ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

会いたい・・・。コミュのはじめまして掲示板☆彡

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(39)

初めまして〜☆彡
自分は去年の1月にある人と出会い、そこから一年が経ちました。今では僕の人生に欠かすことのできない大切な親友です!!でも、その人とはかなり離れて生活をしているのでなかなか会えませんが、実際に会えたときには盛り上がってますよ♪次に会える日を楽しみに毎日を過ごしてます。
初めましてです☆
私は…まずは彼氏!!4月から遠恋です…お陰で今軽く鬱!!
あと、高校の友達!!無性に会いたくなったりします。
やっぱり、この人たちに私は作られたんだなーって思いますね。
かけがえのない、大切な人たちです!!
>えみさん
 いま気付いたけど、なんで【さん】付けてるんやろ・・・(笑)まっ!いいかっ!!☆コミュの中ではそうしておきます♪
遠距離恋愛していると、次に会えることを楽しみにしていると頑張れますよねぇ〜。なかなか会えないような遠距離なんですか?

>chi-koさん
 この4月から遠恋になっちゃうんですね・・・。まずは、それまでの時間を大いに楽しんで、遠恋になっても少しでも多く会えたらいいですね♪
それに高校の友達も分かりますよ〜!!自我が目覚めて大変な時期を共に過ごしてきた仲間ですもんね☆彡僕も長期休暇ごとに親友7人で集まって遊んでますv(*'-^*)bぶいっ♪
はじめまして★私は今彼氏と県内で二時間の中距離二年目突入なもうすぐ大学三年生です。四月になったらまた一人になっちゃう(泣)あと、忙しくて地元帰れないから中学校、高校の地元の友達とか先生にも会いたいなぁって思ってます( ´∀`):*:♡:*:みんな元気かなぁ。。てなわけでよろしくです♪
初めまして、うちは彼氏が今年から社会人…
兵庫のT市に転勤になりました。
新幹線と特急電車で3時間くらいの所…時間的には苦じゃない。
でも、正直金銭面でキツイ。
逢いたい。
それとお友達、最近お友達が忙しくて会えない…逢いたいよ。
こんな感じですが、よろしくお願いします!
.:・:*:・・.。*・:,・゜・*★.:・:*:・*☆*。・゜゜・。゚,。゚+。・.。*
初めまして(*'艸`*)

私は広島→彼氏は福岡。o○

遠距離になり3年半。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ)))。+

大分慣れましたが、やっぱまだまだ寂しい′д`*)

会いたいときに会えないのはつらいなσ(・ω・`)
はじめまして☆
すぐに会える距離にいるんだけれども…やっぱり会いたいんです(*^ー^*)
はじめまして!
今年の春から私の進学が理由で遠距離になりました↓↓
私が大阪で→彼氏が名古屋です☆
付き合って1年半になりました♪
いろいろ悩みあるんでよかったら一緒にお話してください♪
>ちょろさん
 会いたいのって、恋人だけじゃないですよね!
昔仲良かった友達や、お世話になった先生、たくさんいると思います。次に会えるときはその喜びをかみ締めて再会できるといいですね♬

>♬かなめ♬さん
 3時間という時間があればデートだって充実するのに、遠距離の宿命ですね。。。
お友達にも忙しくて会えないけど、その分会えたときが嬉しいはずですよ〜

>☆かな☆さん
 3年も遠距離されてるんですね!よっぽど心が成長されてるんですね♬
ぜったいにそんな長期間も遠距離はできませんww
傍で暮らしたくなってしまいますよ。。。

>いたう@エクステ咲きさん
 はじめまして〜♪
どんなに近くにいても、いすぎることなんてないですよね!
会いたくなる気持ち、抑えられませんよねww

>ゆくさん
 はじめまして♪
大阪から名古屋だったら、近鉄で行けるけど、寂しいですよねぇ。。。
みんなそれぞれ色んな悩みを持ってると思います!
どんどんこのコミュを利用して、相談などもトピックで立ててくださいね〜
初めまして☆
彼女はいます。
でもずっと片思いしている子が徳島へ行ってしまいました。
その子にむしょうに会いたいです・・・
よろしくお願いします。。。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
去年の4月カラ専門学校行って地元にぁんまり帰れなぃ日々バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
友達や家族にメッチャ会ぃたぃ涙たらーっ(汗)たらーっ(汗)
そして、今日カラ彼氏が出張にぃっちゃぃました…
朝まで一緒にぃたケドもぉ会ぃたぃげっそり衝撃
はじめましてぴかぴか(新しい) 

会いたい人たち…

12年前に他界したお母さん。

今は音信不通になってしまったけど、スペインに留学中に仲良くなった友達。

中・高校生の時に御世話になった、心に足跡を残していった先生達。

他にも、まだまだ会いたい人たちがいますペンギン
はじめましてほっとした顔ぴかぴか(新しい)

大好きなカレシがいますハート
近距離ですが1ヵ月に1回くらいしか逢えません涙手(パー)
逢える時間も2〜3時間だけですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
とっても寂しぃ。。。
逢いたい泣き顔泣き顔泣き顔

今凄く寂しぃです。。。
よろしく御願いしますクローバー
今日から 参加しました。白根市内の §たけ§です。会いたい人が います。
同級生かな!?
はじめまして顔(願)
mixiを通じて出会ったあの人に会いたいハート
キモチが高ぶりコミュに入れていただきました顔(願)
やっぱり会いたいときに会いたい人ってぃなぃもんだね涙
はじめまして。

宜しくお願いします。

ログインすると、残り23件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

会いたい・・・。 更新情報

会いたい・・・。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング