ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アースデイ愛知 2009コミュのホームページ更新情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このトピックでは、アースデイ愛知2009ホームページの
新着更新情報をお伝えしています。

気になる更新情報は、すばやくチェック!!

■アースデイ愛知ホームページ・・・・・http://www.earthday-aichi.com

*** お知らせ ***

このトピックは、ホームページ更新のお知らせのみに使われていますので、コメント等はお控えいただきます。
万が一、コメント等が書き込まれた場合には管理人によりコメント削除となりますことをご了承ください。

コメント(5)

2009.4.1 ホームページが立ち上がりました。

随時、それぞれの詳細が決まり次第更新いたしますので
どうぞよろしくお願いいたします。
ブース募集が更新されました。

今年のブース募集は、大きく分けてふたつの種類に分かれます。

「地球市場」(近日中に募集要項詳細アップ)
「リユース市場」(募集要項詳細アップされています)

上記ふたつの違いについては、現在わかりづらいところがありますので
近日中にそれぞれの特色が明確に判るようにいたします。
もうしばらくお待ちください。
「ボランティアスタッフ募集」「協賛募集」の詳細がアップされました。
「アースマーケット」(旧名地球市場)の詳細がアップされました。
プレイベントとして行われた「直に政治家 ! サミット」の新聞記事が掲載されました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アースデイ愛知 2009 更新情報

アースデイ愛知 2009のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。