ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★駐車場バトル オフィシャル★コミュの要望トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
駐車場バトルアプリについての要望を投稿するトピックです。

 ・こんなトピックを立てたい
 ・こんな機能を追加して欲しい
 ・ここを直して欲しい

など、、


駐車場バトルアプリを使ってみて感じた、意見や感想
そして、要望を教えてください!!

皆様の書き込みへは全て目を通しておりますが、ただいま個々にお返事する事ができません。
皆様への返事、お知らせ等は「提供者からのお知らせ」トピックで行っております。
何卒ご了承くださいませ。

コメント(874)

> アルラウネさん

誰かさんは返信すると調子に乗るので、荒らしに遭遇した場合の鉄則『華麗にスルー』がいいですよ手(パー)ぴかぴか(新しい)

どう言ってもひねくれて受けとるし、知りもしない相手の私生活を勝手に妄想してバカにするような非常識な行為をする割に『道理だ正義だ』と言うし。それに関して再三謝罪を要求したのに無視して相手に暴言吐いちゃうような人なので。

相手にするだけ時間のムダです。うちは勝手に自滅するのを待ってます。その方が利口だと判断したのと、ある方に『そういう人は相手にして欲しいだけだから放置した方がいい』とアドバイスを頂いたので。

薬が増える前に無視しますわーい(嬉しい顔)

ちなみに、うちの飲んでる薬の種類または量、及び両方が増えた場合は立派な傷害罪適用になりますので悪しからずハート
== 年始年末の対応について ==

2009年12月30日〜2010年1月3日

はサポートコミュニティでの対応をお休みさせて頂きます。
あらかじめご承知下さい。

って言ってるけどリンノさん12月15日からずっと休みなんですが。。。
上記すべての意見や感想、要望に対してのコメントをお願いします。
年末年始の休みも明けたことですし・・・今日・明日あたり、なにかリンノさんから発表がありそうな気もしますが・・・どうなんでしょうか^^;
リンノさん!
「提供者からのお知らせ」トピックに更新がないようですが・・・大丈夫でしょうか?
各カードの割合の変化もあり、お安く感じる廃車カード。
時間制限をつけてはいただけませんか。24時間とか。
株式会社リンノさん!!

「提供者からのお知らせ」トピックに、なにかコメントを!!
車も不動産もめいっぱいになってしもうた。
やり甲斐がないです。

片や、総合トップに人はなぜか沢山の車を持っているのは何故ですか?
既出かも知れませんが、教えてください。

このままでは、辞めてしまいそうです。
単純に要望

【アイテム購入時の価格表示について】
アイテム購入時に買う前と買った後で所持金が変わるようにしてほしい。
現状購入時と購入後で所持金が変わらず、再度購入しようとすると商品が高いままの値段で表示される(所持金の何%の表示だから)。だが、計算してみたら表示価格ではなく、先の商品購入後の所持金の○%が引かれている。
紛らわしいので、購入した瞬間にページ更新を行うとかでいいので、所持金が変わるようにしてほしい。連続購入時に先に購入した時の所持金の○%で商品の価格が表示されるとびっくりしちゃいます><

【駐車時の操作について】
通常、駐車場に停める時は
駐車場選択→駐車区画の「駐車する」クリック→駐車する車を決定
という流れですが、画面下部の所持している車の状態を見る画面から
車選択→行動選択(「別の駐車場に停める」ってコマンドとか)→駐車場選択→マイミクの開いている駐車場リストを表示して選ぶ→駐車
とかできないですかね?
自分はiPhoneユーザで、ゲームの特質場外でもチェックしたいので、iPhoneから見てるのですが、駐車の際に車選択画面で5台目以降の車を操作することが非常に困難になっています(5台目以降を選択できない)。
パソコンからなら出てきたリストの中でスクロールができますが、iPhoneでは出来ないので。。。
わがままなお願いですが、駐車の手段が他にあればもっと外でも楽しめると思います。

対応できる範囲であればよろしくお願いします♪
携帯電話でも遊べるようになると嬉しいです。
自分が今まで稼いできた金額や

全体順位の推移が折れ線グラフで表されると、

意欲も沸くし面白いと思います。

順位は常に変動するので、難しいかもしれませんが、

金額はグラフ化できると思いますので、

ご検討くださいませ。
おい!!!

「提供者からのお知らせ」トピック更新あったみたいやけど、運営会社の名称が変わります?

肝心のアプリのことについてはなんもないんかい!!!

こんだけみんな言うてんのに放ったらかしって、リンノは一体どういうつもりしとんのじゃああああ!!!!!

早くなんとかせえ!!!
八台以上所有される方法がいろいろ記載されていますが、裏技やバグなら直すべきできないかと思います。正規にやってる方がかわいそうです。
株式会社リンノさん、改め、リードジャパンさん


リードジャパンさん側からのコメントを「提供者からのお知らせ」トピックにお願いしますっ・・・!
はて・・・?

本日、午後8時から10時まで予定していた緊急メンテナンスは、

午後8時16分に終了したと、リードジャパンさんから報告が。

ですが、8台までの所有台数が変わったわけでもなく、所持金の上限が変わったわけでもなく、アイテムカードの値段も相変わらず・・・

リンノさん、本日の緊急メンテナンスの内容とは・・・?
純粋な要望として・・・

それぞれの車両に独創性を持たせるため、購入後にドレスアップできるようにして欲しいですね。
色だけではなく、スポイラーやホイール、ウィンドウフィルム等替えられるとかなり見た目にも他と差別化出来ると思います。

是非、前向きにご検討下さいわーい(嬉しい顔)
「駐車する」と「通報する」の色を変えてもらいたいexclamation
間違ってマイミクの車を通報してしまいましたげっそり

例えば「通報する」は赤にするとか。
ほんと放置プレイもいいとこですね。
まぁそろそろ辞めちゃうからよいのですが、、、

ちなみに、株式会社っていっても
社員のほとんどが現役学生
主の業務はフリーペーパー製作。
多くを求める事自体が間違いなのかも。
要は、このゲームなんざ片手間ってことですかね。

http://linno.co.jp
「売却して別の車を追加する」の横に「この車を売却する」機能も追加してほしいです。
プレイしているマイミク減って駐車出来るスペースが足りなくなりました。
無駄にガソリン代がかかるので売りたいと思っても交換しか出来ず困ってます。
よろしくお願いしますあせあせ(飛び散る汗)
リードジャパンさんが、もう動く気ないんじゃないですかね?

メンテナンスが完了したといっても、
元々こうだったものを、今回のメンテナンスでこう改良しました。
などの報告がなく、メンテナンスの内容がわかりませんし。
超久しぶりに、このアプリを起動してみましたが・・・

誰かを取り締まっても所持金が増えることもないし、
あいかわらず8台以上所有することもできないし、
新しい土地や車が増えているわけでもなく、

そろそろ、やめ時ですかね?
最後の1億の不動産(古代遺跡?)を手に入れたら、なんか、
やりつくしたなぁ・・という感じです。

他のアプリに比べて、新しいアイテムとか、不動産が
出てくるわけでもないし。
他のマイミクさんの為に、削除はしないですけど、
もう遊ばないかな。
半年近く前に裏技やバグによって車を以上に所有しているのに規制をかけると申し出ていたにもかかわらずいまだになにも変更がないとは。
新しく入ってくる人ややっている人のことは完全に無視ですか?
しょうがないですよね?リンノさんの評判はもともと悪いですしね。
このアプリはこれいじょうやるだけ無駄だと判断します。
よってmixi側に通報したいと思います。
半年間という短い間でしたが楽しませてもらいました。
ありがとうございます。
つまらん。意見しても何もやらんだろ。メールしても返事もよこさねえで会社として恥ずかしくねえのか?アドレスまで記入させといて返事もよこさねえって個人情報を何に使ってるんだよ。最低ですなむかっ(怒り)
駐車場貯まった、お金ドル袋を現金に換金できるシステムを作ってくれませんか?
実装は難かしいかもしれませんが、
いつか、そのシステムが実現する事を期待して毎日やっていますので、どうかご検討お願いしますわーい(嬉しい顔)
ちなみに私は現在は11億円ドル袋貯まってます
駐車料金をいくら稼いでも所持金に反映されません。
所持金の数字が全く変わらないのです。

OS 10.6.4
Safari5.0

何回やっても変わらないと、もうやる気が失せてきます。
稼いだお金はどこに行ったのでしょうか。

よろしくお願いします。
876をコメントしても返事がありません。
リードジャパンさんは対処できないのですか。

本当に目を通してるのですか。

返事だけでもお願いします。
kanchan さん

無理です
この会社はやる気無いですから。。。

私なんて
kanchan さんより全然前にコメントしたり
会社にメールしたりしてますからバッド(下向き矢印)
最低のゲームになりましたね。

久しぶりに覗いて見れば何の変化もやる気もありません。
本当に、やるだけ無駄ゲーですたらーっ(汗)
カードが高すぎてお金が増えるどころか減っていく・・・・。
ゲームの内容も全く変わらずつまらない・・・・。
せめて台数をもっと持てれば・・・・。
でもお金が増えても使い道もない・・・。

ログインすると、残り846件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★駐車場バトル オフィシャル★ 更新情報

★駐車場バトル オフィシャル★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング