ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

一青窈 〜一青想〜コミュの「一青窈 premium acoustic tour’09」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一青窈 premium acoustic tour’09
produced & performed by 武部聡志 × 小林武史
開催決定です!!

ボーカル+2人のプロデューサーによる2ピアノという、
プレミアムなライブ。

・6月12日(金) 愛知県芸術劇場 大ホール  開場18:15/開演19:00 
問)サンデーフォークプロモーション 052-320-9100
・6月15日(月) 大阪厚生年金会館大ホール 開場18:15/開演19:00 
問)キョードーチケットセンター 06-7732-8888
・6月17日(水) 東京厚生年金会館大ホール 開場18:15/開演19:00 
問)DISK GARAGE 03-5436-9600
・6月18日(木) 東京厚生年金会館大ホール 開場18:30/開演19:00 
問)DISK GARAGE 03-5436-9600

■一般発売日:2009年5月23日(土)
※一般発売日が諸事情により変更される可能性もあります。
詳細は公演に関するお問合せ先にご確認下さい。

■席種(税込):指定席 \6,500 / 立ち見(大阪公演のみ) \6,000
■年齢制限:3歳以上チケット必要 / 入場に関する年齢制限なし
■客席を含む会場内の映像・写真が公開されることがありますので
 あらかじめご了承下さい。

※2009年3月31日現在で一青堂の会員資格を有する方を対象に、
 FC先行予約のご案内をお送りしております。


「ピアノと旅するライブ、私が一番楽しみです。
新しいのは中身です。
ミニマルな味付けでどうぞ。」
一青窈

セットリスト
 1.翡翠
 2.てんとう虫
 3.つないで手
 4.はじめて
 5.影踏み
 6.name(Salyu曲、作詞一青窈)
 7.Tower(Salyu曲、作詞一青窈)
 8.さよらなありがと
 9.どっちつかず(「箱の中の女」より)
10.かざぐるま
11.月天心
12.指切り
13.もらい泣き
14.ウラ・ハラ(新曲)
15.ハナミズキ
16.ひとりでに
〜アンコール〜
17.確信犯([箱の中の女」より)
18.うんと幸せ(作曲小林武史、武部聡志、作詞一青窈)

コメント(43)

行きたい……
北海道ない……


東京公演参戦しようかしら(;´Д`)
とりあえず東京のチケットをeプラスの先行で確保しましたチケット
席は後ろの方だと思いますが
今までにない形のライブになりそうで楽しみでするんるん
先行で、東京ラストのチケット確保しました。楽しみですほっとした顔
大阪公演、ローソン先行で当選しました。(゜∀゜)イェーア
DISK GARAGE先行で東京2日間GETしました!
楽しみ!!
東京のチケット確保しました。
一青窈さんのコンサート初参加です!!

今までもコンサートに参加していらっしゃる方で、
これはコンサートでやるだろうとかこれは覚えておいたほうがいいという曲がありましたら、
ぜひ教えてください( ̄人 ̄)
>9 しぇりぃさん
私も東京の水曜参戦します(^ω^)ノシ
江戸ポルカのフリは覚えておかれるといいですよ^^
必ずやるかはわかりませんが…。
>かねさん

お返事ありがとうございます!
江戸ポルカに振り付けがあるんですね。
MV見て勉強します♪
教えて下さいm(__)m

来週金曜日の名古屋での公演に初めて参加します。

毎日の通勤で、窈さんのアルバム(多分、まだ最近出たばかりの「ビストロ」です)を聞いています。

ネタばれとまでは言いません・・・、
出来れば、初めてのライブを知っている曲で楽しみたいので、参加するまえにどのアルバムを聞いて勉強しておいた方が良いかなど・・・アドバイスがありましたら、どなたか教えて頂けないでしょうか!??
菜摘さん。JUさん。
アドバイスありがとうございますm(__)m

嬉しいです。

今週時間ある時に、菜摘さんお勧めのアルバム借りてこれたらいいなと考えてます〜。

もう今週なんですよねー。楽しみです。
どこかのサイトで

『【箱の中の女】で歌った曲を…』って見た気がします。
(違ってたらスミマセンあせあせ(飛び散る汗))

私も名古屋に参加ですが知らない曲がたくさん聴けたらいいなと思ってますわーい(嬉しい顔)
武部さん、あちこちと大活躍で大忙しですね〜exclamation

LIVE DVD 一青窈 「思草歌」も良いですよ指でOK

行って来ました!
新曲が2曲もあって
まさにプレミアムな濃ゆ〜い内容の2時間でした。

個人的なことですが
マナー的に非常に残念な女性2人組が前方にいなければ
最高だったのになぁ・・・。

私も昨夜,初♪窈ちゃんのライヴに参加させてもらいました!!

窈ちゃん独特の,音楽の世界に大満足でした♪♪♪ また参加します!

