってる人が皆無なのでお友達切実募集中です!
活動範囲は関東圏になると思います
是非皆さんと仲良くなりたいです、よろしくお願いしまっす!
はじめまして。書き込み失礼致します(ぺこり)
とても心引かれる素敵なコミュに、迷わず参加ボタンを押してしまいました…!
放送が終わって5年も経ち、すっかり周りにふにゃ友がいなくなってしまいましたが、まだまだ大好きです。たぶん最後の一人になっても大好きです。(笑)去年末からの盛り上がりはすごいですね!追いつけません!笑
本編と左右なら本編の方が好きです。左右も大好きなのですがv
同人活動が主なのですが、こそりとコスもしております。
コスは主に制服総士や乙姫をやっております。
翔子やゆきっぺなどもやりたいと野望を抱きつつ、オンリーに向けてお裁縫頑張ります(笑)
関西中心…だったのですが、最近は合わせをしてくれる鮒コスさんがいらっしゃらなくなってしまったので、ほぼ東京でのオンリーイベントで衣装換え…そんな感じになっております(:_;)
関西の鮒レイヤーさんいらっしゃいませんかー…
合わせをして下さるようなレイヤーお友達やコスしないけどファフナー好き!なお友達ができればいいなと夢見つつ…ファフナーレイヤーさんと楽しく交流出来たら嬉しいですv
オンリー合わせで撮影会がありますよね。参加される方いらっしゃるのでしょうか♪私は原稿が終わり次第駆けつける予定です(笑)

こんな奴ですが、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
はじめまして。
先日友人にDVDを貸してもらってはまりました。

勢い付きすぎて男女制服を購入してしまいましたので一騎中心に色々やる予定です。機会があればスーツも作ってみたいです(^-^)
お気軽に声をかけてください。

皆様よろしくお願いいたします。
はじめまして
先日の冬コミにて2日目に近藤剣司、3日目に皆城総士やってました。
ヘタレイヤー&見てくれ粗悪なんでここで写真は自重しますw

今年は近藤剣司・小楯衛・要咲良の3人組を実現したいと思ってます!
はじめまして
公式が動き出したという事で、眠っていた気持ちが再燃してしまいました。
いつかコスしてやりたいと思っているのですが、お友達がいないので…←
総士と一騎、両方好きなので両方できたらなと思ってます。
宜しくお願いします!!
初めまして!関東都内中心に活動してる黒根と良います!
ファフナー大好き過ぎてDVDを一週間に一度見てしまう程中毒になってしまいました!
アニメはリアルタイムで見てて映画を見て直ぐさまコスしてしまいました!真壁一騎のコスをしてます!周りにファフナー好きやレイヤー様が居ないのでぜひ仲良くして下さい!

ログインすると、残り73件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

蒼穹のファフナーコスプレ 更新情報

蒼穹のファフナーコスプレのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。