最後にいい言葉貰いました「今,目先にある幸せを見いだせるように…」,日頃色んなことで悩んでいるので…この言葉を大切にしたいです。

↑↑↑
あ,ただ…全文を記憶出来ていないので,窈ちゃんの言葉,インプットされた方みえたら,ぜひ教えて下さい(>_<)



マナーのいい状況でライヴ楽しみたいですよね。
わたしも初日名古屋、行ってきました。


>りえ☆さん

「今,目先にある幸せを見いだせるように…」
だいたい正確だと思います☆

「目先のことにとらわれるな」ではなく、その真逆。
窈ちゃんらしい、優しく深いことばでした。

自死した人への鎮魂歌が、同時に残された者への応援歌になっているという、、、

これ以上はネタバレ(!?)になってはいけませんので書きませんが、
50手前のおっさんは最後はほとんど号泣寸前でした。

コメントありがとうございます〜♪♪そぅですね…窈ちゃんらしい,深く優しいコトバですね。

手帳に書き込んで,ふとした時に開いて…心の中に留めておきます☆

ライヴ行ってほーんと良かった(^O^)

窈ちゃんありがとうデス。
今日、大阪ライブ、母親と行きますわーい(嬉しい顔)るんるん

母が一青窈大好きなのでハート

私も初窈ちゃん楽しみですうれしい顔ハート達(複数ハート)
行ってきました。
非常によかったですよ。
日本を代表する両プロデューサーとの珠玉のライブ
もうこのライブは行われないのかなぁ・・・
NEWアルバムのツアーもいいけど、このようなライブもいいなぁ・・って思いました。
3大都市だけでなく、時間があれば、地方にも展開してほしかったと思います。
ライブツアーが終わってから
ネタバレじゃないけど
セットリストをアップしてくださいね←切に希望
明後日の公演に初めて参戦します。

武部さんはyuming tourで音楽監督をされてますが、ある意味『別な一面』が見たく、auオクでチケットを入手しました。

一青窈さんの素敵な歌声も楽しみ〜
一昨日の大阪に参加しました。(゜∀゜)イェーア
9列目の武部さん寄りでしたが、本当窈さんの可憐なお姿もバッチリ見れたので大満足です。
なぜかおいらがいた辺りの前列が空席続きだったので、窈さん側からもおいら結構目立ったかも(^^;)。
昨日の東京公演参加しました。

新曲2曲、「箱の中の女」からの劇中歌、salyuのカバーなどもあって
まさに「プレミアム」なライブでした。

前の方が書いているように、新曲のうちの1曲は、自殺してしまった知り合い
を思っての鎮魂歌と残された者への応援歌になっていて、
歌詞がものすごく深くて、涙、涙、涙でした!!

私の日記に、感想などを載せていますが、セットリストをあげているので
まだ、ネタばれしたくない方は、お読みにならないでください。ウインク
今日(もう昨日ですね)、東京に行ってきました。
窈ちゃんの歌声も、お二人のピアノも、すごく素敵でした。
初窈ちゃんの母も、楽しんでくれたようです。
「箱の中の女」の歌は、まさか再び、生で聞けると思っていなかったので、
感激し、舞台の情景もよみがえりました。
そして、なんと、「箱の中の女」で共演されていた、
村杉蝉之介さんと山中聡さんをお見かけしました!
「似ている人かなぁ」と思ったのですが、
終演後にお二人が少し言葉を交わされていたので、
きっと、ご本人達だったのではないかと思います。
(トピずれでしたら、申し訳ないです。不適切でしたら、削除、または、編集します。)
同じく昨日、東京講演見てきました。通常のライブとは違った物が見れました。ラストの曲は涙ぐみそうになりました。経緯は前の方々が行ってくれてるので省きますが、心に染みました。良かったです。むふっ
昨日の東京公演に、行ってきました。
いつも窈さんの声がきれいで、詩がきれいで、曲も素敵だと思っています。
今回も、大満足なコンサートでしたわーい(嬉しい顔)

最後の語りと、歌は、涙が出てしまいました。
窈さん、どうもありがとうぴかぴか(新しい)

name

これをふたりきりで演奏してくれて、

本当に嬉しかった。


2曲目で嗚咽してしまいました。

感情が全て涙になって吐き出されて。


ありがとう、いつも素敵な世界を見せてくれて。

同い年なのに教えてもらってばっかりです。


同じく17日の東京公演に行ってきました。

窈ちゃんの「やさしい」や、「あたたかい」を、
たくさん貰ってきました。
だから、アタシの心は今、やさしくてあたたかな気持ちでいっぱいです。

窈ちゃん、そして武部さんに小林さん。
素敵な時間をありがとう。

東京2日間讃歌です!
とりあえず初日楽しかった!!
本日行ってきました。
最高のライブでした。
あの形式で満足させられるアーティストは一青さん以外には考えられません。
一つ残念なのがUSBメモリーが完売していたことです。
WEBショップでも「SOLD OUT」だし秘蔵映像が気になってしょうがないです。
買われた方、どんな映像が入っていましたか?
誰か画像UPしてくれないかなぁ。
ライヴ行ってきました〜初ライヴでしたが、元々すごく好きな歌が多かったのでとても楽しめました♪
一青さんのバラードはやっぱりいいですね。

自分も質問なんですが、USBの中身は具体的にどんな感じでしたか?
前情報で壁紙が入ってるとは聴いていたんですが、、帰りに買おうとしたら完売でなくなく帰ってきました><

追加生産して欲しいなぁ。。

ログインすると、残り13件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

一青窈 〜一青想〜 更新情報

一青窈 〜一青想〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。